NWCログ: 08/03/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > よいしょっと、復帰〜(そしてイラスト完成…だけどうpる場所が無いんだゼ?HAHAHAHAHA (00:00)
山吹弓美 > (ごりごりごり。……ぐーを手のひら側から描くのは難しい) (00:00)
みかじURL (00:01)
みかじ > 貸したげるーw (00:01)
え〜 > ……(働けども働けどもウンタラカンタラ(中略)でじっと手を見る) (00:02)
山吹弓美 > 藩王が言うと余計に身にしみるがなw<我が暮らし楽にならへん (00:03)
みかじ > え〜さんのばあい、それリアルすぎて笑うと気の毒(ヲ (00:03)
兄猫 > おお、ありがとうございます〜しかし、クオリティに期待してはイケナイYO! (00:04)
え〜 > orz(滂沱) (00:04)
遊佐 > ネルシー「ちゃーん」 (00:07)
山吹弓美 > ぶっw (00:08)
天狐 > つ「秘密兵器満載手押し車」 (00:08)
え〜 > がーんばれー まけーんなー ちーからーのーかぎり いーきてやれー…… (00:08)
天狐 > 部長w (00:10)
兄猫 > 扉|ω ̄)。o(投下完了〜/こそこそ… (00:10)
みかじ > 味あるなぁw (00:11)
山吹弓美 > 良い味してる……くっ(ぐぐっ) (00:12)
兄猫 > 学生時代、美術は色塗りが壊滅的にダメと先生に言われた事があるなぁ…<描くのは難しい (00:12)
天狐 > 保存保存、と。 (00:13)
兄猫 > 削除削除っと (00:13)
ぱんくす > あるなぁ 味・・。 (00:14)
みかじ > アントニオ・ガウディも色彩に関しては凡人だったんだから、と行っておく (00:14)
天狐 > 削除したらだめー (00:14)
みかじ > 大丈夫、あげなおしとく(マテ (00:15)
兄猫 > んじゃぁmixiで昨日までうpしてたタイガーテンダーブルーの漫画を(調子に乗るのイクナイ (00:16)
藻女 > 眠くなってきたので落ちます おやすみなさい (00:19)
退室(00:19):藻女
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:19)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:20)
天狐 > お疲れさまでした (00:20)
兄猫 > そして今気づいた、FVBさんのお国の掲示板だったのね?にゃるほど〜シーズンオフの今になって縁が結べたw (00:21)
みかじ > なんつか、国に貸し出してるスペースなんで、多少の事は私の責任においてOKなんでw (00:22)
兄猫 > とりあえず自分、よそ者なんで消しておきま〜す(消し消し消し (00:23)
みかじ > もともとは参謀のときにメッセ経由が難しい人用に取得したんだけどネェ (00:27)
みかじ > 取得して1週間ほどでキャラデリートして辞めちゃって宙に浮いてしまってねぇw (00:28)
黒霧 > ……うわぁぁぁー(いきなり溶け始める) (00:30)
山吹弓美 > Σ (00:31)
黒霧 > というわけで復活(脈絡はない) (00:31)
山吹弓美 > =□○_ (00:31)
黒霧 > 突然ですが二次創作のお話書くのって難しいです(遠い目) (00:31)
みかじ > 黒霧さんはLCLの海へ還っていきましたとさ (00:32)
兄猫 > ( ̄3 ̄)=3  ◇ヽ(。∀゚)ノ◇ 氷の息で凍らせてみるw (00:32)
兄猫 > フリーダムに書けば良いんじゃないかな?かな?<2次創作 (00:33)
黒霧 > LCLってなんだろう…… (00:33)
ぱんくす > 晋太郎難しいな (00:33)
黒霧 > いやぁ、こう、どこまで設定作っちゃっていいのかな、とか。この設定は本当にどこにも書いていないのかな、とか。このキャラクタはホントにこんな事言うだろうか、するだろうかと、書く前はいつもがたがたぶるぶるなのですよ(書いてるときは気にしてない)。 (00:34)
山吹弓美 > 難しいっすかねえ<二次創作 (00:34)
兄猫 > う〜んと?完全オリジナルの2次創作じゃなく、アイドレスのss的な2次創作? (00:35)
みかじ > キャラエミュレーションの精度ね…そら怖いわね (00:35)
天狐 > LCL=原始地球の海と同じ成分の液体で生命のスープそのもの。だそうです (00:35)
黒霧 > ええ>アイドレスのSSみたいなー (00:36)
黒霧 > (秘宝館作業するまでは二次創作系は書いたこと無かったのです、実は) (00:36)
遊佐 > 美味しいのですか? (00:36)
兄猫 > そんな時は…っ【怪しいお薬】で性格変えちゃえば良いんだよwもしくは催眠術(激しくマテ<全ては薬のせい (00:37)
黒霧 > そもそも、何かすでに決まった物があったりすると、もうものすごくそれが気になって、そのせいで、現代日本を舞台にした小説とかも以前は書けなかったりしました……(どんだけ) (00:37)
山吹弓美 > その辺はどっちかというと年齢制限系だと思うですよー (00:38)
山吹弓美 > <性格変えちゃえば (00:38)
兄猫 > (秘宝館のss受注してた時は…資料として他の方の小笠原ゲームのログ読んだり、攻略本とか小説とか読んで口調を研究したなぁ… (00:39)
みかじ > 善行の言いそうな言葉とかは隙を見せるとでてきたりするけど、あれやこれや彼や彼女となると出てこないねぅ (00:39)
え〜 > つ【記憶喪失で性格変化】w (00:39)
入室(00:40):桂林怜夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下