NWCログ: 08/03/22 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > そういう考え方をするなら、言えますね (14:00)
萩野むつき > ですねえ(うんうん (14:00)
夜國涼華 > ふむふむ。 (14:01)
みかじ > 前々からの持論だったんですけどね、みな拘束という行為で何らかの結果を得るって (14:01)
みかじ > それをザッとすべて表せる言語を私たちはある人物に教えてもらった所ではないかな?と思うと、ああ、ここにいてよかったなとか思ったり (14:01)
みかじ > 自分の持ってるツールと知識を無駄に眠らせたままいるのは勿体無いなぁとか思って、ここ最近エチィ曲面を発表するようになってきた、とw (14:03)
萩野むつき > (^ ^) ハイ (14:03)
みかじ > まぁ、脱線気味ですがw (14:03)
高守千喜 > w<曲面 (14:03)
萩野むつき > Σエチィ曲面 (14:03)
みかじ > それに、発表するとだれかの目に触れます、そこで「どうやったらこういうことが可能なんだろう?」と思って興味を持つ人が現れてきたら幸せだなぁとかも思います (14:05)
高守千喜 > 確かに・・<幸せ (14:06)
みかじ > そういう人が踏み出す第一歩のきっかけになれたらいいなぁと (14:06)
萩野むつき > 作りて側の幸せ、ですよねw (14:07)
みかじ > 結局「やらない」と「なれない」んですよね、だったら「なろう」と (14:07)
みかじ > 「なるため」には「やる」しかないので、こう一部の女子から冷たい目で見られようとも私は「やる」!とw (14:08)
高守千喜 > 一部の女子からw (14:08)
萩野むつき > www (14:08)
みかじ > 宣言しておくと「絶対やろうなんか作ってやるもんか!」(爆) (14:09)
高守千喜 > むつきさんがドランジの胸板作ってほしいって言ってましたー(棒読み) (14:09)
みかじ > まぁなんというか「エロス」ってのは語源がギリシア神話のエロースから来てますよね?そのものの意味は思慕 (14:10)
みかじ > ドランジ@ピド版なら(想像したら死にそうDeth (14:11)
萩野むつき > Σちょっとそれはそっちの方じゃ!バロの胸板って言ってたじゃないですか! (14:11)
入室(14:11):黒崎@みかじさんのえっちー(*ノノ)
退室(14:11):黒崎@みかじさんのえっちー(*ノノ)
萩野むつき > Σギャース!°(´Д⊂ °゜ (14:11)
高守千喜 > (想像中)・・・・あぁ、テニスがお上手そうですねぇ(なにか見えている) (14:11)
高守千喜 > 言って・・・                               たよ!!!!!!<胸板 (14:11)
高守千喜 > かっちゃんナイスフォロー! (14:12)
みかじ > こうなんつうか、男の子の場合やっぱり思慕の対象ってのは柔らかーな曲線持つ女の子になるのです、これはどうしようもない世の摂理なのですよw (14:12)
高守千喜 > なるほど、わかりやすいw<柔らかな曲線 (14:13)
Areb > r:うなずく (14:13)
入室(14:13):ヒサ
ヒサ > にょたいいいよにょたい (14:13)
雅戌 > r:同意せざるを得ない (14:13)
萩野むつき > (女でもやわらかい曲線は好物です!) (14:13)
雅戌 > こんにちはー (14:13)
みかじURL こういうのもすきは好きですが、やっぱ女子!(ヲ (14:13)
萩野むつき > こんにちはー (14:14)
Areb > こんにちは。 (14:14)
高守千喜 > ふとももいとしいよふともも (14:14)
高守千喜 > こんにちはー (14:14)
入室(14:15):くま@携帯
萩野むつき > ふとももいいねふともも(秘宝館でビキニのくまさん描く時至福だった人) (14:15)
みかじ > まぁなんというか、練ったり削ったり磨いたりしてると自然にですね、こう・・・ (14:15)
くま@携帯 > こんにちは、にょたいと聞いてきました (14:15)
高守千喜 > みんな よくぼうにすなおすぎて すてき (14:16)
萩野むつき > Σくまさんっ(汗)こんにちはー (14:16)
雅戌 > こんにちはー。 (14:16)
ヒサ > ふとももも素晴らしいけどちちも腰も腕も背中も素晴らしいものですよ!? (14:16)
夜國涼華 > こんにちはー (14:16)
高守千喜 > 自然にやわらかな自分好みの曲線が完成する、と (14:16)
雅戌 > 入れ替わりになりますが、落ちます。お疲れ様ですー。 (14:16)
みかじ > そうですねぇ、臀部の境界線から繋がる内腿の「ぷよ」感とか (14:16)
ヒサ > おつかれさまですーー (14:16)
退室(14:16):雅戌
くま@携帯 > でも体の美しい曲線は男女問わず良いものです! (14:16)
高守千喜 > ちちは鬼頭先生とかのレベルでなければつつましい方がっ! (14:17)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:17)
Areb > 大小関わらず存在すればそれで・・・ (14:17)
ヒサ > でかい乳にはでかい乳の。ひそやかな乳にはひそやかな乳の。それぞれの美しさ・素晴らしさがあるのです。のです! (14:17)
みかじ > 着衣に拘束され抗う様とかモウ!(マテ (14:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下