NWCログ: 08/05/06 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > (ボクは愉快犯だからなぁ…今夜のダイスは自重するけど/ぉ (01:45)
詩歌 > 全部第7世界人入ってるかは微妙かな。ワールドシミュレーターあるし (01:46)
近江屋 > AIじゃない、同じ人同士だからこそ、誠意見せたいて思いあるのかもしれませんね。 (01:46)
ぱんくす > (どちらにしても同じだと思うけど>第7世界人が混ざってる。) (01:46)
ミーア@同じくねもい > 詩歌さんこんばんはー (01:46)
どい > うぉ、こんばんはw>詩歌さん (01:46)
近江屋 > こんばんは (01:46)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > こんばんは (01:47)
詩歌 > こんばんわ〜 (01:47)
ぱんくす > こんばんはー (01:47)
どい > 中の人がw7出身だとはっきり分かってるのは…今のところ、鈴木俊郎だけでしたっけか? (01:47)
兄猫 > おコンバンワ〜(いつもの如く世界に溶けてらしたのかしらん? (01:48)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:48)
詩歌 > まあ第7世界人入ってる前提で話した方が不都合はないかもしれない (01:48)
どい > あ、後藤亜細亜と磯貝みらのもそうか… (01:48)
詩歌 > そんな感じです<世界に融けて〜 (01:48)
兄猫 > (オーキ・マイトやイイコさんも第7出身じゃなかったかしらん? (01:48)
どい > あの二人はw6出身だと記憶してます〜>本懐な二人 (01:50)
近江屋 > ACEも個人ACEも、設定国民も同じ人なのですから、A,Iとして話すじゃなく、人としてお話するつもりで、考えたらいいと思いますよ (01:51)
ぱんくす > 第7だろうとどこの人だろうと、向こうの事情もわかるけど、こっちはこっちで正しいと思うことすればいいいと思う。 さっきの病院とかでもいいし (01:53)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > ええと、正しい経緯報告と、冒険騎士団としての謝罪、これからの方針の作成までは欲しい所でしょうか? (01:56)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > 信頼回復への1つの方法として。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下