NWCログ: 08/03/11 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 天気予報はヘッドラインの構造的な問題に関しての一つの解ですね (13:23)
くま > ヘッドラインは情報がおおすぎるのです。全部載せなので。 (13:23)
黒崎克耶 > 技族院では授業ができればとおもってます(作成中 (13:24)
紅葉ルウシィ > 整理されて無いんですよ。 (13:24)
紅葉ルウシィ > 速報なので。 (13:24)
萩野むつき > ヘッドラインから、必要な情報だけ見つけるのはたしかに大変 (13:24)
紅葉ルウシィ > <ヘッドライン (13:24)
蓮田屋藤乃in出先 > 総名代さん>いいんじゃないすか。その人にしか出来ない味ですし。それでも上手くなりたければ、上手い人に聞けば多少なりとも教えてくれるんじゃないでしょうか、仲間なんだし。 (13:24)
海法 > 「ここにいけば、必ずどこかに書いてある」って場所があるのは重要ですよね。その意味で、棲み分けできてると思います<ヘッドラインと天気予報 (13:24)
蓮田屋藤乃in出先 > 動画屋が出来ることがあれば是非教えてくださーい<黒崎さん (13:25)
海法 > とはいえ、天気予報のシステムは、応用効くと思うんで、どんどんパクってください。 (13:25)
凍矢 > (宰相府の学校ってなんだろう・・・・・ (13:26)
くま > 何気に技族、文族、各官向けお知らせ専用ページはあるのですけども<ヘッドライン 「雇用情報だけ」欲しい時とかいいとおもいますよ<ハローワーク (13:26)
海法 > ※あれはただのpukiwikiなので。 (13:26)
舞花 > 速報性と利便性、両方兼ね備えるのは大変ですねー (13:26)
海法 > 両方兼ね備える必要はないんで、特化すればいいと思います。 (13:26)
高原鋼一郎 > 技族院とか文族院とかの学校を設立するらしいんですよ>宰相府の学校 (13:27)
小鳥遊敦 > 良く作業かかえてるよーな人と、パイプ確保しておくのもいいかとー。仕事もらえたりするんでー。 (13:27)
紅葉ルウシィ > 民間(笑)の公共事業のお知らせもあるといいですね (13:27)
くま > (だばだばしながらお茶を配りはじめる) (13:27)
Areb > ふー。i言語の勉強になった。//居ない間に来た方こんにちはー (13:27)
凍矢 > ああ、なるほど森さんのやつか、森さん行ってないけど>技族院 (13:27)
蓮田屋藤乃in出先 > っとオチますー (13:27)
退室(13:27):蓮田屋藤乃in出先
舞花 > 宰相府藩国の立国作業に、技族、文族、吏族、参謀、初等科が発足されるのです>学校 (13:28)
凍矢 > お疲れ様です (13:28)
萩野むつき > やはり、情報提供をもらえるように、横のパイプラインは大切ですよー。 (13:28)
くま > おつかれさまです (13:28)
凍矢 > 人脈なんかないやい(ホロリ (13:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (13:28)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:28)
Areb > おつかれさま>蓮田屋さん (13:28)
萩野むつき > 人脈は、つくるのです。 (13:28)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:28)
黒崎克耶 > (そして技族院すくね;たかとさんの申請しないと; (13:29)
黒崎克耶 > と、お疲れ様でしたー (13:29)
くま > (ごはんたべますね。もぐもぐ) (13:29)
高原鋼一郎 > 十五夜さんとかならパイプ多いはずですから聞いてみては>凍矢さん (13:29)
萩野むつき > (黒崎さんー、技族院の募集ってまだあるのですか? (13:29)
高原鋼一郎 > お、家のi言語終了しましたか (13:29)
凍矢 > 基本的に何かあったら十五夜さんを当てにはしてますね(終わってる (13:29)
小鳥遊敦 > とーや さんの国には十五夜さんと川流さんいるでしょう? (13:30)
小鳥遊敦 > 気付くと二人とも作業抱え込んでますヨ (13:30)
紅葉ルウシィ > 家の仕様面白いですねー。<会議2なので先に見てる人 (13:30)
くま > そうですねう。秘書官の鐘音さんもいますねう (13:30)
舞花 > 特化した情報はそれぞれに優れているので、それがちゃんと広く浸透すればよいのですよね (13:30)
凍矢 > あの人たちは・・・・抱え込んだら吐き出さない人で・・・・・・ (13:31)
黒崎克耶 > いや、今のところはないんですがちょっと芝村さんに相談してみようかと>むつきさん (13:31)
小鳥遊敦 > 引っぺがして下さい>とーやさん (13:31)
萩野むつき > 再募集あるなら、立候補してみますのでー。 (13:32)
舞花 > 優秀な人は、自分でやったほうが早い、ってなっちゃいますからねw (13:32)
凍矢 > 引っぺがしに行って喧嘩になったのもいい思い出です(マテ (13:32)
高原鋼一郎 > まず、仕事をもらえそうな方と繋いでもらえばいいのですよ (13:32)
小鳥遊敦 > 「お仕事やりますっ」ってアピールも大事ですよ (13:32)
高原鋼一郎 > で、次からは自分でも話をもらえるようにする (13:32)
黒崎克耶 > 了解ですー>むつきさん (13:33)
くま > 指環の作り方とか修理の方法なら教えられまs…orz<技族院 (13:33)
凍矢 > (うーん、小間使い的なハローワーク設立でいいんだろうか・・・・>結局民間から下ろしてもらうには (13:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下