NWCログ: 08/05/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ・・・・・うーん? わからない (22:00)
詩歌 > では解答権開放。ずばっと (22:00)
海法 > つーわけで2200です。 (22:01)
海法 > 共和国の藩王の皆さん、いらっしゃいましたら。 (22:01)
海法URL (22:01)
海法 > こちらへどうぞー (22:01)
詩歌 > 幸い(?)海法さん以外の藩王は帝国籍でした(爆 (22:02)
よっきー > 確かにw>海法さん以外の藩王 (22:02)
遊佐@携帯 > 一応思い付いたのはある<解答 (22:02)
藻女 > 藩王はいるのにね (22:03)
詩歌 > 会議の様子を横目に見つつ (22:03)
藻女 > こういうのはスマートな回答じゃないといけないからね (22:03)
ぱんくす > どうぞ、俺にはわからない。 (22:03)
よっきー > 英語のShotで引っ掛けた洒落かなあと思ったんだけど…… (22:03)
詩歌 > どうぞ>遊佐さん (22:04)
入室(22:04):悪童屋 四季
ぱんくす > えー男は水より銃が欲しかったのかなぁ。 でもあげてないし (22:04)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:04)
詩歌 > 悪童屋さん、こんばんわ (22:04)
よっきー > こんばんはー (22:05)
遊佐@携帯 > 男はしゃっくり止めたくて水を求めたけど銃口向けられた驚きで止まった。よって注目した水も不要になり礼だけ言って去った? (22:05)
悪童屋 四季 > 帝國軍はとりあえず打ち上げ機次第のようです (22:05)
詩歌 > すばらしい。水を飲まずに帰るところまで含めて正解です (22:06)
入室(22:06):どい
藻女 > こんばんは (22:06)
どい > こんばんはー。 (22:06)
よっきー > おお、すごい>遊佐さん (22:06)
よっきー > こんばんは。 (22:06)
ぱんくす > おお 凄い。 (22:07)
詩歌 > こんばんわ (22:07)
ぱんくす > こんばんはー (22:07)
海法URL (22:07)
海法 > こちらへどうぞー (22:07)
ぱんくす > やるなぁ 詩歌さん。 (22:07)
詩歌 > 帝国軍の打ち上げは二転三転してますね (22:08)
入室(22:08):十五夜
藻女 > 対空戦不可能だからなぁ (22:08)
十五夜 > 携帯はこちら:URL (22:08)
藻女 > こんばんは (22:08)
詩歌 > 結構有名な古典でした。多分変化形もいくつか出回ってたはず。 (22:09)
ぱんくす > こんばんは、では少し食事してきます、 ROMしますね。 またネタがあったらやりましょうw (22:09)
ぱんくす > まあ古典でも 面白いのありますよね。 (22:09)
詩歌 > はい。いってらっしゃいー (22:10)
よっきー > いってらっしゃいー/こんばんは。 (22:11)
藻女 > いってらっしゃい (22:11)
どい > いってらっしゃいませー(おもしろいことなさってますねぇ…) (22:11)
どい > うーん…無銘の売り出しはまだだろうか…(遠い目  …は、芝村さん、ひょっとしてもうこっちに来てるんすかね。 (22:20)
悪童屋 四季 > 行っていると思いますけどね。<北海道いり (22:21)
どい > …てことは、今頃すすきのですか… (22:22)
どい > と、ありがとうございます〜>悪童屋さん (22:23)
入室(22:24):ELN@傍観者
藻女 > 北海道か、さいとう製パンのパン食べたいなぁ (22:24)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (22:24)
藻女 > いらっしゃいませ (22:24)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:24)
どい > (会議を覗きつつ、キギさんの案が、やはり妥当というか、大枠になるなぁとおもふ今日この頃。) (22:25)
どい > こんばんはー (22:25)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:25)
ELN@傍観者 > どなたか拙僧に すうがく をご教授くだされんかのう (22:26)
入室(22:26):風野緋璃@秘書官
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (22:26)
