NWCログ: 08/05/06 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 > どんなもんでしょ? (01:27)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > ありがとうございます°(´Д⊂゜° (01:29)
海法 > あとはこー。今回の問題は、多分、長期戦になると思うんで。 (01:30)
近江屋 > ありがとうございます。 (01:30)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > こう、謝罪に関してまでは、必要な所で、処分に関してはどうもっていこうか悩んでいた部分であったので。 (01:30)
どい > (むつきさん、ふぁいとー) (01:30)
海法 > 1.すぐに解決しようと思わない(捨て身&ムチャな意見になりやすい)2.思い詰めない(起きたことは起きたんだから気にしないー)3.疲れたら休む(疲れた時にいいアイディアは出ません) (01:31)
海法 > あたりをアレすると良いと思います。 (01:31)
海法 > 処罰については、確かに悩ましいと思います。 (01:32)
海法 > というのは、当事者が自分への処罰とかを考え出すと、どうしても、行き過ぎちゃうのよね。罪の意識があればあるほど、「こんな処罰じゃ足りない」と思い詰めちゃうので。 (01:32)
海法 > だから、そこは、あんまり悩まないで、他の人の意見を聞いてゆくのがよいと思いました。 (01:33)
近江屋 > すみません、言っていただいてありがとうございます<海法さん (01:33)
どい > (冒険騎士団の今回のゲーム結果のおかげで分かったことも色々ありますし。冒険にはどかんがあるとか、羊角の存在とか、黒麒麟はどうあってもtera領域を攻めたい&孤立させたいとか。) (01:34)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 今回も、色んな方の手を借りてやっていきます、というか一人では無理です。 (01:35)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > =□○_ (01:35)
海法 > ええ、それが良いと思います<色々な人の手を 海法とかもいますんで、なんか悩むことがあったら教えてください。 (01:35)
近江屋 > ゲームだかこそ、一人で悩まない みんなで苦労わかちあえばいいよ、喜びは、倍倍なるしね (01:36)
どい > (悪いことばかり、というわけでもないので。気をあまり落とさないでください。) (01:36)
兄猫 > むつきさん、ガンバッ!なでなでー( ̄ω ̄)ノ(><) (01:36)
どい > あ、BBSのほうですが、やはり騎士団の方しか書き込めないのですかね…? (01:37)
ぱんくす > (というか、こんだけ悩んで苦しんでるんだから、十分罪は償ってると思うけどね、誰も死んでないし) (01:37)
ミーア@同じくねもい > みんなで考えれば道も開けると思います。がんばれ冒険騎士団のみなさん! (01:38)
近江屋 > なんか、僕が悪役なってる。(涙) (01:38)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > ありがとうございます°(´Д⊂゜°書き込み大歓迎ですー (01:38)
羅幻雅貴 > むつきさん、応援してますです! (01:38)
海法 > いや近江屋さん、今回は教えてくれてありがとう<謝罪周り 俺も気づいてなかった (01:39)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 近江屋さん、実動する時は手伝いますからー (01:39)
ミーア@同じくねもい > そんなことないですよー近江屋さん。一生懸命考えてるのはみんなわかってますよ (01:39)
近江屋 > いえ、いいですよ。(悪役やって、きずいてもらえて、うれしいけどね。) (01:39)
入室(01:40):坂凪
どい > (近江屋さん考案のアイディア、お待ちしてます〜>BBS) (01:41)
近江屋 > これによって冒険嫌いさんが、出ないようになれば、うれしいです。 (01:41)
ミーア@同じくねもい > こんばんはー (01:41)
どい > こんばんはー (01:41)
近江屋 > 可能どうか、わかりしだい書きますよ。>BBS>どいさん (01:41)
坂凪 > 悪役いいじゃん悪役、と思った僕は川上稔毒に毒されすぎだと思った今晩は (01:41)
近江屋 > こんばんは (01:41)
ぱんくす > こんばんはー (01:42)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (01:42)
海法 > ま、つーわけで、むつきさん、眠いなら寝るのが良いかと(笑)長くひきとめてごめんなさいね (01:42)
兄猫 > 悪役?なんで?みんなガンバッ〜! (01:43)
ミーア@同じくねもい > 海法さんも、皆さんもおつかれさまですー (01:43)
近江屋 > ほんと、すみませんでした。(引き止めた張本人) (01:43)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > こんばんはー(すっかり醒めましたorz こちらこそすみません、ありがとうございます) (01:43)
ぱんくす > (俺も悪役だとは思うけど、実際分からないし、設定国民の気持ちなんて、ただ受動的な存在なら、こっちからアプローチにそって反応は返すと思う。 (01:43)
近江屋 > 中に僕達と同じ第7世界人方入ってるはずだよ。>ぱんくすさん (01:44)
どい > 案をガッと沢山あつめて、可能かどうかの質問を一度にまとめてしまえば楽じゃないかとも思いますが…まぁ、どちらでも同じかもですね…>近江屋さん (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下