NWCログ: 08/05/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 > sono (02:04)
海法 > その線で良いんじゃないかと思いますー (02:04)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > はい、とりあえず、こちらは相談の上進めて行きたいと思います。 (02:05)
海法 > がんばってくださいな。応援いています (02:07)
どい > そろそろこちら失礼いたします〜 (02:07)
海法 > まぁほんと、むつきさんが、らぶらぶで幸せーな顔をもう一度するのを見るのが待ち遠しいんで! (02:07)
どい > 改めまして。ガンバデス!>むつきさん (02:07)
どい > ではー (02:07)
退室(02:07):どい
ミーア@同じくねもい > おつかれさまでしたー (02:08)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > はい、皆さんありがとうございます(うわーん!)おつかれさまでしたー (02:08)
近江屋 > おつかれさまです (02:08)
近江屋 > ぼくも、その件でなら、問題ないですよ。考えてみますね (02:09)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > よろしくおねがいします(><) (02:10)
入室(02:12):イク
近江屋 > こんばんは、 (02:12)
ミーア@同じくねもい > わーいイクしゃんだー! こんばんはー (02:13)
イク > シュ すとん)  こんばんはです (02:13)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (02:13)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > こんばんはー (02:13)
イク > ぎゅー>むつきさん (02:13)
イク > ぎゅー>近江屋さん (02:13)
兄猫 > おコンバンワ〜/さて、自分もそろそろ落ちます〜(挨拶無用にて&いったい何しに来たかは秘密でw (02:14)
退室(02:14):兄猫
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > イクさーん(むぎゅー) (02:14)
近江屋 > およおよ。<イクさん (02:14)
ミーア@同じくねもい > おつかれさまでしたー (02:14)
イク > 兄猫さん、おうたありがとうございました! おつかれさまですー! (02:14)
詩歌 > こんばんわ〜 (02:15)
イク > こんばんはです(礼っ (02:15)
入室(02:16):NEKOBITO@携帯
NEKOBITO@携帯 > こんばんは。 冒険騎士団の話題に引き寄せられました (02:17)
イク > お、色シヴイ。)  力になれることがあれば言ってください。案も、ない頭ですが努力してみますっ  (02:17)
ミーア@同じくねもい > こんばんはー (02:17)
ミーア@同じくねもい > むつきしゃんとイクしゃんにぎゅー!して帰りますw おやすみなさいw (02:18)
退室(02:18):ミーア@同じくねもい
イク > おやすみなさいませ! (02:18)
近江屋 > こんばんは (02:18)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいー(ねもい…… (02:18)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > おつかれさまです、(ありがとー!) (02:19)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:19)
イク > どうか思いつめないで、柔軟に柔軟に・・  って自分ができてないから言えたことではないんですが! (02:20)
入室(02:20):やひろ
やひろ > こんばんはーです。ちょっとだけお邪魔しますー (02:20)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (02:21)
やひろ > (むつきさんが、大丈夫になったみたいなので。改めてぎゅーしにきました。 (02:21)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > Σうわーんすみません(ぎゅー) (02:21)
イク > は!やひろさん、ご投稿ありがとうございましたっ )   わー、ぎゅー祭りー (02:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:23)
やひろ > えへー。イクさんにぎゅーしかえしー (02:23)
羅幻雅貴 > (そしてついでに私もぎゅー (02:24)
NEKOBITO@携帯 > 微笑ましいのぅ(よぼよぼ >ぎゅー祭り (02:24)
入室(02:24):久遠寺 那由他
久遠寺 那由他 > byf@yf> (02:24)
イク > わー 羅幻さんにもぎゅー (02:24)
やひろ > イクさんが、がんばってらしたので、何かしないとと、思いまして。むしろ、あんなのでごめんなさいといいますか! (02:24)
久遠寺 那由他 > こんばんは、しつれいいたします。です。 (02:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:24)
羅幻雅貴 > ぎゅー。 (02:24)
久遠寺 那由他 > のっけからミスタイプですいませんヽ(;´Д`)ノ (02:24)
やひろ > こんばんはーです (02:24)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (02:24)
入室(02:25):彩貴@わかば
イク > 何たる破廉恥な状況・・!)   は!もう!むしろというかもう、萌えました!>やひろさん (02:25)
やひろ > NEKOBITOさんも混ざればいいと思うですよ! (02:25)
近江屋 > こんばんは (02:25)
萩野むつき@無事帰宅、しかし眠い > こんばんは(ぎゅーぎゅーされて幸せものです(><)) (02:25)
イク > おいでになられた皆様こんばんはです (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下