NWCログ: 08/04/09 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > マイペン(4色)が俄然頼もしく思えてきました!  ・・・流石に36色ボールペンはやりすぎですかね、やりようによっては楽しそうですが(笑) (02:23)
芝村 > はい。話は終わりです。お粗末さまでした (02:23)
築山 > 仕事で3色まではよく使いますが4色目に緑があってもこれは使いづらいですねー 多すぎても差別化が難しいと (02:23)
高原@携帯 > ありがとうございました (02:23)
萩野むつき > お話ありがとうございますー (02:23)
築山 > ありがとうございました (02:24)
芝村 > 違う違う。>築山 さっき教えたとおり。物事は工夫なんだよ。 (02:24)
入室(02:24):NEKOBITO@グロッキー
NEKOBITO@グロッキー > こんばんは。 (02:24)
山吹弓美 > ありがとうございましたー。むかーし3色ボールペンには憧れましたが、使うと手に余りました。使い方分かってなかったですね (02:24)
NEKOBITO@グロッキー > この講義が行われたこととそのおおまかな内容について、「携帯参加者友の会」登録者にML予約してまいりました。 (02:25)
芝村 > 4色ボールペンのいいところはね。1色だけ別の機能を割り当てられることなんだよ。 (02:25)
都築つらね > 有難う御座いました、早速明日から色々と試してみます。 (凄くわくわくしてきてます (02:25)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー(すみっこできいてただけだった;) (02:25)
築山 > はい (02:25)
芝村 > 例えば3色で段落制御で紙のスペースを稼いで緑色で大事なことを書く・・・ 3色+1という使い方ができるんだよ (02:26)
NEKOBITO@グロッキー > これで数多くのプレイヤーに、この講義の存在について知らしめ、活用してくれるでしょう (02:26)
詩歌 > NEKOBITOさん、大丈夫? (02:26)
芝村 > めったに使わない色=大事なことに割り振れる と覚えよう。 それはいらない色ではない。 (02:26)
都築つらね > 後で自分もまとめておきますー。  NEKOBITOさんあまり無理せずに; (02:27)
築山 > たとえば一色だけチャンネルを変えちゃう、とかでしょうか はい (02:27)
NEKOBITO@グロッキー > 寝れば大丈夫かも? (02:27)
NEKOBITO@グロッキー > まあ、涼華さんやミーアさん主導で携帯用NWC過去ログを作成中ですので、きっと皆さん見て下さるはずです……たぶん。 (02:28)
NEKOBITO@グロッキー > では、お話しの最中に失礼いたしました。 (02:28)
芝村 > うん>築山 貴方は3色均等に使うタイプみたいだが、そんなことはしないでいい。どうせ何十円の芯だ (02:28)
芝村 > というか、は。いかん。キャラ間違えて教えるモードになってた。 いかんいかん。 (02:28)
築山 > なるほど。理解できたように思います/NEKOBITOさんは寝てください(笑) (02:29)
都築つらね > 赤は注意喚起の色なので、地味めな黒・青・緑で地の文書いて、赤でアンダーラインとかでも良さそうすね (02:29)
築山 > そうなんです(笑) 残ってると捨てられないのです (02:29)
芝村 > 俺が真面目に話すと世の中は闇だな。つまらん。 (02:29)
都築つらね > おやすみなさいませ、お大事にー;>NEKOBITOさん (02:29)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:29)
都築つらね > (時たま色々お願いをして闇を払ってみようかなとか一瞬妄想(ぉぃ (02:30)
芝村 > 私は替え芯愛用してるねえ。家に20本くらい用意してる。 約2年分だ (02:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:30)
GENZ > おつかれさまでした。いえ、面白いお話でした (02:31)
築山 > もらいもののボールペンが多くてですね…製品の名前が入ってるような (02:31)
入室(02:31):とよたろう
築山 > こんばんはー (02:32)
とよたろう > こんばんはー 挨拶不要です (02:32)
久珂あゆみ > こんばんはー! (02:32)
都築つらね > マイペンは替え芯が近場に無いので、口のサイズが同じやつを途中で切って充ててます。なんとかなるもんでしたw て、2年分は多いですね・・・固まったりしないんでしょうか。 (02:32)
都築つらね > こんばんはー (02:32)
山吹弓美 > こんばんはー (02:32)
とよたろう > (ゲルインクペンが好きです (02:32)
久珂あゆみ > ルウシィさんがカタログ家購入第一号になりました(バッバーン) (02:32)
芝村 > ははは。ゲームじゃ金儲けできても、ボールペンの話じゃ数名よろこぶだけだわな (02:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:32)
Who > こんばんはー (02:32)
山吹弓美 > 何かのおまけとかで貰った黒ボールペンがたっぷりありますねー (02:33)
都築つらね > おおう、おめでとう御座います、ですかね(笑)<第一号はルウシィさん (02:33)
GENZ > カタログ家…は、表向き普通の家か! (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下