NWCログ: 08/03/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

まき(少しだけ) > や、でも貴重なお話、ありがとうございました! (21:00)
まき(少しだけ) > あ、みなし職業I=Dデザイナー そして地べたすりです(笑 (21:00)
みかじ > いえいえ、一応プロモデラーの人ですからw 教導重要! (21:01)
まき(少しだけ) > おおプロモデラー! (21:01)
みかじ > あー猫の中の人だったのかー!w (21:02)
まき(少しだけ) > か、完成品展示ページとかありますか??? (21:02)
みかじ > あーっはっは、聞かないでw (21:03)
まき(少しだけ) > (激見たス) (21:03)
みかじ > ヲタ模型は実は最近はじめたのでネェw>と言い訳しておく未完成品ばかりの人・・・ (21:04)
まき(少しだけ) > えー                               くっすん。 (21:04)
みかじ > まぁなんというか、工業模型って言うせまーい範囲のプロだからw (21:05)
まき(少しだけ) > なるほどー(そして自分も死体置き場のように未完成品がごろごろと机の下に) (21:05)
まき(少しだけ) > ああ、そっち方面のプロフェッショナルさんでしたかー (21:06)
みかじ > ミクシのプロフも自作です(何 (21:06)
まき(少しだけ) > (あとで見に行きますー>mixi)(自分のも言うまでもなく 笑) (21:07)
みかじ > DADA-Dで検索すれば早いですw (21:08)
みかじ > つかチョー自信作@激似なのでw (21:09)
まき(少しだけ) > 楽しみにしてますー (21:09)
みかじ > (つうかモデルラヴ、空間は人を寄せ付けないのかorz) (21:09)
まき(少しだけ) > GENZさんが居ればっ!     みなさんすみませんすみません (21:10)
黒霧 > (や、眺めてるのが楽しくて(笑)) (21:10)
みかじ > ヒドスw>傍観 (21:11)
みかじ > まぁ実物そんな顔です+めがね (21:14)
まき(少しだけ) > えーと自作像(…でいいのかな)なんですねー (21:15)
入室(21:15):GENZ@モバ
GENZ@モバ > 呼びましたか? (21:16)
まき(少しだけ) > わーい(召還!) (21:16)
GENZ@モバ > しばらくパテ盛ってないですけどw (21:17)
みかじ > 今日は皆静かなだけなのかなぁ… (21:17)
黒霧 > こんばんはー (21:18)
まき(少しだけ) > パテ盛り盛り…自分も最近は盛ってないすー(汗 (21:18)
GENZ@モバ > ではゲームに戻ります〜 (21:19)
退室(21:19):GENZ@モバ
まき(少しだけ) > やー、すみません(汗 (21:19)
まき(少しだけ) > 自分もそろそろ作業に戻りますー みかじさん、ありがとうございました! (21:20)
まき(少しだけ) > ではー (21:20)
退室(21:20):まき(少しだけ)
黒霧 > お疲れ様でしたー (21:20)
みかじ > まぁなんというか・・・ (21:20)
みかじ > またいつか〜 (21:21)
どい > (GENZさんみっけ。ミクシのメッセージをご確認くださいませー) (21:21)
どい > (再び沈降…) (21:21)
みかじ > 少々自分の土俵だったもんでいろいろ溢れたな(ヲ (21:21)
黒霧 > あはは(笑) (21:24)
みかじ > たまにはこういうのもいいけど、基本はいぢられ属性の人をニヨニヨ眺めていたいなw (21:31)
黒霧 > それはそれでひどい言い分ですね(笑) (21:34)
みかじ > 直接いぢるよりはましかと(マテ (21:36)
黒霧 > 比較できる問題なのかな…… (21:37)
みかじ > 大差は、ないですw (21:39)
みかじ > ていうか12日はよろしく>連戦決定 (21:39)
黒霧 > 自分で言ったー! (21:39)
みかじ > まぁ、ええw>自分で (21:41)
黒霧 > (何の話だろう……>12日) (21:42)
みかじ > 花見ですのう (21:43)
みかじ > 二次会は無理だけど@体力的にw (21:43)
黒霧 > お花見ですかー。 (21:44)
みかじ > 問題はどの大吟醸を持ち込むか、量をどうするかだな…つうことで風呂落ち (21:45)
入室(21:45):彩雨
退室(21:45):みかじ
彩雨 > ちーす (21:45)
黒霧 > こんばんはー/さようならー (21:45)
彩雨 > i言語初心者のための説明文を書いているんだが (21:45)
彩雨URL (21:45)
彩雨 > 思いっきりはしょって書いた↓でも初心者にわかってもらえるか不明なので俺はデパスを飲む! (21:46)
彩雨 > んではー (21:47)
退室(21:47):彩雨
入室(21:54):歌枕@わかば
歌枕@わかば > こんばんは (21:54)
> こんばんわー (21:55)
黒霧 > こんばんはー (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下