NWCログ: 08/03/11 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > そうですね、餅は餅屋 (13:13)
凍矢 > まぁ餅は餅屋をやると結局は無い人が動けないので意味無いかとw (13:13)
黒崎克耶 > (すみっこで体育すわりできいとこう) (13:14)
紅葉ルウシィ > で、現在アイドレスはシーズンオフなんであれですけど (13:14)
紅葉ルウシィ > 意味無いじゃそこで止まっちゃいますよ (13:14)
蓮田屋藤乃in出先 > とりあえず、何か出してみる事からスタートで良いと思うんですわ。 (13:14)
紅葉ルウシィ > 例えば皆今困ってる事って無いんですかね。 (13:15)
凍矢 > 技能を持ってない人の利点を探すor技能なしの人が何か技能を発言する が結論なので (13:15)
紅葉ルウシィ > 仕事が無いから困ってるというのでくまさんのハローワークも良いと思います。 (13:15)
蓮田屋藤乃in出先 > 出来ない出来ないでは半永久的に稼げませんぜ。 (13:15)
紅葉ルウシィ > 違いますよ。<結論 (13:15)
凍矢 > 見づらいので変更 (13:16)
黒崎克耶 > こないだ文章能力ないのに文春でSSかきましたぜw (13:16)
紅葉ルウシィ > 技能やらなんやらが無くてもマイルを稼げる方法の模索なんで (13:16)
紅葉ルウシィ > 利点や発現はまあ最悪無くても。 (13:17)
凍矢 > 文春(吐血<テストと体調不良で何も動けなかった人 (13:17)
黒崎克耶 > とりあえずやってみないことには始まらんですよ (13:17)
入室(13:17):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと、こんにちはー (13:17)
凍矢 > こんにちは (13:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:17)
萩野むつき > 与えられるのを待ってる状態というのでは…、技能無くても、動く事の方が大事じゃあ… (13:17)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:17)
小鳥遊敦 > 小学生並のイラスト技能ですが、技族化目指して特訓中 ノ (13:17)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:18)
総名代 > こんにちは、 (13:18)
紅葉ルウシィ > まあ、無目的に動けと言われてもそれは無理ってもんです。 (13:18)
小鳥遊敦 > こんにちはー (13:18)
高原鋼一郎 > 技能なしでマイル稼ぐ方法ですか(ログを読む (13:18)
くま > あ、私言ったのハローワークの利点です (13:18)
萩野むつき > 動く為の目標は欲しいですよね (13:18)
蓮田屋藤乃in出先 > 1級には1級の、3級には3級の、5級には5級の、無資格には無資格の、戦い方があるはずなんで。 (13:18)
ユーラ > こんにちは (13:19)
紅葉ルウシィ > あれ、ハローワーク言ったの他の人だっけ?ゴメンナサイ。 (13:19)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちはー (13:19)
萩野むつき > こんにちはー (13:19)
高原鋼一郎 > 凍矢さんの場合は小笠原につぎ込んでるから、そっちの方面でマイルが欲しいわけだったりするでしょうし (13:20)
総名代 > 画力全然無いけど技族名乗ってますorz (13:20)
凍矢 > 小笠原につぎ込んでるわけじゃないんですけどね<欲しいのは情報の人 (13:20)
くま > 落ち着きましょう。こたつにでも入って(ほこほこ (13:20)
黒崎克耶 > くましゃんかもーん(てまねき (13:21)
凍矢 > 北海道にすんでるけどなんであんまりこたつって見ないんだろう、想像付かない(ぁ (13:21)
高原鋼一郎 > む、それは失礼しました。 (13:21)
小鳥遊敦 > 今日だと天気いいし気温もそこそこ、日向でゴロゴロしてもいいかもですねぇ (13:22)
萩野むつき > こたつまざりますー(ほこほこ>くまさん (13:22)
くま > きゃっきゃ(黒崎さんの横で丸くなる (13:22)
入室(13:22):海法
くま > 縁側もありますYO!座布団と猫つきです つ【縁側】 (13:22)
高原鋼一郎 > 出来ない人が出来ない、なら教える講座でも作ればいいのかしら。カルチャースクールみたく (13:22)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:22)
入室(13:22):舞花
凍矢 > こんにちはー (13:22)
舞花 > こんにちはー (13:22)
海法 > ヘッドラインは、多くの集積された情報を、きちんとまとめて、じっくり調べるにはいいんですが。 (13:23)
高原鋼一郎 > 何はともあれやってみるのが一番早く覚えられるっすよ (13:23)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:23)
くま > ハローワークでは技能訓練もしてますよねー (13:23)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:23)
竜宮・司 > 宰相府の技族院とかですかね<カルチャースクール (13:23)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:23)
海法 > 何かあったのか、ぱっと見たい、という場合、どういうのが見やすいかなぁと考えて。 (13:23)
海法 > 小笠原天気予報とか作ってみました。 (13:23)
総名代 > こんにちは (13:23)
萩野むつき > こんにちはー (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:23)
高原鋼一郎 > 宰相府の学校みたく、そういうのを定期的にやるだけでも大分変わるんじゃないかなあ (13:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下