NWCログ: 08/04/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎@世界の謎に詳しい人募集中 > いや、もう実際にあった時代がいつかはかなり不明なんですけども。(エレリアングレートさん=大和丘人さん=ロボさん=サトルさんが壊したという話なので (13:00)
NEKOBITO@わかば/携帯 > 嵌められぶっ壊したんですよね(笑) (13:01)
城華一郎@世界の謎に詳しい人募集中 > 時間跳躍が可能な世界。死者がほいほい甦れる世界。そんな世界の基幹技術ってなんでしょう (13:01)
城華一郎@世界の謎に詳しい人募集中 > 今は多分、その方法って、ハメではないけど我々もやったことあるものなんじゃないかと思うんです。<エレルの壊し方 (13:02)
城華一郎@世界の謎に詳しい人募集中 > エレルがあって、七世界があった。エレルの跡地がセントラルワールドタイムゲートで、そこにあるOVERSを通して我々は七世界によく介入しますよね (13:03)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下