NWCログ: 08/03/11 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

Areb > お帰りなさい、十五夜さん。 (14:00)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (14:00)
舞花 > お疲れ様ですー (14:00)
Areb > 芝村さん、さようならー (14:00)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (14:00)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:00)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (14:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:00)
総名代 > お疲れ様です (14:00)
くま > がんばってくださいー<勲章 (14:00)
くま > おつかれさまでした (14:00)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:00)
ユーラ > おつかれさまでしたー//がんばりますっ>勲章 まだ試練にもなってませんがっ(ぇ (14:01)
高原鋼一郎 > あ、くまさん。旅行社に個人ACE取得の申請が出てないのでお早めにお願いしますね? (14:01)
凍矢 > お疲れ様です (14:02)
くま > わかりましたー申し訳ないです>高原さん (14:02)
凍矢 > そして、落ちます、30分遅れた(吐血 (14:02)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:02)
退室(14:02):凍矢
高原鋼一郎 > いえいえ>くまさん (14:03)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (14:03)
萩野むつき > おつかれさまですーw (14:03)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (14:03)
舞花 > お疲れ様ですー (14:04)
総名代 > お疲れ様です (14:05)
久珂あゆみ > はっはいりっぱなしでした 落ちますですー (14:05)
久珂あゆみ > ノシ (14:05)
退室(14:06):久珂あゆみ
萩野むつき > おつかれさまですー (14:06)
舞花 > お疲れさまでしたー (14:06)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (14:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:06)
高原鋼一郎 > あ、例の件OKだったよ>黒崎さん (14:06)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:06)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (14:07)
黒崎克耶 > おおーありがとうございますー (14:07)
黒崎克耶 > >高原さん (14:07)
黒崎克耶 > (どこまでOKなのかあれだw) (14:08)
高原鋼一郎 > とりあえず後で報酬計算して提出するので、それ次第で変動はあるらしいです (14:08)
黒崎克耶 > 了解しましたーお疲れ様です (14:08)
黒崎克耶 > 俺の時代はおわっ(自爆 (14:10)
萩野むつき > ハイマイルチームの皆様お疲れ様でしたwww (14:10)
鋸星耀平 > ん?黒崎さんの時代は終わりなのですか? (14:11)
鋸星耀平 > (ていうか黒崎さんの時代だったのか) (14:11)
む〜む〜 > ついにあのケーキが見られるとw (14:11)
黒崎克耶 > Σは(´Д`)  昔のネタすぎてだめだった! (14:11)
高原鋼一郎 > ケーキ見られるよ! (14:11)
高原鋼一郎 > 黒崎さんがとても美味しそうなケーキに! (14:12)
鋸星耀平 > わーいうれしいなー(棒読み) (14:12)
萩野むつき > Whoさん ヨカッタネ(棒読み) (14:12)
舞花 > ハイマイル地区の作業でしたか。お疲れ様です〜 (14:12)
高原鋼一郎 > そして常連客としてN星さんという15 (14:13)
高原鋼一郎 > おっと切れたぞ (14:13)
鋸星耀平 > アリガトームツキサン(片言) (14:13)
む〜む〜 > タノシミダネ> Whoさん (14:13)
鋸星耀平 > ふがー!!>切れた (14:13)
高原鋼一郎 > 電波が悪いなあははは (14:14)
鋸星耀平 > バウ!(犬語) (14:14)
黒崎克耶 > あははははwでは打ち合わせなんでおちますーノシ (14:14)
高原鋼一郎 > ブルテリアがおるのう(何 (14:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (14:14)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (14:14)
退室(14:14):黒崎克耶
舞花 > お疲れさまでしたー (14:14)
萩野むつき > でも、各チーム毎出来上がったの見るの楽しいです、それぞれ力作でー (14:14)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:15)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:15)
入室(14:15):くま
くま > (おちてました (14:16)
舞花 > おかえりなさーw (14:16)
萩野むつき > おかえりなさい、くまさんー (14:17)
くま > ただいまですよ。 (14:17)
鋸星耀平 > おかえりなさーいw (14:17)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (14:17)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (14:17)
高原鋼一郎 > (そういえば家って服置けるんだよな…この間くまさんにもらったせくしーわんぴーすをあげるべきか…(ぇ (14:18)
くま > そして私も作業しないとですよ。目以外はとっても健康なんです。 (14:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:18)
くま > あれは危険です(真顔)>高原さん (14:19)
総名代 > お暇します (14:19)
くま > わたしあるいみアララさんにころされまs (14:19)
む〜む〜 > (いったいどんな危険なワンピースが…) (14:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下