NWCログ: 08/02/21 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

あやの > こんにちはー (16:16)
萩野むつき > こんにちはー(そして、航空宇宙軍史が激しく読みたい、絶対好きだと思うー) (16:17)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:17)
紅葉ルウシィ > 別に帆船も無風地帯は発電機を主機の代わりにして動かすしなー (16:17)
紅葉ルウシィ > <レムーリアはどこいった (16:17)
ロッド > 帆船が駄目ならガレーでしょう(笑) (16:17)
む〜む〜 > (たぶん自宅のどこかにあるのだが…所在不明orz>航空宇宙軍史) (16:17)
どい > ww (16:17)
GENZ > らめぇ、モーターつけちゃらめぇ (16:17)
入室(16:18):天狐
天狐 > こんにちはー。 (16:18)
どい > 人力モーターでイナフ。筋力評価で積載可能量が増減>ガレー船 (16:18)
紅葉ルウシィ > まあ縦帆船ならほぼ逆風でも進めますよ (16:18)
萩野むつき > こんにちはー(さっき検索かけたら、売ってましたね、上下巻で>む〜む〜さん) (16:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:19)
天狐 > ガレー船の次がガレオン船・・・ (16:19)
GENZ > こんにちはー (16:19)
どい > こんにちはー (16:19)
ロッド > こんにちはー (16:19)
紅葉ルウシィ > ガレーは食料を余計に食いそうだから帆船がいいなー (16:19)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:19)
GENZ > 上下巻は「終わりなき索敵」ですよ! それ航空宇宙軍史のラストですから! そこから読んじゃめーw (16:19)
ロッド > ガレーに船乗りを大量に乗せれば(ry (16:19)
あやの > こんにちはー (16:19)
どい > ガレーに黒オーマの皆さんを乗せれば(ry (16:20)
紅葉ルウシィ > ちなみにガレー船の輸送力は帆船よりも・・・ (16:20)
藻女 > 陸上も走りそう<ガレーに黒オーマ (16:20)
萩野むつき > (Σラストなのねー(><)そりぇはめーです!図書館にないかなあ>GENZさん) (16:21)
ロッド > (黒オーマの皆さんは自分で泳いで船に白兵を…) (16:21)
あやの > 黒オーマって・・・(笑) (16:21)
ヒサ > や り か ね な い <黒オーマ×ガレー (16:21)
む〜む〜 > (あ、たぶん掘り返すと全巻でてくるはずなんですよ。うちこうしゅうえいせい転がってるくらいだからw) (16:21)
GENZ > ここはゲド戦記に則り、魔法の風で進む帆船で… (16:22)
藻女 > 図書館藩国いってらっしゃい (16:22)
黒崎克耶 > ではちょっと買出しにいってきますー またーノシ (16:22)
退室(16:22):黒崎克耶
羅幻雅貴 > いや、流石にそれは……(汗) (16:22)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:23)
どい > お疲れ様でしたー (16:23)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (16:23)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:23)
ロッド > 外輪船…あ、駄目か (16:23)
む〜む〜 > 魔法の風使うと、今度はレムーリア以外不可に(汗 (16:23)
ロッド > お疲れ様ですー (16:23)
ヒサ > いってらっしゃーいノシノシ (16:23)
紅葉ルウシィ > 輸送量と速度があってレムーリアでも動く事を考えたら大型ガレオンかな (16:23)
萩野むつき > いってらっしゃいませー(さがそう、読みたい読みたい(@@)) (16:23)
GENZ > うお、密林で火星鉄道(マーシャン・レイルロード)一九たかーい<1800円もする (16:24)
あやの > お疲れ様でしたー (16:24)
どい > うーん…鄭和の大艦隊…実現できればかなり面白いんだけどなぁ… (16:24)
天狐 > おつかれさまでしたー (16:24)
紅葉ルウシィ > 鄭和の帆船も似たような感じだったとおもう。とにかくでかいけど。 (16:26)
あやの > では私も失礼致しますー皆様お疲れ様でしたー (16:27)
退室(16:27):あやの
ロッド > お疲れ様ですー (16:27)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:27)
紅葉ルウシィ > 形状は近くて大きさは2倍以上 (16:27)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:27)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (16:27)
どい > どうやって作ったんだか…>とにかくでかい  もったいないですよねぇ… (16:27)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (16:28)
紅葉ルウシィ > 資料は燃やされましたからねぇ (16:28)
GENZ > 私も買い出しいってきまーす。お疲れさまでしたー (16:28)
退室(16:28):GENZ
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:29)
どい > お疲れ様でしたー (16:29)
ロッド > お疲れ様でした (16:29)
天狐 > おつかれさまでしたー (16:32)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (16:32)
紅葉ルウシィ > 全長約136m 幅56mか (16:32)
どい > やっぱ、ロマンだ…>鄭和 (16:33)
紅葉ルウシィ > 600年前でこのサイズ (16:33)
ヒサ > みなさまおつかれさまですー (16:33)
萩野むつき > Σ野菜を植える畑まで付いてるとは…、凄いですね!(おつかれさまですー) (16:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下