NWCログ: 08/03/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > ただでさえプレイヤー勢は儀式魔術という時間犯罪を行おうとしてる以上橙と微妙な関係ですからねえ。 (23:22)
東 恭一郎 > 今の所、各オーマ同士での連帯が無いのが救い、ですが (23:24)
どい > 大丈夫。tera領域は文句無しで最弱勢力です>< >真神さん (23:24)
近江屋 > たしかに、けど力固執してるように思われない程度意味合いあるですよ。>鎮火 (23:24)
遊佐 > セプの勢力が減った以上更に立ち回りに気をつけないと厳しそうですかね?<対橙 (23:25)
詩歌 > まあ編成と鎮火は別の話ですけ (23:25)
近江屋 > 最弱だけど、各オーマを一度退けた領域だけどね。>どいさん (23:25)
近江屋 > 誤植うちごめん (23:26)
真神貴弘 > オーマはあんまり話し合いの余地はなさそうですか (23:27)
詩歌 > それまでまったく予想してなかった勢力に襲われたとき、編成してないので立ち向かえませんじゃ困りますからね (23:27)
入室(23:27):雨中正人
どい > その原動力となった応援・RP・イラストといった補正が、アイドレス2ではなくなります。なので、余計に編成に気を使う必要が出てくるのですよ。>近江屋さん (23:27)
akiharu > こんばんはー (23:27)
詩歌 > んー、オーマによりますね。黒と橙は一応話自体はできてますし (23:27)
雨中正人 > 皆様今晩は、お久しぶりです (23:28)
GENZ > こんばんはー (23:28)
詩歌 > 雨中さん、お久しぶりです (23:28)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:28)
那限逢真 > こんばんは (23:28)
近江屋 > こんばんは (23:28)
どい > こんばんはー (23:28)
遊佐 > まぁ、なんにしろ事前に編成しておかなきゃならない以上想定外の事態が起こると戦力的には敵を上回っていても相性の問題で各個撃破とかただただ蹂躙されたりが起こりえちゃうわけか (23:28)
雨中正人 > 現実が物凄く大変な事になってました.orz (23:28)
akiharu > お、おつかれさまです>雨中さん (23:28)
真神貴弘 > こんばんはー (23:29)
遊佐 > 基本的には相手の戦力の方が上だけど(^^ (23:29)
真神貴弘 > (ほろり (23:29)
那限逢真 > お疲れ様です……(汗 (23:29)
遊佐 > お久しぶりです>雨中さん (23:29)
近江屋 > リアル大事してくださいね。>雨中さん (23:29)
GENZ > お疲れさまです…>リアル大変 (23:29)
どい > です。>遊佐さん なので、情報収集に気を抜けなくなるのですよね… (23:30)
遊佐 > おつかれさまです・・・えっと、一先ずは落ち着いたのでしょうか?進行形でしょうか?(^^ <なってました (23:31)
真神貴弘 > そういえば小笠原は30マイルから値下げがあるとか (23:31)
雨中正人 > えぇ落ち着きました。もう大丈夫です。心労はありますが (23:31)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:32)
akiharu > 値下げは藩国非滞在ACE召喚費用が込みなのかどうかが問題ですねえ。30マイルでも非滞在ACE召喚費用は含まれてたんで、召喚人数によってはあんまり痛手じゃなかったという側面もありましたし (23:32)
入室(23:33):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:33)
遊佐 > ソレは良かったです (23:33)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんわ (23:33)
GENZ > こんばんは (23:33)
akiharu > こんばんは (23:33)
遊佐 > こんばんはです (23:34)
どい > こんばんはー (23:34)
雨中正人 > こんばんは (23:34)
近江屋 > なるほど、編制関しては、問題ないと思いますよただ、今の流れから戦力バランス思考なってしまうじゃないか、心配かと思いました。>どいさん (23:34)
近江屋 > こんばんは (23:34)
詩歌 > こんばんわ、羅幻さん (23:35)
入室(23:35):刻生・F・悠也
真神貴弘 > 難しいとこですな (23:35)
どい > 戦力バランス思考とはなんでしょうか? (23:35)
真神貴弘 > こんばんは (23:35)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。小笠原値下げってホントですか? (23:35)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:35)
詩歌 > 帝国は基本的に常備軍に任せるつもりなら自国の編成は念のためレベルで済むかな (23:35)
GENZ > こんばんはー (23:35)
雨中正人 > こんばんは (23:36)
真神貴弘 > 事前編成は圧倒的に柔軟性にかけるんですがね (23:36)
詩歌 > 値下げする予定、とはCWTGに転載されてます (23:36)
どい > こんばんはー (23:36)
東 恭一郎URL <このあたりで30マイルよりは下がる (23:36)
羅幻雅貴 > 小笠原値下げ予定なんですよね。 (23:36)
東 恭一郎 > って話がでたりしてます (23:36)
東 恭一郎 > 柔軟性求めて死んだのがアイドレス1でもあるため、修正事項なのかもしれませんね (23:37)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます、詩歌さん、東さん。次が試練だし、早めにやって起きたかったので助かる(ホ (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下