NWCログ: 08/03/30 03:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > なるほどプレイヤー分用意できない (03:42)
sisi > 1人の枠を巡って骨肉の争いが・・・ (03:42)
海法 > ソフトウェアでは用意できてもハードウェアでは無理だ<プレイヤー分 (03:42)
海法 > そうだね。つまり椅子取りゲームだ<1人の枠 (03:42)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・ (03:42)
黒崎克耶 > まさに黄金戦争; (03:42)
む〜む〜 > むうう (03:42)
ミーア > ふむ・・・ (03:42)
黒崎克耶 > そのハードに無数のヤガミが…; (03:43)
藤崎 > その1枠も怪しいですよね。仮にでも1億て (03:43)
NEKOBITO@わかば > 「オリジナルは俺だ」か、「貴方がオリジナルだ」になるのかな (03:43)
十五夜 > ヤガミ連合体、やーれんそーれん (03:43)
海法 > だからさ。 (03:44)
十五夜 > 全にして個とか言い出すとまたややこし(ry (03:44)
黒崎克耶 > (とりあいっことかーいやー) (03:44)
海法 > ヤガミは黄金戦争する必要なくなったのよ。 (03:44)
海法 > 舞踏子のほうから降りてきてくれたから。 (03:44)
羅幻雅貴 > ああ、なるほど。 (03:44)
藤崎 > (連合体とってもいいのかな・・・・・・・・・・・・・・ 面白そうだから取りたいんですが!) (03:45)
黒崎克耶 > なるほどー (03:45)
坂凪 > えっと、置換してみるに。この世界=次世代のループ ヤガミ=呼ばれてるオーマ 一億円ボディ=世界創生機械? ……いや違うか (03:45)
Who > ヤガミ同士の互助会みたいなものとそーぞー>連合体 (03:45)
海法 > でね。 (03:45)
NEKOBITO@わかば > ヤガミの数だけ舞踏子いますものね(一部ホープ (03:45)
海法 > 俺の知る限り、これをやっていたのが、ポーレットだ。 (03:45)
海法 > 月人のコンピュータの無数のモノリスから、ボディを生成していた。 (03:45)
十五夜 > (個人的に見てみたい<ヤガミ連合体 (03:46)
海法 > あ、あと、その意味、俺が気になってるのは。 (03:46)
海法 > ヤガミの恋人の先の「プレイヤーの同一存在とのタッチ」 (03:46)
十五夜 > 海法さんもアプローのころボディ再生されてませんでした? (03:46)
NEKOBITO@わかば > (たぶん、俺たち殺し合わないように気をつけようって感じだと思うよ!>ヤガミ連合体) (03:47)
海法 > 全くそのとおり>NEKOBITOさん (03:47)
NEKOBITO@わかば > 記憶継承?<ボディ再生 (03:47)
藤崎 > (ヤガミの寄り合い所みたいなものと思ってました・・・うちの舞踏子自慢を無限に繰り広げてんですよきっと (03:47)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・ (03:48)
444 > あー、そんなことありましたっけ。>ポーレット (03:48)
黒崎克耶 > (ひどいはなしだw>舞踏子自慢) (03:48)
海法 > 海ラヴにそういう描写があるのよ<月人のコンピュータが動き出して、人を作る (03:48)
sisi > プレイヤーの同一存在とのタッチ、家購入してPLACE配置みたいですね (03:48)
刻生・F・悠也 > 「プレイヤーの同一存在とのタッチ」って、代用品で手を打つみたいに見えて、イヤーンな気が・・・ (03:48)
海法 > いや。 (03:48)
海法 > 一つ謎があってね。 (03:48)
海法 > 同一存在が死ねば、死の可能性は波及する。 (03:49)
海法 > ところで。 (03:49)
藤崎 > (恋人派生の同一存在〜のほうは、取るという考えはないです) (03:49)
海法 > Aマホなりアイドレスなりでキャラが死んだあと、死んだ人、いる?(笑) (03:49)
NEKOBITO@わかば > (相手のリューンを吸収してましたね……) (03:49)
雨中 > 数え切れないほど一杯死んでます (03:49)
海法 > いや。第1世界で、つまり、プレイヤーとして死んだ人(笑) (03:50)
みかじ > 俺生きてますねw (03:50)
む〜む〜 > プレイヤーは死にませんよw (03:50)
羅幻雅貴 > 死んでませんねえ。 (03:50)
NEKOBITO@わかば > いないと思います(笑) <非参加なので (03:50)
海法 > でしょ?(笑)>みかじさん (03:50)
刻生・F・悠也 > 地の母の迷宮で精神的には(苦笑 (03:50)
十五夜 > ぴんしゃんしてますねう<キャラ死亡 (03:50)
海法 > む〜む〜さん、それは、だから、おかしいのよ。 (03:50)
雨中 > あぁ、実は先週死にました、嘘です、死んでません (03:50)
みかじ > 社会的には何度か危機ありましたが… (03:50)
海法 > 無名世界観である限りは、キャラクターが死んだら、第一世界のプレイヤーも死ぬはずなのよ(笑)。 (03:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下