NWCログ: 08/03/11 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

くま > 意外と他の人を教育して育てると楽になったりするんですけどね。育てるまでが一苦労だという… 笑<優秀な人 (13:34)
紅葉ルウシィ > 小間使いとかベンチャー起こすから仲間集めたいとか (13:34)
紅葉ルウシィ > 自分でやったほうが早い・・・それは破滅への第一歩(え (13:34)
萩野むつき > 小さな仕事でも、技能の無いという人には大きな1歩だとおもいますよー (13:35)
凍矢 > 昔よく聞いた吏族とかうちの国のアレですね>破滅への第一歩 (13:35)
高原鋼一郎 > まあ。最初の一歩を踏み出さないと何も始まらないですねえ (13:35)
高原鋼一郎 > i言語だって吏族だって皆最初は訳わかんなかったんですし (13:36)
くま > マニュアルがしっかりしてる所は割と誰でもできるんですよね。ファーストフード系のバイトとか (13:36)
くま > そうですねう。踏み出すべしですねう (13:36)
高原鋼一郎 > 何も出来ないからやれない、は何もやらない、とほぼ同義語だと思います (13:36)
小鳥遊敦 > 技能スッカラカンな分、苦労なり努力なりはするよーにしてます。 (13:37)
高原鋼一郎 > ハード的な面もあるでしょうし、事情もあるとは思います。でも出来る事は必ずあるはずで (13:37)
舞花 > ここのゲームに参加してくる人たちは、素質的にはやって覚えればたいていのことはできると思うのですよw (13:37)
くま > ですねー (13:38)
萩野むつき > だと思いますw (13:38)
凍矢 > げ、話してたら出発時間遅れてるorz (13:39)
Areb > 向き不向きはあるにしろ。 (13:39)
舞花 > それを組織的に有機的に運用していくのが、大変なところなのですね (13:39)
芝村 > どうしたんだ。みんながんばろうとかいいだして(笑) (13:40)
くま > 大丈夫ですか? 汗 (13:40)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:40)
Areb > マイルが欲しいんですよ(笑) (13:40)
萩野むつき > こんにちはーwww (13:40)
くま > こんにちはー (13:40)
凍矢 > こんにちはー (13:40)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:40)
舞花 > 向き不向きがはっきりしているのはよいことです (13:40)
高原鋼一郎 > マイル亡者達が稼ぎに対する姿勢を見直しているところですw (13:40)
舞花 > こんにちはー (13:41)
芝村 > マイルなんかすぐ稼げるような気もする。 (13:41)
凍矢 > 友達との約束なんで20分くらいなら我慢してくれると信じる(駄 (13:41)
紅葉ルウシィ > は、発言力を消費してしまった。<みんながんばろう (13:41)
くま > 好きってすごいなと思いました(何 (13:41)
総名代 > こんにちは、 (13:41)
高原鋼一郎 > あ、今お時間大丈夫でしたらハイマイル区画の提出させていただいても大丈夫でしょうか>芝村さん (13:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:42)
紅葉ルウシィ > 以前高神さんに同じ事を言ったらえー。と言われました。<すぐ稼げる (13:42)
くま > れんらくしてあげてー⊃Д`)>凍矢さん (13:42)
芝村 > いいよ>高原 (13:42)
高原鋼一郎 > ありがとうございます、ではメッセにてお渡しさせていただきます (13:43)
萩野むつき > ハイマイルできたのですね、お疲れ様ですー (13:43)
総名代 > 技能、技能と考えてたら、シャーペン書きで蟻なら人並みに書く自信あるに行き着いたがアイドレスで使い道がない (13:43)
凍矢 > 連絡は今しましたw>くまさん (13:43)
凍矢 > ゲームのテストとかなら平均中の平均を叩き出せる自信が(駄 (13:44)
芝村 > 全ての物事は流れる水のようなものだ。今、マイルはばらまかれまくって実体の20倍以上存在している。まるで地球の富のようだ (13:44)
小鳥遊敦 > いっそ ポケットマイルでお仕事発注したい…  (13:44)
くま > 絵は見よう見真似です(真顔 (13:44)
入室(13:44):鋸星耀平
鋸星耀平 > こんにちは〜(すみっこでみんなの話を拝聴) (13:45)
黒崎克耶 > 絵の基本は模写からw (13:45)
凍矢 > 承りますよw>小鳥遊さん (13:45)
芝村 > 流れは皆にマイルが行くようになってるんで、流れどおりに動ければ稼げるさ。 (13:45)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:45)
Areb > うちの国民の玲音さんがマイル長者番付に入っててちょっと笑ったり・・・ため込んで使ってないひと結構いそう。 (13:45)
くま > 何でもはじめは見よう見まねですよね(頷 (13:46)
萩野むつき > (人間は (13:48)
入室(13:48):マイルを溜め込んでて使い道がない人をうまいことそそのかして費用負担してもらうのもひとつの道かと
萩野むつき > 人間は描くのがむずかしいよ… =□○_ (13:48)
凍矢 > 黒いねw>天の声 (13:48)
黒崎克耶 > 人間はこつがあるのだよ>むつきしゃん (13:49)
小鳥遊敦 > 慰労会の運営作業がまだ残ってるんですが、すでに人件費過多で新たに作業員募集しずらく… (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下