NWCログ: 08/03/11 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

Areb > 300マイルとかもってる人すごいなぁと思いますなぁ。 (13:50)
凍矢 > 流れかーどうも一部の人にしか行ってないようにも・・・ (13:50)
芝村 > 溜め込んで使わないというのは全然いいんじゃないかなあ。 (13:50)
萩野むつき > Σそれは私の目標マイル…>300マイル (13:50)
紅葉ルウシィ > 今使うと大変な事に (13:50)
凍矢 > 低マイルでしか仕事してないので安くても動きますよ(ぁ>小鳥遊さん (13:51)
舞花 > いまのところ発注されてる事業で稼げてなくても、自分だったらどう作業するか考えてみるとよいと思います (13:51)
小鳥遊敦 > すげーマイルもってる人って、狙って稼いでるってより 作業過多の結果だったりするんで、そういう人から仕事もらうといいかも? (13:51)
ユーラ > (むつきさんもでしたかっ>目標300マイル (13:52)
芝村 > 使っても全然いいんだけど(笑) 全員が同じアクションに出ると、脆弱になるね。 (13:52)
くま > 目標300マイル…!?(しろめ (13:52)
黒崎克耶 > 作業過多は他にふれないから抱えこんでるだけとも言いますが… (13:52)
舞花 > 大量にマイル稼いでいる人たちが、どういう行動しているかをみるとかね (13:53)
鋸星耀平 > 300マイル……じゃたりないかも・・・・・・土地代が(T T) (13:53)
萩野むつき > (そうなんですよっ>ユーラさん) (13:53)
紅葉ルウシィ > 300マイルってなんかあったっけ (13:54)
高原鋼一郎 > あと500マイルは稼いでプロモーションと派生と店を(ぉ (13:54)
舞花 > 300マイル・・・わたしもほしいなー(笑) (13:54)
くま > お家ですか(ぽむ (13:54)
凍矢 > 土地代!!? (13:54)
Areb > ああ、果てしなきマイル坂・・・ (13:54)
萩野むつき > 300はとりあえずの目標なんですよ(苦笑) (13:54)
黒崎克耶 > 派生ほしいなぁ… (13:54)
総名代 > 何百マイルとか皆さんすごいのう(・ω・) (13:55)
紅葉ルウシィ > 家とか皆買いだして消費が増えれば300マイルとかすぐ貯まりそうな気がする (13:55)
鋸星耀平 > ねー>皆が買い出せば (13:56)
紅葉ルウシィ > くそう、勲章失効してなければすぐ買うのに・・・。 (13:56)
む〜む〜 > まず勲章… (13:56)
凍矢 > 復活がんばってくだされ・・・・>ルウシィさん (13:56)
ユーラ > (とりあえずお家とPLACEと竹内専用機の設計に300マイルくらい貯めたいんです(注・先に勲章をとりましょう) (13:57)
高原鋼一郎 > 専用機かー (13:57)
紅葉ルウシィ > まあ、私は生きてて枠が取れれば何とかなりそうなんでむーむーさんを応援してあげてください。 (13:57)
舞花 > そですね、復活がんばってください〜>ルウシィさま (13:58)
凍矢 > ま、どうせしばらくは使う当てが無いんですけどね>マイル稼いでえも (13:58)
凍矢 > む〜む〜さんがんばれ! (13:58)
黒崎克耶 > む〜む〜さんとユーラさんがんばれー>勲章 (13:58)
萩野むつき > がんばってくださいねー! (13:59)
くま > 私は通い婚でイイデスヨ… (13:59)
入室(13:59):十五夜
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:59)
む〜む〜 > がんばります〜>< (13:59)
萩野むつき > こんにちはー (13:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:59)
舞花 > 勲章挑戦者の方々、みんながんばってください (13:59)
十五夜 > 戻りました。が、もう作業終わってるの罠(まあそんなもんだよね (13:59)
舞花 > こんにちはー (13:59)
十五夜 > こんにちは (13:59)
芝村 > ではおちますー。 (13:59)
退室(13:59):芝村

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下