NWCログ: 08/03/30 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 総意を持ってとかが多いのは、無理やりに動かすとかのもの化するせいなのかしら (03:20)
NEKOBITO@わかば > (ああ、性能は低いですよね。現行のBALLSと比べて>グランパ) (03:21)
ぱんくす > バロかなぁ (03:21)
海法 > そうだね<総意を 特殊で、総意を消して動かすことはできるが、その場合、かなり、かのもの化する危険があるんじゃないかと。 (03:21)
刻生・F・悠也 > バロでしょうか。評価値的には (03:21)
NEKOBITO@わかば > ……青だったり(笑) (03:21)
海法 > バロは評価値70程度だ。もっとヤバい人がいる。 (03:21)
つづみ > 青でしょうか・・・<かのものに近い (03:21)
坂凪 > オーマとか近い気がする…… 強いし、傍若無人だし (03:21)
sisi > f:かのものに近い=心の無い兵器+高評価の物 ですか? (03:21)
黒崎克耶 > 青かなぁ (03:22)
ぱんくす > 200以上のウォータードラゴンとか (03:22)
NEKOBITO@わかば > とりあえずオーマは軒並みヤバい感じ。 (03:22)
海法 > 青もまぁ一歩間違うとヤバいよね。それこそ楽師アーはミスったわけだし。 (03:22)
黒崎克耶 > あれれ; (03:22)
羅幻雅貴 > そうですね>青 (03:22)
sisi > 知恵者?>バロ以上の評価 (03:22)
海法 > かのものに近い=心のない兵器+高評価だ。 でも、逆に言えば、かのものになってない、ということは心がある、ということだね>SISIさん (03:22)
入室(03:22):ヴィクトリーではないでしょうか?評価+4は最強ですし
退室(03:22):ヴィクトリーではないでしょうか?評価+4は最強ですし
NEKOBITO@わかば > 宰相? (03:22)
刻生・F・悠也 > 200・・・ウォータードラゴンつよっ (03:22)
444 > ヴィクトリーかなあ。 (03:23)
海法 > いや、天の声でなくてもいいのに(笑) (03:23)
海法 > うん。もちろん、ヴィクトリーだ。 (03:23)
海法 > やつは限りなくヤバい。 (03:23)
NEKOBITO@わかば > ヴィクトリーがいましたね。ありがとう天の声 (03:23)
sisi > orz >ヴィクトリー (03:23)
雨中 > ヴィクトリーかぁ (03:23)
十五夜 > 傷ついてますからね… (03:23)
羅幻雅貴 > ああ、そうか。天の声ありがとうございます。 (03:23)
444 > まあヴィクトリーは評価そのものは0(だったかな)というアクロバットで通してますが。 (03:23)
海法 > あーだから。高評価のオーマは、かのものにならんために、全員人の姿を捨ててるのよ。 (03:23)
黒崎克耶 > ヴィクトリーは頭に評価0が(笑) (03:23)
入室(03:24):青は舞がいるしね〜w
海法 > ※ウォータードラゴンしかり、ストライダー兎しかり (03:24)
退室(03:24):青は舞がいるしね〜w
NEKOBITO@わかば > ヴィクトリー、絶賛ネガティブキャンペーン中でかなりヤバくないですか? (03:24)
海法 > ヴィクトリーのことをしきりにセプテントリオンが狙っていたけど。 (03:24)
+ 海法 > + GENZ (03:24)
GENZ > あー、月サイズになってる奴なんかそのせいでしょうか>白オーマで (03:24)
海法 > セプを潰すだけなら、ヴィクトリーはオーバースペックなのよ。 (03:24)
海法 > そうかも<月サイズのオーマ (03:24)
坂凪 > ペンギンもか。なるほど! (03:24)
刻生・F・悠也 > ああ、ヴィクトリーは評価値0ってので、すっぽりと/言えない、撃雷号量産できないかな、とか昔話したいとか・・・ (03:24)
海法 > 実際、ヴィクトリーがいなくてもセプは潰せた。 (03:24)
羅幻雅貴 > ああ、そういえば>ペンギンも (03:25)
羅幻雅貴 > ふむ・・・・>セプを潰すだけなら (03:25)
海法 > ※もちろん、ヴィクトリーの評価値0は、一個の枷ではあるね。 (03:25)
雨中 > 人の姿は万能ですしね (03:25)
444 > 絢爛世界はかのものの巣だそうなので、すでにかのものになってるのかも。まあ今は関係ないですが。>絢爛世界で目撃された月サイズオーマ (03:25)
NEKOBITO@わかば > (オーマも考えてるんだなぁ。と違うことに感心) (03:25)
海法 > だから、ヴィクトリーは、対かのもの兵器で、そして、限りなく、かのものに近いところにいる。 (03:26)
ミーア > むう・・・ (03:26)
む〜む〜 > あうう (03:26)
黒崎克耶 > どっちにも転びかねないんですねぇ (03:26)
十五夜 > 人の姿そのものがかのものに近づくという話ではなかったですっけ?ヤオト化すると人の形に近づく+人の姿だけは全世界で動く (03:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下