NWCログ: 08/03/22 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > まぁなんだ、童夢(車系)の社長もFRPの素人加工から始まったんだから職には結びつくわね (16:53)
GENZ > 肌自慢を使っているのにタミヤのそっくりな色に(つД`) (16:53)
くま > 硬化剤をぬるんだ!(乱暴すぐる (16:53)
みかじ > あらら、硬化剤の方かぜひいたんだろうな (16:54)
劔城 藍 > 硬化剤足りなかっら?<GENZさん (16:54)
みかじ > 薬局でオキシドール買っておいでw (16:54)
劔城 藍 > オキシドールって何に使うのん? (16:55)
みかじ > ポリパテってオキサイド系硬化剤多いからね硬化すると思うよw (16:56)
GENZ > そーします…そして今は諦めてエポパテに… (16:58)
GENZ > いや、SSP−HGに (16:58)
みかじ > まぁ無難にAAセッター(アロンアルファスーパー液)たらすとかでもいいだろうけど (16:58)
劔城 藍 > マジッっすか(爆笑中)<オキシドールかけると硬化 (16:58)
くま > そうなんですかーーー (16:59)
劔城 藍 > なんと言う裏技 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下