NWCログ: 08/03/30 03:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > (ちょ、頼まれても! (03:34)
みかじ > まぁ、ぶっちゃけそれありえないから言う設計の兵器は美しくないから好きじゃないけどw (03:34)
海法 > いや、なるつもりはないけど、今後の戦闘で、どんどん、そのへんの領域に踏み込まないといかんだろうから。<かのものとの境目 (03:34)
藤崎 > (あと、おかーさん言うなーorz) (03:34)
黒崎克耶 > (ちゃんと寝てくださいよ;>陛下) (03:34)
NEKOBITO@わかば > 刻生さんが言い通り、ゆかりさんはどうなるんですか!?>海法さん (03:34)
十五夜 > 運命を鍛えるもの…出るとしたら海ラヴでしょうか (03:34)
雨中 > 徳河先生>どこから派生 (03:34)
やひろ > 徳河舞蔵 元は猫妖精です (03:35)
海法 > あ、ありがとうです>雨中さん (03:35)
む〜む〜 > ACE徳河舞蔵さんからだったかと>ポーレット (03:35)
海法 > >やひろさん (03:35)
GENZ > 猫妖精→泥棒猫→略奪系考古学者→徳河舞蔵→ポーレット (03:35)
刻生・F・悠也 > なるほど・・・<f:ヴィクトリぎゅーが浮気と言うなら向こうが先にゲフゲフ=藤崎さんはましょうのオンナ (03:35)
黒崎克耶 > さすがGENZさん (03:35)
海法 > 悲しみの聖戦の起きた原因は、かなりの確率で、さっきいった通りだ。 (03:35)
十五夜 > おお、みんなすばやいー (03:35)
海法 > 次は、黄金戦争とは何か、だ。 (03:35)
黒崎克耶 > (だってーおとーさんっていったらおこるじゃないー>藤崎さん) (03:35)
NEKOBITO@わかば > いずれ誰かが進まなければならない道…… (03:35)
羅幻雅貴 > 早いですのぅ・・・・・ (03:36)
海法 > えーとね。まずヤガミを考えてみよう。 (03:36)
NEKOBITO@わかば > はい。 (03:36)
海法 > えーと、アイドレス前のことを考えよう。 (03:36)
雨中 > (なんかここで解説してる海法さんが死亡フラグに見える自分!) (03:36)
海法 > もしも、だ。 (03:36)
444 > 一応うちが取れますね。>ポーレット (03:36)
海法 > 舞踏子、ホープには介入限界がある。 (03:36)
海法 > 介入限界が終わったあとに、ヤガミが、ホープ、舞踏子に会いたいとしたら、どういう手段が考えられる? (03:37)
雨中 > そうですねえ (03:37)
黒崎克耶 > 時間を… (03:37)
藤崎 > (ときおさんたら・・・( ´ー`)σ)Д`)   向こうって私とじゃなくてトr・・ゲホゲホゲホ) (03:37)
NEKOBITO@わかば > 世界を移動する? (03:37)
坂凪 > 今までの話を持ってくるなら…… 逆にヤガミがこっちに介入するとかどうでしょう。 (03:37)
十五夜 > またゲームを作ってその出現世界に行く(とけんらんで言ってた気がする (03:38)
羅幻雅貴 > ううむ・・・・・・ (03:38)
ぱんくす > (可能性を移動させるとか) (03:38)
刻生・F・悠也 > 世界を越えるか、知恵者に頼んでの呼び出し(伝言)?でしょうか (03:38)
藤崎 > 次に会える時を待つ、じゃなくてなら 世界を超える? (03:38)
NEKOBITO@わかば > あ、時間の問題もあったのか。 (03:38)
黒崎克耶 > むむ (03:38)
羅幻雅貴 > または、自分からその世界に赴く……とか。色々手段が大変かもですが (03:38)
ぱんくす > 同一存在を作って、可能性移動で世界移動をする・・・とか (03:38)
海法 > ヤガミがこの世界に介入しようと、する。 (03:39)
NEKOBITO@わかば > 全ての世界を統合すれば、必ず会えますかねぇ? (03:39)
刻生・F・悠也 > あふん、と言いつつ f:向こうって私とじゃなくてトr・・ゲホゲホゲホ=藤崎さんは苦労人 (03:39)
海法 > 仮に。 (03:39)
海法 > 現実世界にヤガミを呼ぼうとしよう。 (03:39)
海法 > 現実世界=プレイヤー、舞踏子のいる世界ね。 (03:39)
藤崎 > (通った>ときおさん) (03:40)
ぱんくす > MAKIが別の世界のMAKIにヤガミという個体を作り出させて、そこに主体を移動するとか。 (03:40)
海法 > AIは、まぁ問題ない。技術は進歩させる必要があるが、メモリと容量は、いくらでも確保できる。 (03:40)
NEKOBITO@わかば > (絢爛世界→ヤガミ。現実世界→プレイヤー、と) (03:40)
海法 > 問題はボディーだ。 (03:41)
海法 > 一億円くらいあれば、サイボーグボディは作れるかもしれない。 (03:41)
刻生・F・悠也 > (通らなくていいのに・・・) (03:41)
黒崎克耶 > ボディー… (03:41)
海法 > 逆に言うと、一億円あっても、たった一人のヤガミしか現実世界にはこられないのだよ。 (03:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下