NWCログ: 08/02/21 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ありがとうございました。 (15:32)
どい > ありがとうございました。局地的に見れば、同時多発爆発での無名騎士が、まさにこれだったような…>火力と射程 (15:32)
羅幻雅貴 > ありがとうございました。 (15:33)
ヒサ > ありがとうございました! (15:33)
舞花 > ありがとうございました〜(ログ読み) (15:34)
芝村 > 古ロシアにや王子や王女の英雄がいれば、ここまで火砲への信仰は、なかったかも知れないね。 (15:34)
入室(15:34):海法
海法 > アイドレスと同じで、イグドラシル取り始めると、なかなか変更が効かないものなんですねぇ。 (15:35)
あやの > こんにちはー (15:35)
黒崎克耶 > (そしていいだしっぺの嘉納さんがいないような…) (15:35)
芝村 > 一方我が国はこの逆で、たびたび八島に圧政が湧き上がると、英雄が現れた。日本の象徴的兵器思想はそこから始まる。 (15:36)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (15:36)
海法 > しまったI=Dつえぇと思っても、うちは、詠唱戦を強化していかないと、みたいな。 (15:36)
海法 > (例えが適切かどうかわかりませんが) (15:36)
舞花 > こんにちはー (15:36)
芝村 > 嘉納に何を期待しているんだ(笑)>黒崎 やめとけやめとけ (15:36)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:36)
どい > ロシアの英雄話と聞くと、手塚治虫の「イリヤ・ムウロメツ」を思い出します (15:37)
萩野むつき > こんにちはー(英雄の不在が生んだものかー (15:37)
黒崎克耶 > いや、期待してるわけでなくて振ったからには最後まで話を、と…(泣) (15:37)
紅葉ルウシィ > 進化が辞められない止まらない。<サーベルタイガー? (15:37)
藻女 > あぁここまできたらこの先に打開策があると信じるしかなくなってきます<イグドラシル取り始めると、なかなか変更が効かないものなんですねぇ (15:37)
ヒサ > わー。そうなんですね……<日本 (15:37)
舞花 > (イグドラシル選択で方向が決まるというのは、なるほどですw) (15:37)
羅幻雅貴 > ですねえ。なかなか変更が……(汗) (15:38)
GENZ > 恐竜的進化の果てに崩壊しないようにしたいです(苦笑)>イグドラシル (15:38)
羅幻雅貴 > 日本は英雄の国なんですねえ…… (15:38)
黒崎克耶 > アイドレスはダイスできめてたからどうしようもないじゃないですかw>海法さん (15:38)
む〜む〜 > アイドレスは、そこでADという大技が…あるかな? (15:38)
藻女 > 崩壊までの道のりをどう選ぶかか (15:39)
海法 > (いや、うちは、「残り物には福がある」主義でずっと行ってるよ(笑)<よけ藩国のアイドレス)>黒崎さん (15:39)
芝村 > 余りにも都合よく英雄が出るんで、軍事や兵器軽視に傾きがちだね。 (15:39)
ヒサ > まあ、アイドレスではせっかく国同士で協調できるんですから、たとえ強くてもひとつに偏らないのがまたよしだと思います(・ω・) (15:39)
紅葉ルウシィ > まあ、ADで無理矢理突然変異を起こせば袋小路は避けられる・・・かな。 (15:39)
黒崎克耶 > 残り物から更にダイスふって(ry (15:39)
羅幻雅貴 > なるほど。>軍事や兵器軽視 (15:39)
羅幻雅貴 > ADは期待してます。(後、MAKIの先にも期待。 (15:40)
GENZ > なるほど…神風が吹くとか言い出したりもしますし… (15:40)
あやの > なるほど・・・ (15:40)
藻女 > ADは期待してます。(今日子ちゃん出て来いって) (15:40)
黒崎克耶 > ほむほむ (15:40)
萩野むつき > 昔から、そんな感じですよね、日本>英雄があらわれる (15:40)
芝村 > 日本は英雄を育てたり人為的に作ろうとすることすら極端な拒絶反応を起こすからね。 (15:41)
ヒサ > 他国ではそんなにぽんぽん英雄でないものなんですか (15:41)
羅幻雅貴 > 拒絶反応、ですか…… (15:42)
ヒサ > あ、ちがう、他国に比べて日本では出現率が高いんですか、だ (15:42)
芝村 > まあ、英雄と言うのはいっちゃなんだが一代限りの突然変異だ。それを政治システムにすえるのは、おかしいだろ? 政治中心でダイスふるようなものだ。 (15:42)
芝村 > 日本の英雄は、自然発生的に危機に対応して生まれてくるこの国の防衛反応だと、日本人は信じている。 (15:44)
入室(15:44):近江屋@携帯
芝村 > 誰もが信じるからそれらしい人が現れると時代は激動をはじめるのさ。この国でよくある歴史の転換だ。 (15:44)
どい > うーん…前節終盤での、シオネ・アラダ擁立の話を思い出しますね。>拒絶反応 (15:44)
黒崎克耶 > なるほどー (15:45)
近江屋@携帯 > こんにちは、挨拶ふようです (15:45)
羅幻雅貴 > 政治中心でダイス振るのは怖いというか,やっちゃいけないような…… なるほど。 (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下