NWCログ: 08/03/30 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 私がGMだった場合,作戦を発動したら罠を仕掛けるとか,色々と。 (03:07)
刻生・F・悠也 > 力で攻撃できない相手、ですかね。すべて無効化するとかで (03:07)
ぱんくす > 最大の強敵は「面白くない」じゃないかなぁと (03:07)
GENZ > 無限に復活する、無限に強くなる敵… (03:07)
霧賀火澄 > 恐怖をもたらす敵。例えば正体不明な奴とか (03:07)
sisi > こんばんわー (03:07)
海法 > ※設定を工夫して勝利条件を限定する、という羅幻さんのもアリだけど。 (03:07)
やひろ > こんばんはーです (03:07)
NEKOBITO@わかば > あとはプレイヤーの常識とか理性とかかな……? (03:07)
海法 > ※この場合は、すんげぇ昔の超野蛮なTRPGなので、PLも勝利条件を選べるのよ。 (03:07)
坂凪 > エグゾダスとかライトハンドとか使いまくるクロマクとかー! というわけでこんばんはー (03:07)
刻生・F・悠也 > 個人的には子供が敵っていうのが一番嫌だなぁ/こんばんは (03:08)
NEKOBITO@わかば > 後は倒せない敵で。 (03:08)
む〜む〜 > 鏡状態でまったく同じことする敵はきっついですね (03:08)
海法 > なので、PLに常識も理性もないし、良識もない。全員戦闘で勝つことしか考えない糞外道だ。 (03:08)
海法 > む〜む〜さんの考えを一歩進めると? (03:08)
ELN > 敵を出さない? (03:08)
NEKOBITO@わかば > プレイヤーが敵。 (03:09)
444 > ああ (03:09)
黒崎克耶 > ずーっとエンドレスで戦闘…とか (03:09)
444 > 味方クローン (03:09)
ELN > あ、PL同士で戦わせる? (03:09)
刻生・F・悠也 > ELNさんのかな (03:09)
海法 > NEKOBITOさんもかなり近い。 (03:09)
NEKOBITO@わかば > つまりは、自分のキャラ……になるのかな? <プレイヤーが敵 (03:09)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下