NWCログ: 08/05/06 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そうそう。桜の花の開花予想は積分で計算するんだよ。 (19:56)
海法 > ※えーと、そういう人達は、電子軌道の原子の数を、どうやって説明してたんでしょうか? (19:57)
海法 > ※もとい、電子の数を (19:57)
黒霧 > そうだったんですか……!>開花予想 (19:57)
芝村 > 自然は積分で満ちている。ただ、我々の観察力がたりないせいで、それに気付けなかっただけだね。 (19:57)
メビウス > 最初は重さですよ。で、周期表の予測というのがあって、それに当てはめていった(これ新しい元素じゃね? 1atmあたりの重さは? これっぽくね? 雑魚濃い当てはめよう) >海法さん (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下