風野緋璃@秘書官URL ということで緊急質疑受け付けてます (22:26)
ELN@傍観者 > (あまりにも答えの解説が納得がいかずキャラ崩壊) (22:26)
どい > こんばんはー (22:26)
藻女 > こんばんは (22:26)
詩歌 > すうがく …… さんすう なら (22:26)
藻女 > 数学? (22:26)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:26)
風野緋璃@秘書官 > 以上、お知らせでした。ではー (22:27)
退室(22:27):風野緋璃@秘書官
悪童屋 四季 > 帝國軍の方はこのような感じです (22:27)
藻女 > 素因数分解までは平気だけど、複素数分解辺りからきつくなってくる (22:27)
悪童屋 四季URL (22:27)
どい > お疲れ様です〜…風のように去っていかれた… (22:27)
ELN@傍観者 > お知らせ連絡お疲れさんでごわす (22:27)
藻女 > お疲れ様です (22:28)
藻女 > でもそのあたりは自分でとくぶんには十分楽しめるんだけど (22:28)
詩歌 > これはまたサーカスですね (22:30)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (22:30)
藻女 > 悪魔が空とべるといいなぁ (22:30)
ELN@傍観者 > えっと、AとBとCの扉があって正解の出口は1つだけ。1番目の人はAの扉を選んだけど、開ける前に次の人がすぐにBの扉を開けて追い越していったらどうやらBの扉ははずれだった。 (22:31)
詩歌 > (ELNさんが納得いかなかったのはSIXだろーか (22:32)
詩歌 > 別問題でしたか (22:32)
ELN@傍観者 > ここで1番目の人はAとCの扉どちらを進んだほうが正解の確率が高いかってのが問題 (22:32)
どい > 拝見させていただきました>帝国案 宇宙船ごと艦載機を撃破とは豪快ですねぇw (22:32)
よっきー > ああ、2/3か1/2かっていうあれですか…… (22:32)
ELN@傍観者 > SIXは理解したっす。 (22:32)
藻女 > あぁしっている (22:33)
藻女 > 答え知っているから黙ってニヤニヤしている (22:33)
藻女 > にゃ〜にゃ〜 (22:34)
真神貴弘 > 次の人に順番譲って結果を見る (22:34)
ELN@傍観者 > で、答えと解説を聞いてもさっぱり理解できないんすよ……(´・ω・`) (22:34)
藻女 > 確率の問題だよ (22:34)
真神貴弘 > これで100%正解できます(ぇー (22:34)
詩歌 > あー、なんだっけな。近い問題はやったことあったんですが (22:34)
藻女 > あぁ答え言っていいのか (22:34)
悪童屋 四季 > これが被害すくなるする方法なんだよね (22:35)
ELN@傍観者 > アカギっておじさんがが解説してくれたんすけどさっぱり (22:35)
藻女 > 一番目の人は最初にAを選んだ時は3分の1で正解だったのが、Bではない事がわかった後でもう一方を選択すると二分の1になるやつです (22:36)
詩歌 > 艦載機は、発艦前に叩けるならそれに越したことはないですね (22:36)
入室(22:37):立花音羽
立花音羽 > こんばんはー なにやら面白そうな話題がっ (22:37)
藻女 > こんばんは (22:37)
どい > こんばんはー (22:37)
詩歌 > こんばんわ (22:37)
よっきー > こんばんはー (22:38)
藻女 > 数学の雑学本に載ってて楽しめた (22:38)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (22:38)
悪童屋 四季 > 艦載機の飛行距離とかがある程度分かれば出撃ポイント推測できるかなぁと (22:38)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:38)
ぱんくす > こんばんは (22:38)
ELN@傍観者 > ごめんなさい。さっぱりっす……>藻女さん (22:40)
詩歌 > Bでないことが分かった時点で改めてAを選んでも1/2じゃないの? という疑問 (22:40)
立花音羽 > Aを選んだ時点では確率は3分の1だった  でもBがなくなったの時点でCを選べば(AとCの二択だから)2分の1ってことですか? (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下