NWCログ: 08/03/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:02):遊佐@携帯
歌枕@わかば > こんばんは (22:02)
黒霧 > こんばんはー (22:03)
遊佐@携帯 > こんばんはです…理不尽な残業で夏の園作業時間取れなくてイライラしてる遊佐です(笑) (22:04)
黒霧 > お疲れ様です。 (22:05)
歌枕@わかば > 残業お疲れ様です (22:05)
> こんばんわ&おつかれさまです (22:06)
入室(22:09):ぱんくす
歌枕@わかば > やっぱり社会人って大変ですね・・・当たり前ですが (22:09)
歌枕@わかば > こんばんは」 (22:09)
ぱんくす > こんばんは。 (22:09)
ぱんくす > あれ時が止まった。 (22:11)
歌枕@わかば > 話題がないというかなんというか・・・先ほど来たばかりの自分にはなんとも言えませんが (22:13)
ぱんくす > 僕も今来たばかりだよ。 (22:13)
> すいませんすいませんすいません(←長いこと入り浸っている (22:13)
ぱんくす > いえいえみなさんお忙しいようですし、 (22:14)
遊佐@携帯 > 他部署が登録ミスったせいでおかしくなったデータを至急と言われて連日残業して対応して送付した訳ですが、今日ミスった部署から『届いたデータが途中から文字化けして読み込めないから作り直せ』と話が来ました (22:14)
遊佐@携帯 > …うちともう一つの部署が一日潰して原因探しと再作成作業に終われた結果明日朝一でデータを送れるところまでこぎ着けた所で『データ読み込めたので問題無くなった』との連絡が入りました (22:14)
遊佐@携帯 > …文字化けでデータ読めないと言った作業者、菓子折り持って詫びに来い(笑) (22:14)
歌枕@わかば > それはまた・・・>文字化け (22:15)
ぱんくす > 菓子折りですむかなぁ>文字化け (22:15)
歌枕@わかば > 一日つぶさせたわけですからねえ (22:16)
ぱんくす > もう一回送って、念のために・・・。で済む問題にも・・・。 (22:17)
遊佐@携帯 > でも、リアルではそんな事とても言えないのが哀しい所(T▽T) (爆) (22:17)
入室(22:17):紅葉ルウシィ
歌枕@わかば > こんばんは (22:17)
ぱんくす > こんばんは。 (22:17)
紅葉ルウシィ > konbanha (22:18)
紅葉ルウシィ > こんばんは (22:18)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (22:19)
入室(22:19):兄猫
ぱんくす > たまには気晴らしに絵でも描くか、リクエスト聞きますよ、遊佐さんw (22:19)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:19)
兄猫 > ( ̄x ̄)ノ◎←頑張った遊佐さんにドーナッツをプレゼント (22:20)
紅葉ルウシィ > 気晴らし (22:20)
遊佐@携帯 > え?良いのですか?では、裕子先生を…(爆)<リクエスト (22:21)
歌枕@わかば > こんばんは (22:22)
ぱんくす > はい、日向ね、OKよw (勝手に決めるw 裕子先生はどういう顔してるのかわからないです。すいません。 (22:22)
兄猫 > ( ̄x ̄)。o(気晴らし?こないだ気の迷いでタイガーテンダーブルーの漫画を6pほど描いただなんて言えない… (22:22)
> ここで寝転がってるのもアレなんで失礼しますー (22:23)
退室(22:23):雹
遊佐@携帯 > わぁい♪(ドーナツの穴に指を入れてはしゃぐ) (22:23)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:24)
入室(22:24):山吹弓美
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (22:24)
山吹弓美 > こんばんは〜 遊佐さん、お疲れなのー (22:24)
歌枕@わかば > お疲れ様です&こんばんは (22:24)
遊佐@携帯 > 真面目に謝られた!?いや、僕こそスミマセン<裕子先生リクエスト (22:25)
ぱんくす > おつかれさまです。 まああんまり気晴らしの絵は描けないんですけどね。 気晴らしだと色々絵が荒くなるので、だから頼まれればちゃんと描きますよ。 (22:25)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ/そして他のみんな様にはお茶を渡してみるw っ旦旦旦旦旦旦旦 (22:26)
ぱんくす > 気晴らしで絵を描くってのも失礼ですね。 ごめんなさい。 (22:27)
遊佐@携帯 > こんばんはです、この金・月・火の残業が全部この対応絡みだから今日の完全無駄騒ぎが余計にキタのね(苦笑)>弓美ちゃん (22:29)
ぱんくす > リクエストは、できれば風貌が分かる人がいいですね。 (22:29)
山吹弓美 > ああ、そら来るわ。マジお疲れさん(滝汗)>遊佐さん (22:30)
遊佐@携帯 > いや、そこは別に何の問題もないような…<気晴らしで >ぱんくすさん (22:33)
ぱんくす > いや気晴らしで描いた絵を人に送るって、普通に失礼でしょ? (22:34)
兄猫 > むぅ〜ん、ここはお疲れのみんな様のためになにかイベントを起こすべきかな?かな?<NWC限定で (22:35)
山吹弓美 > いつものダイス……はもう少し人数いたほうが面白いですねえ(ぉ (22:36)
兄猫 > いつものダイス…はも少し深夜枠(=発禁タ〜イム)になってからが良いかな〜?(ぉぃ (22:37)
山吹弓美 > こらこらw (22:38)
兄猫 > と言う事で、みんなで絵でも描きますかぃ?それとも懐かしの大絢爛ネタ…川柳でもやってみますかぃ? (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下