NWCログ: 08/03/30 03:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > 下手すりゃラスボスになりかねませんね (03:27)
海法 > うん<人の姿そのものが、かのものに近づく (03:27)
海法 > だから、神々は人の姿を捨てたのよ。かのものと戦うために。 (03:27)
羅幻雅貴 > 難しいですね…… (03:27)
NEKOBITO@わかば > 猿がヤオト化して人になったんでしたっけ? (03:27)
海法 > ねーみんな。ヴィクトリーがかのものになったところを想像してください。 (03:28)
GENZ > あれ、でも人の姿じゃないと停止するような話もありましたよね…? (03:28)
海法 > 僕はイヤです。 (03:28)
つづみ > すみません、お話中申し訳ございませんが、この辺で失礼いたします。(挨拶不要です)     (03:28)
ぱんくす > ヤオト化すると 精神力が強まり、逆に繁殖力が衰えるとか (03:28)
海法 > うん<人の姿じゃないと停止する (03:28)
退室(03:28):つづみ
海法 > だから、ペンギンは、ある種の世界に近づけない。 (03:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:28)
刻生・F・悠也 > ヴィクトリーの登場の派生にある かのものの胎動(強制イベント)はかのものの対抗策が出てくる=蚊のものが近づくといった意味合いも含むのですね<限りなく、かのものに近いところにいる。 (03:28)
海法 > そゆこと<かのものの胎動 (03:28)
海法 > ま、そう考えるとね、なりそこないと、かのものは、両方とも、避けては通れないイベントだったのよ。 (03:29)
海法 > 両方とも被害は大きかったが、ただ、全てを勘案すると、もっとひどくなりえた。少ない被害でおさめられた。 (03:29)
444 > 単純に、かのものが人型(かのものはオリジナルヒューマンと呼ばれています)だからじゃないかと。>ぱんくすさん (03:29)
ミーア > ふむー・・・ (03:30)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした/無邪気な子供なんで、敵に回したくはないですね・・・。嫉妬対象では有りますがっっっ (03:30)
十五夜 > まあ、黄金戦争という段階でいつかは来ると思ってましたですけど…<かのもの (03:30)
黒崎克耶 > うーん… (03:30)
入室(03:30):藤崎
海法 > 強い武器を作ろうとしていれば、時間の問題で、必ずかのものは出現していたはず。 (03:30)
十五夜 > なりそこないは一応対応策も判明しましたですしね (03:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:30)
藤崎 > こんばんは。ヴィクトリがかのものになるの嫌です。ぎゅー出来なくなる@@ (03:31)
NEKOBITO@わかば > 最悪、アイドレス終了まで囁かれましたっけ (03:31)
Who > こんばんはー (03:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (03:31)
雨中 > こんばんはー (03:31)
藤崎 > 甘やかしてやろうという野望がゴゴゴ (03:31)
黒崎克耶 > おかーさんなにいってんのwww (03:31)
Who > すっかりおかーさん (03:31)
十五夜 > (と、こんなところでかのもの連発していいのかしらw) (03:31)
刻生・F・悠也 > こんばんは。藤崎さんが浮気・・・ (03:31)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (かのものになってもギューすれば… (03:31)
ミーア > こんばんはー (03:32)
sisi > ポジティブに地雷が早期発見(シーズンイン前)できてよかったと考えましょう! (03:32)
十五夜 > そういえばw<おかーさん (03:32)
海法 > いやもうやばいんだが。そろそろ言わないといかんので。 (03:32)
Who > まぁかのものって例のあの人っていう意味だから大丈夫ではw (03:32)
海法 > 俺がかのものになったら後を頼む。 (03:32)
羅幻雅貴 > はい。 (03:32)
NEKOBITO@わかば > (まだ大丈夫なはず>十五夜さん) (03:32)
羅幻雅貴 > ま、まだ大丈夫だと,思いますが……ぎりぎり。 (03:32)
ぱんくす > その種族を圧倒的に進化させるウイルスみたいなものかと思っていたので>かのもの (03:32)
Who > うわーぉ (03:32)
黒崎克耶 > Σぎゃわ!>後をたのむ (03:33)
藤崎 > えーだってー因縁があるのですよ(笑)<甘やかす   ヴィクトリぎゅーが浮気と言うなら向こうが先にゲフゲフ (03:33)
十五夜 > はいー? (03:33)
む〜む〜 > にゃんですとΣ (03:33)
刻生・F・悠也 > 被害が最小限に済んで、考える時間があったのは良かったです/いやいや、ゆかりちゃんの為にも踏ん張ってくださいよ!!!<後は頼む (03:33)
NEKOBITO@わかば > 進化させるよりは、同質化ですかね?>かのもの (03:33)
黒崎克耶 > へ、陛下大丈夫ですか? (03:34)
藤崎 > 海法さんにいったい何が・・・・  海法さんもかのものになったらいやですよ (03:34)
海法 > ポーレットって、どこかから派生でてたっけ? (03:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下