NWCログ: 08/03/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > やめてーw あれがベルカインの 実 父 というのが信じられんわほんと (23:00)
兄猫 > 兄猫 > 1D6 → 200000 = 200000 特別枠=200000・イアルお兄ちゃんとちびベルカイン (23:01)
兄猫 > あれれ?どこかにウソがまじってるよ?(by是空さんのマネ (23:01)
遊佐@携帯 > そこは芝村さんにも断言されてるからなぁ(笑)<王とベルカインは実の親子 (23:01)
藻女 > 6出るともう一回降れる? (23:02)
山吹弓美 > スルナカンの遺伝子つえーとしかw<実の親子 (23:03)
睦月 > あ、るしふぁさんと連絡取れましたー すいませんーお騒がせしましたー(汗>大熊猫さん (23:04)
遊佐@携帯 > つーか王が突然変異種ちっく(w (23:04)
兄猫 > ぐりーどろーる?(6でて4だしたら巨悪に立ち向かう聖銃使いな絵を想像してしまったw (23:04)
藻女 > 1出すと即死つまり発禁? (23:06)
歌枕@わかば > っと堕ちますね(挨拶不要です) (23:06)
退室(23:06):歌枕@わかば
藻女 > おやすみなさい (23:06)
遊佐@携帯 > さて…無事駅より家へ移動開始 (23:07)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (23:07)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:07)
入室(23:09):みかじ
大熊猫 > はーい。取れたなら何よりですー。 じゃあ逃げます!(脱兎。) (23:09)
退室(23:10):大熊猫
みかじ > やや!人がいるぞ(挨拶 (23:10)
遊佐@携帯 > えぇ、やや人がいます(挨拶)>みかじさん (23:11)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ & おコンバンワ〜ノ (23:11)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (23:12)
みかじ > ヤルナ!・・・ (23:12)
兄猫◆1D6 → 2 = 2 (23:13)
山吹弓美 > ……で、ざっと描いてみたけどこんな感じ? URL (23:14)
兄猫 > 2・GPO か…( ̄へ ̄)ムムーン 白・緑・青どれにしよう? 12・白 34・緑 56・青 で1d6♪ (23:14)
兄猫 > おおお〜山吹さん、GJ♪><b (23:15)
睦月 > 用件も終わりましたのでこちら失礼させて頂きます ではー (23:15)
退室(23:15):睦月
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (23:16)
兄猫◆1D6 → 2 = 2 (23:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:16)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:18)
みかじ > ああ、黒くなったの実体化じゃなく仕様だったのかw>兄猫さん (23:19)
兄猫 > <(゚∀゚)> 太陽拳っ!!(光に染まってみるw (23:21)
入室(23:21):Areb
Areb > こんばんはー (23:21)
山吹弓美 > こんばんはー (23:21)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:22)
みかじ > ノ (23:22)
Areb > 旅行社にマイル申請しようとしたら規制に引っかかりました(笑)微妙に間抜けだ・・・ (23:22)
Areb > みかじさんーーー。とんかつくいそこねた・・・orz (23:22)
みかじ > w>とんかつ (23:23)
みかじ > (現在えろいダム建造中 (23:23)
Areb > えろいダムってなんだ! (23:24)
みかじ > ダムはふくらはぎのことだよ…あ、ってことは・・・ (23:25)
ぱんくすURL (23:25)
Areb > えろいふくらはぎということですね。 (23:26)
みかじ > 種Gのフリーダムって強いはずだなぁとか妙に納得(マテ (23:26)
Areb > 日向だ (23:26)
ぱんくす > 日向久しぶりに描いた、2ヶ月ぶりくらいかな。 (23:26)
山吹弓美 > あ、わn(雷球直撃 (23:26)
ぱんくす > 人自体描くのがもう2週間ぶりなんです。 実は。もう落ちる落ちる (23:27)
ぱんくす > 遊佐さんがいない・・・。しまった。 (23:28)
兄猫 > おお〜日向げんのじょうだ〜塗りがリアルで良いデスねぇ〜 (23:28)
山吹弓美 > そろそろ家に着くんじゃね? (23:29)
ぱんくす > しいおえかきの機能を思い出しながら色々使いました。それでもやっぱりブランクきてます。 (23:29)
兄猫 > 消し消し消し…(GPO白…野口とデビル●ンの合成風味を消している (23:29)
入室(23:30):遊佐
ぱんくす > 最近は背景しか描いてないから・・・。夜景に宰相府に・・・。 (23:30)
遊佐 > そろそろ家に着いたらしいよ?(こんばんはです) (23:31)
みかじ > しいおえかきで怪しいお絵かきですか?(違 (23:31)
ぱんくす > こんばんは、おかえりなさい。 (23:31)
山吹弓美 > はいおかえりなさーいw (23:31)
Areb > こんばんは。 (23:31)
兄猫 > お疲れ様でした、おかえりなさいまし〜 (23:32)
ぱんくすURL (23:34)
遊佐 > わぁい、げんのじょうさんだぁ(ドーナツの穴に指を入れたまま喜ぶ) (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下