NWCログ: 08/03/11 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (危険なワンピース…ごくり) (14:19)
くま > 落ちますーお仕事してきますねうー ノシ (14:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (14:19)
高原鋼一郎 > ですよねー>くまさん (14:20)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:20)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:20)
くま > あれはワンピースというよりしt・・・ (14:20)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす/アイテム名「危険なワンピース」…… (14:20)
くま > のしです (14:20)
退室(14:20):くま
鋸星耀平 > tあぎ? (14:20)
高原鋼一郎 > 危険で済むレベルかしら (14:20)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (14:20)
高原鋼一郎 > こう、のこさんにWhoさんが渡したらフルボッコで済むかどうかのレベル (14:20)
む〜む〜 > とりあえず、すごそうなことはよくわかりましたw (14:21)
鋸星耀平 > ぼへぇ〜そうぞうもつかないや(マジデ) (14:21)
舞花 > おつかれさまですー (14:21)
萩野むつき > (色々スレスレなのね…) (14:21)
高原鋼一郎 > だが俺はあえて突き進んで見たい (14:21)
小鳥遊敦 > さて、私も落ちますです では〜 (14:21)
高原鋼一郎 > そう思いつつお昼に跳ね起きたのでもう一度寝てきます。ではー (14:21)
退室(14:21):小鳥遊敦
退室(14:22):高原鋼一郎
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (14:22)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:22)
舞花 > お疲れ様です〜 (14:22)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:22)
鋸星耀平 > さて、一旦おちますーお部屋のお掃除すんだらまた来ます〜 (14:22)
鋸星耀平 > ノシ (14:22)
退室(14:22):鋸星耀平
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:23)
舞花 > 雪崩れますw。ではでは〜 (14:24)
退室(14:24):舞花
萩野むつき > 落ちられた皆様おつかれさまでしたー (14:25)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:26)
萩野むつき > 仕事が終ったら、秘宝館の続き描かないと… 観覧車の資料…(ごそごそ) (14:31)
十五夜 > お疲れ様でした (14:35)
十五夜 > 私もちと落ちます (14:35)
退室(14:35):十五夜
萩野むつき > おつかれさまですー (14:36)
萩野むつき > (しばしROMしよう…) (14:36)
入室(14:40):久珂あゆみ
久珂あゆみURL お昼の会議のまとめとなりますー あとで提出する際に上級にもはっつけますー (14:40)
久珂あゆみ > ではー ノシ (14:40)
退室(14:40):久珂あゆみ
む〜む〜 > おお、おつかれさまです〜(さっそく見に行こうw) (14:45)
萩野むつき > おつかれさまですー、拝見します。 (14:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下