NWCログ: 08/03/18 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 絵を描くなら賛成ですね。 (22:39)
入室(22:39):藻女
藻女 > こんばんは (22:39)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:39)
山吹弓美 > こんばんはー (22:40)
歌枕@わかば > すみません、絵かけません自分(笑) (22:40)
歌枕@わかば > こんばんは (22:40)
藻女 > 後2000字ほどかけてない (22:40)
入室(22:41):大熊猫
ぱんくす > こんばんは (22:41)
大熊猫 > 気晴らしで絵を描くなんていつもの事だーーーー! ……………生きててごめんなさい。(脱兎) (22:42)
退室(22:42):大熊猫
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:42)
兄猫 > ふ、自分にも絵心なんて無いんだゼ?(マウスでなんて描けないからいつも紙に描いて写メでアップロード! (22:43)
山吹弓美 > ぱんださんってば(くす) (22:43)
遊佐@携帯 > うわ、寝てた…そして電車降り過ごしてる (22:43)
藻女 > 円と線で書くって感じか (22:43)
山吹弓美 > だいじょぶかー (22:44)
遊佐@携帯 > 扉が閉まった瞬間に気付くのは無性に悔しい…(爆) (22:45)
歌枕@わかば > それすごいよくわかります>しまった瞬間 (22:45)
歌枕@わかば > 「ハッ」としたときには既にしまってるみたいな感じで (22:46)
兄猫 > (; ̄ω ̄)。o(気晴らしでも良いじゃない?自分も精神の安定のためにエr(自主規制 (22:46)
藻女 > 今日は乗り過ごしたよ ひとつ前の駅では起きてたのに (22:46)
兄猫 > うお!?大丈夫デスか?ちゃんと帰れそうデス?<遊佐さん (22:47)
遊佐@携帯 > 大丈夫です…きっと…だと良いな(オヒ (22:47)
歌枕@わかば > 終点行って (22:48)
歌枕@わかば > 往復したことがある自分よりはきっとダイジョウブ・・・だと思います (22:48)
遊佐@携帯 > えぇ、歩いても帰れるエリアには来てるので(^^ <帰れる? (22:48)
入室(22:50):睦月
睦月 > こんばんわー (22:50)
遊佐@携帯 > 飲み会で酒入って眠気が酷かった時には最寄り駅を挟んで3往復くらいした事はあります(笑) (22:50)
山吹弓美 > こんばんはー (22:50)
藻女 > いらっしゃい (22:50)
兄猫 > よぉし、ではお疲れの遊佐さんの為に絵を描こう!先ずは…ジャンル 1・GPM 2・GPO 3・絢爛舞踏祭 4・レム-リア 5・精霊機導弾 6・式神の城 さぁLet’s 1d6♪ (22:50)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:51)
歌枕@わかば > こんばんは (22:51)
遊佐@携帯 > こんばんはです(頻繁に発言して気を張ろう) (22:51)
睦月 > 吏族チェック班からの連絡があるんですが、るしにゃんの方いらっしゃいませんかー? (22:51)
睦月 > >天井に向かって (22:51)
遊佐@携帯 > ダイス頑張れぇ(携帯入室だとダイスがない) (22:52)
山吹弓美◆1D6 → 5 = 5 (22:52)
山吹弓美 > ……ある意味私すごいw (22:52)
遊佐@携帯 > やるな弓美ちゃん(w <精霊 (22:53)
兄猫 > 山吹さんは 5・精霊機導弾 を選びました…ベルカインの加護か!?(ぉ (22:53)
入室(22:53):大熊猫
大熊猫 > 何かお呼びみたいでー。(るしにゃん王国の役立たず、復帰!)(ごそ。) えーと、どういったご用件でしょうー? (22:54)
兄猫 > 頑張って描いてネ☆(振った人が描くのかよ! (22:54)
山吹弓美 > うぉいw ……で、誰が良いだろう (22:55)
睦月 > あ、こんばんわ 提出していただいた財務帳簿の件なんですが・・・摂政か財務管理の担当の方にメッセをつなげないでしょうか? (22:56)
兄猫 > さらにキャラ 1・ベルカイン 2・ネル 3・シーナ 4・王様 5・TAGAMI 6・聖銃使いverのネルorシーナ さぁLet’s 1d6♪<山吹さん (22:57)
山吹弓美◆1D6 → 2 = 2 (22:57)
兄猫 > 4の王様を引いたらある意味 神だな…w (22:57)
山吹弓美 > あ。やった描き慣れてる(そう言う問題か) (22:57)
山吹弓美 > 勘弁してくださいw<4 というかイアルにーちゃんはいないのねー (22:58)
兄猫 > ( ̄Д ̄) ちっ…残念 (22:58)
大熊猫 > 王様だと駄目なんでしょうかそれは…。(どきどき。) まあ、王様ちょっとつなげれないので結果オーライなのですがー。 ちょっと今聞いてみますねー。 (22:58)
遊佐@携帯 > 王が出たらぼくは腹抱えて笑ってましたね(w (22:58)
睦月 > るしふぁさんとは繋がってるんですが、いらっしゃらないのでー すいません お願いしますー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下