NWCログ: 08/03/22 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > ヒサさんが主張を! (14:18)
夜國涼華 > (ヒサさん、わかるそれー) (14:18)
萩野むつき > うんうんまったくだ! (14:18)
高守千喜 > (ブラッドバス)>みかじさん (14:18)
Areb > 真っ昼間からすごい話題になってるなぁ(笑) (14:18)
ヒサ > きゃっきゃっヽ(*´▽`*)ノ(←同意を得れて嬉しいらしい (14:18)
みかじ > 存在すればそれでというのは違うなぁ、形状こそ命です(爆) (14:18)
くま@携帯 > 私最近ウエストから腰かくのがすきです。今男子フィギュア見てます (14:19)
ヒサ > わたくし男子の引き締まったウエストも好きです。でもむずいです…… (14:19)
みかじ > まぁ、なんにしても重力は重要です、無重力じゃそういう微妙なラインは発生し得ません (14:20)
萩野むつき > 男女問わず尻がうまく描けた時、心の中で小躍りで(銃声) (14:20)
みかじ > くまさんは骨盤マニアですね?私に対する挑戦と受け取った!(何 (14:20)
ヒサ > 尻! 尻はむずいですよねえ。特に男子のは…といいかけて、私男子はどのパーツでも苦手なことを思い出しました。くそう (14:21)
くま@携帯 > 私もほんとうは造形畑なんですー(>_<)でも実はちちよりもバランス美派です (14:21)
夜國涼華 > おとこのこのスラッとした身体が苦手です@@ (14:21)
高守千喜 > その場合重力に逆らう力をなんと呼ぶのですか?ちち力? (14:21)
夜國涼華 > 描けないよぅ(泣) (14:21)
みかじ > 鹿sプリーツスカートの立体化はめんどくさいですよ、モウ投げたくなってきました(マテ@黒崎克耶嬢本人未詳認きょぬうVer (14:22)
萩野むつき > (色変え)ですねえ、スマートな体系の方がむずかしいと思う…ヤガミとかヤガミとかヤガミとか! (14:22)
くま@携帯 > 骨盤ていうか骨がうっすら透けるのがすきですこう痩せすぎとかじゃなく! (14:22)
ヒサ > あの「しまってる」感むずかしいですよね! 私もなんかこーやわらかそう(というと聞こえがいいけど)になります……>涼華さん (14:23)
高守千喜 > ですです!野郎のラインは凹凸が少なすぎて! (14:23)
入室(14:23):黒崎@Σ(゚Д゚)
退室(14:23):黒崎@Σ(゚Д゚)
ヒサ > 同意同意!>くまさん (14:23)
萩野むつき > (黒崎さんなにを発注して…www (14:23)
高守千喜 > その癖凹凸を無視するとひどいことになると言う・・・おのれリアス式め (14:23)
みかじ > 腰いうかウェストラインって肋骨と骨盤の競演ではないですかw (14:23)
ヒサ > じゃあうちの子を(ry>みかじさん (14:23)
くま@携帯 > ますとあいてむ! つ【美術解剖学】 (14:24)
萩野むつき > 未詳認だったwww (14:24)
夜國涼華 > バランスも悪いんですよ、あたしの描く男の子ー>ヒサさん (14:25)
みかじ > まぁ、資料さえいただけて、時間さえあって、女子(必須条件)であればえろえろに仕上げて見せますよ?w (14:25)
萩野むつき > えろえろ限定www (14:25)
くま@携帯 > 筋肉ないと見せ所にこまるのはたしかですね(何)女性は豊満でもきれいさがありますが (14:26)
高守千喜 > 有名な原型師さんとかのフィギュア見てると布とかの再現度すごいですよね・・・・ (14:26)
ヒサ > 女子以外を希望する自分が見えませんヽ(*´▽`*)ノ (14:26)
高守千喜 > ちらりずむのえろすでおねがいします!!!!(← (14:26)
夜國涼華 > えろえろー (14:26)
ヒサ > 布とか髪の質感とかが大好きですハァハァ<フィギュア (14:26)
夜國涼華 > ちらりずむじゅうようですっ (14:27)
みかじ > わたしのばあいかなり体が立派になるというか、思慕つうかイドの底から湧き上がるモノの影響ですかね、針金足は好きじゃないというか (14:27)
萩野むつき > ほんのりエロスもイイです ノシ (14:27)
みかじ > ボバーンって感じのおねぃさんのほうが得意ですけがそれでよろしければw (14:27)
高守千喜 > 下半身は重たげな方がー方がー(かけるかはさておき) (14:27)
くま@携帯 > えろいからだかくのならわたしもまけません。きゃっきゃっ (14:28)
萩野むつき > 布はすごいよなあ…再現するの。 (14:28)
ヒサ > ガチエロも匂わせもどちらも好物です。じゅるり   但し可愛さ必須 (14:28)
入室(14:28):ぱんくす携帯
みかじ > 布には法則があるので絵で描くより表現は楽だったりしますけどね (14:28)
高守千喜 > アニメのフィギュアとかだと羽衣みたいなのがべろーってなってて、すごいオワアアアア!!ってなりますよね!>むつきさん (14:29)
ぱんくす携帯 > こんにちは (14:29)
ヒサ > くっ、私の手元にばぼーんな娘はふたりくらいしかいません>< (14:29)
くま@携帯 > 腰はってる感じのぼんきゅっぼーんですか。きゃっきゃ (14:29)
みかじ > 高守さんとは仲良くできそうっですw>ヘヴィな下半身 (14:29)
萩野むつき > こんにちはー(うんうんw) (14:29)
夜國涼華 > こんにちはー。 (14:30)
ぱんくす携帯 > 最遊記の三蔵とか (14:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下