NWCログ: 08/03/18 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんな感じですが、どうでしょう? 遊佐さん。 (23:34)
Areb > おっと、おちまーす (23:34)
退室(23:34):Areb
遊佐 > 渋いね渋いね(w <感想 (23:35)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:35)
ぱんくす > お疲れ様です。 ありがとう、もうしばらく絵を色々描いていきます。 (23:36)
入室(23:36):天狐
入室(23:36):え〜
天狐 > こんばんは。 (23:36)
え〜 > こんばんは〜 (23:36)
山吹弓美 > こんばんはー (23:36)
天狐 > そして後ろから脅かされて云います。「ウホッ。いい日向だ」 (23:37)
遊佐 > こんばんはです (23:38)
天狐 > ・・・滑ったデスカスイマセンoyz (23:39)
遊佐 > 後ろは誰なんだろう・・・ (23:40)
ぱんくす > なんか変なものばっかり描いてるんですよ。 火のついた蝋燭を描いてたり、自分の手だけを15枚くらい描いてたり、 (23:41)
天狐 > BLの神?>後ろ (23:43)
みかじ > 地道な基礎練にはもってこいなんですけどねぇw>てのくろっきー (23:44)
天狐 > おおー芸術家ッポイですね (23:44)
ぱんくす > 手は難しいですよね。最初はグーで、一本一本指を広げていくんです。 パーが一番難しいですね。 (23:46)
みかじ > グワシを正面から見てかくのも難しいですよ、特につりそうな感じが(マテ (23:47)
ぱんくす > あ、あれは難しいですね。正面だと遠近感を表現するのが難しいですし (23:48)
みかじ > ある程度は頭の中に入れてしまってあるけど、たまに模写とか見ながらかかないととんでもなくずれてしまってることもあるから基礎は大事ですなぁ (23:48)
みかじ > まぁ、なんと言うか、手は表情多すぎで難しいです・・・ (23:51)
山吹弓美 > ……(じっと手を見る。うん難しい) (23:53)
ぱんくす > ぱーは、指と指のバランスが難しい。 (23:54)
みかじ > 結局今造ってるのもごまかすのに猫手グローブw (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下