NWCログ: 08/03/09 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 壁|ω ̄) すー…と半透明に侵入 (20:53)
みかじ > いっそ透明で(マテ(挨拶 (20:53)
兄猫 > そっこう見つかりました。おコンバンワ〜 (20:53)
兄猫 > おっさんアワー?30の自分は居てもok? (20:54)
真神貴弘 > おkおk (20:54)
真神貴弘 > っつーか兄猫さん俺ともろかぶり(笑 (20:55)
真神貴弘 > 俺が31だし(笑 (20:55)
みかじ > 衣文が○0だからね>一応伏字 (20:55)
兄猫 > FF1で4桁のダメージだした時の感動は自分も忘れてないなぁ…数字しかでなかったよ(○○ダメージじゃなく○○とだけ表記された (20:55)
みかじ > ああ+1かw (20:55)
入室(20:56):どい
どい > ここで永遠の29歳が登場。こんばんはー (20:56)
兄猫 > 今日の話題はなんざんしょ?今宵もレトロゲームで花を咲かすデスか〜?w (20:57)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (20:57)
みかじ > FF2で開始直後にトード戸かアスピル手に入れて遊んだなぁ、ミンウと金色の敵兵のHP入れ替えやってボコッてw (20:57)
真神貴弘 > ファミコンかってもらえなかったしかねもなくてはじめてやったRPGがFF3ですた (20:57)
真神貴弘 > こんばんはー (20:57)
どい > RPGなら桃太郎伝説とか、MADARAをやりましたねぇ (20:58)
真神貴弘 > その後ゲーム機はPSまで飛びます(笑 (20:58)
兄猫 > FF2では素手をmaxまで上げてボッコボコにしてやんよ!をしてたなぁ…ヒロインでw (20:59)
真神貴弘 > 見方同士で殴りあうのが最高のHP上げという伝説の・・・・! (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下