NWCログ: 08/05/06 12:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ううん? 数学は簡単だよ 実際これ以上簡単なのがないので非常に発達した。 (12:57)
とよたろう > 跳躍かぁ、あんまりないかなぁ……(脳診断は中性脳な人 (12:57)
芝村 > 子供にせつめいするんだよ?>メビウスさん (12:58)
築山 > 途中が分からないので今一自信がもてないからそうでもないです>黒霧さん/ありますよね>む〜む〜さん (12:58)
黒霧 > (あ、でも時々あるか。あ、これかも、と答えが先に来て、なんでさ、と後で考えていくことも……) (12:58)
彩貴@わかば > そういえば公式とかを「なんでこんな公式になるの?」って聞いてる人の方が数学得意だったような… (12:59)
黒霧 > あー、なるほどー>いまいち自信が持てない (12:59)
黒崎克耶 > ほむ (12:59)
メビウス > ええ、それは理解しているのですけど、まず私が実際のところ理解していないと話にならないと、自身の理解から入ってます(苦笑 >芝村さん (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下