NWCログ: 08/02/21 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 日本じゃ鬼を倒すのも、外敵倒すのも、英雄とそれに率いられた軍勢だね。近代になってもその思想がぬけないんで、偉い苦労することになる。今も。 (16:00)
芝村 > ということで、かいてくるぜっと (16:02)
芝村 > >バレンタイン うふふふ (16:02)
退室(16:02):芝村
黒崎克耶 > Σお疲れ様でしたー (16:03)
あやの > お疲れ様でしたー (16:03)
黒崎克耶 > うふふふ?(汗) (16:03)
どい > お疲れ様でしたー (16:03)
藻女 > お疲れ様です (16:03)
GENZ > お疲れさまでした…うふふ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ (16:03)
萩野むつき > お疲れさまでしたー(Σバレンタインにうふふふ?) (16:03)
藻女 > 高渡さんがはずかしするの期待 (16:04)
舞花 > お疲れ様でしたー (16:04)
む〜む〜 > おつかれさまでした…最後がΣ (16:04)
あやの > な、なんでしょう・・・気になる・・・>うふふふ (16:04)
ヒサ > おつかれさまですー (16:04)
黒崎克耶 > 悪い笑いとはまたちがうw>うふふふ (16:05)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (16:05)
ヒサ > 芝村さんが楽しそうな時は恥ずか死よりも…… いや 悪い予想はやめておこううん (16:05)
羅幻雅貴 > バ、バレンタインは非常に遅くなったけど出したよ……(でも実は失敗続きだったOT (16:06)
羅幻雅貴 > 悪い予想はしないが吉です! (16:06)
む〜む〜 > まあいっか。バレンタインは出しはぐってるし(汗 (16:06)
黒崎克耶 > 羅幻さんが前向きだ…(=∀=) (16:06)
萩野むつき > 楽しそうな感じがまた…胸騒ぎが…いや、そうですよね。 (16:06)
あやの > そ、そうですね!悪い予想はだめです・・・! (16:06)
舞花 > そうなのですか(汗)<楽しそうなとき・・・ (16:07)
どい > (ふぅむ…ロシアのドクトリンの話は参考になりましたが…我々が使える種類のものではありませんね…。対抗策を講じる必要のあるものではありますが) (16:07)
藻女 > 夢くらいは楽しくですよ (16:07)
舞花 > (活動限界近いのに、気になってしまう〜) (16:07)
紅葉ルウシィ > ふふふ・・・船を作った。シーズン2では造船所使おう。<とりあえず悪い予感は避ける (16:08)
羅幻雅貴 > ははは、後ろ向きに生きても楽しくないですから。 (16:08)
萩野むつき > ミサイルの歴史面白かったです!です!(@@) (16:08)
舞花 > 英雄の話がなんだか・・・ (16:08)
どい > 兵器に歴史あり、ですねー@@ (16:09)
あやの > ミサイルの話面白かったですね!勉強になりました! (16:09)
萩野むつき > というか、あれしか出てこなかった私の記憶力(あせりましたヨ! (16:09)
紅葉ルウシィ > まあ、でも火力万歳というのは分からなくは無いのでお安い火砲を作ってお手軽に歩兵を強化できないかなー (16:09)
羅幻雅貴 > 面白かったですねえ。歴史=現代史なんだなあ、と又思った…… (16:10)
黒崎克耶 > ミサイルの歴史はしらなかった@@ (16:10)
羅幻雅貴 > 歩兵のARも欲しい所です……なんとかできないかなあ (16:10)
GENZ > ナポレオン〜獅子の時代〜を読んでいてまさにクトゥーゾフが! という嫌な一致が (16:11)
紅葉ルウシィ > ARはWDやピケっぽいのでなんとかなるんじゃないかな (16:11)
どい > 迫撃砲みたいなもんですかねぇ…RtG外伝で、善行も大陸で使ってましたが…>歩兵が使えるお手軽火砲 (16:11)
あやの > (わ、私は毒ガスとかしか出てこなかったから!@@>むつきさん) (16:11)
GENZ > 歩兵戦闘車という話が。それよりヴァルキリーほしいですヴァルキリー (16:11)
紅葉ルウシィ > 船デスヨ船、帆船作りたい。<もはや趣味 (16:12)
どい > わははw 私はクラウゼヴィッツの時代の話を聞けて、満足でしたw>クトゥーゾフ (16:12)
ヒサ > 戦争も武器も何もわかりませんが芝村さんのお話は楽しくて好きです(・ω・) (16:13)
どい > あー、レムーリアで使えそうっすね>帆船 (16:13)
GENZ > 泣くほど輸送力が低いという話がありましたがどうなんでしょうねぇ>帆船 マストやら何やらでやたらスペース食われるとか (16:14)
あやの > 芝村さんのお話はとても勉強になります (16:14)
黒崎克耶 > ヒサさん同じくです(=∀=)ノシ (16:15)
萩野むつき > ですね、面白くて好きです!>お話 (16:15)
入室(16:15):ロッド
GENZ > ここは人海戦術のガレー船で(ぉ (16:16)
GENZ > こんにちはー (16:16)
ロッド > むしろガレー船を(ry こんにちはー (16:16)
どい > 同じことを考え(ry>ガレー船 (16:16)
紅葉ルウシィ > 泣くほどでもないですよー。そりゃ大型輸送船と比べられると辛いけど。 (16:16)
どい > こんにちはー (16:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:16)
紅葉ルウシィ > ガレーかー (16:16)
GENZ > ガレーガレーガレーと3つ続いて吹いた(笑) (16:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下