NWCログ: 08/05/06 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:28):海法
海法 > まぁでも、宇宙戦の前に防空戦じゃよなーという(笑) (22:28)
GENZ > ですよねー(つД`)>防空戦 (22:28)
みかじ > メビウスさんに一票(ヲ (22:29)
メビウス > まぁ、極論を言うと、デブリで死ぬ確率の方が高い気はしますが <恒星間な船の戦闘世界 (22:29)
よっきー > 防空戦……(目をそらす (22:29)
GENZ > 宇宙防衛戦は絶対無理だからやめろとノギ先生も言ってました (22:29)
sisi > orz >防空戦 (22:29)
GENZ > 宇宙で本気で弾幕をやろうとすると、デブリ帯をわざわざつくるということに (22:30)
入室(22:30):総名代
海法 > 越前さんが、レーダー取ってたね (22:30)
総名代 > こんばんは、 (22:30)
メビウス > ソルビアンカなみに太陽系を覆ってしまうくらいにしてしまえば防衛できますけど、普通無理かなー <宇宙防衛戦 (22:31)
海法 > <防空対策 (22:31)
よっきー > こんばんは (22:31)
GENZ > こんばんは/ですね。なんかパワーアップしていました>防空レーダー&指揮所 (22:32)
入室(22:32):どい@マイル払うだけで開発できるなら、無銘をぜひ作りたいです…orz >防空対策
藻女@神聖巫連盟 > がんばれ〜 (22:33)
GENZ > t:イグドラシル上にない設定上のものからアイドレスの取得(藩国) =100マイル こうですかわかりません!>どいさん (22:34)
海法 > イグドラシルからの新I=D,新アイドレスはターン10には間に合わないんだよね? (22:34)
藻女@神聖巫連盟 > ターン10には間に合わないねぇ (22:34)
GENZ > 編成に組み込むタイプのものは悉く間に合わないですね… (22:35)
メビウス > ぼやん (22:35)
海法 > とすっと、やっぱ、その線かなぁ>GENZさん (22:35)
よっきー > 編成に関係なく使えるものなら大丈夫かもしれませんが……>ターン10 (22:35)
メビウス > とんでもなく、マンチなことを言うと、個人イグドラシルのうちで強力そうな奴にマイルを投資しまくって、枝伸ばしまくる、とか言うこともできそうですが、マンチなのでやめよう(笑 (22:36)
入室(22:36):近江屋
藻女@神聖巫連盟 > マンチって? (22:36)
よっきー > あ、近江屋さんこんばんはー (22:36)
みかじ > (うーむ全長縛りから宇宙大戦争に) (22:36)
近江屋 > 函や、家作成できないかな? (22:36)
よっきー > 今日はどうもありがとうございました。 (22:37)
メビウス > <イグドラシル枝関連でどうにか (22:37)
GENZ > 個人マイルが影響するモノはやりにくいですねぇ/こんばんは (22:37)
近江屋 > こんばんは、ただいま、帰宅しました (22:37)
総名代 > こんばんは、 (22:37)
GENZ > マイルを捻出して防空施設を建造する、防空I=D…はT10は間に合わないか (22:37)
近江屋 > そうですか、すみません (22:37)
GENZ > 施設は土地代という壁が立ちはだかりますが (22:38)
真神貴弘 > マンチキン>七飾さん (22:38)
藻女@神聖巫連盟 > マイルのま捻出のん、ちはなんだろう (22:38)
入室(22:38):藤崎
藻女@神聖巫連盟 > なるほど<とり人間 (22:38)
藤崎 > こんばんは。 (22:38)
近江屋 > こんばんは、よっきーさん (22:38)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:38)
入室(22:38):菩鋳螺@初心者騎士団
藤崎 > 以前藩国で防空ミサイルシステムと言うのを購入したんですが、これは使えますかね? (22:39)
よっきー > こんばんはー (22:39)
GENZ > こんばんはー (22:39)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:39)
菩鋳螺@初心者騎士団 > はじめまして、初心者騎士団に所属する菩鋳螺(ボイラ)と申します (22:39)
GENZ > それは使えると思います。越前さんはぶっこわされたんで直すのに100マイルという/初めましてー (22:39)
海法 > はじめましてー>菩鋳螺さん (22:39)
藤崎 > 菩鋳螺さん初めましてこんばんはー (22:40)
総名代 > こんばんは、 (22:40)
藻女@神聖巫連盟 > こちらでははじめましてですね (22:40)
よっきー > 偵察機迎撃戦……うわあ、もう一年前ですか。 (22:40)
よっきー > はじめましてー>菩鋳螺さん (22:41)
藤崎 > ありがとうですー>GENZさん  倉庫から出して磨いておきます ってあれの購入はもう一年前ですか!!(笑) (22:41)
菩鋳螺@初心者騎士団 > ふと思ったのですが、宇宙空母となっていますが、仕様領域(恒星間・惑星間・月軌道・高軌道・静止軌道・低軌道)は設定されてないのですよね? (22:42)
海法 > 宇宙から来る敵の迎撃および宇宙移動だろうから。 (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/06 (6)次のログ
(8) 下