NWCログ: 08/05/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 熱いRPで修正稼いでも+3でトータル差分0ですか・・・ (23:31)
GENZURL (23:31)
GENZ > 大型I=Dをキルしないとその時点で終了なんですがうーん (23:32)
sisi > 艦隊行けば航空部隊を纏めて艦ごと倒せそうな気もしますが・・・強制リクエスト耐えられるかなぁ、自動迎撃でAR消費無しだったら泣ける (23:32)
入室(23:32):芝村
GENZ > 防空はこう…臨時無銘とかで。大型の方を優先したいです。レーザー防げないんで… (23:32)
芝村 > アルバイトに差は出るよー (23:32)
444 > つ、積んでるなあ。>E107−1、AR11以上部隊の火力不足 (23:33)
入室(23:33):悪童屋 四季
GENZ > 鍋アビとかまだプレイボードに出てないんで、入れてません>107−01 (23:33)
悪童屋 四季 > こんばんは (23:33)
GENZ > こんばんはー (23:33)
はる > 差でますよねー。ぶっちゃけAR10の部隊は行動すらしない可能性ありますよ (23:34)
444 > うちの士季号・中距離(成功率15%)が一番火力高かったのか…… (23:34)
444 > あ、なるほど。どもども。>GENZさん (23:34)
遊佐 > こんばんはです (23:34)
詩歌 > こんばんわ (23:34)
尋軌 > こんばんは (23:34)
入室(23:34):比嘉劉輝
サターン > こんばんわー (23:34)
海法 > 大型がどこにいるかだよなー。既に分散してるのか、まだ艦隊と一緒にいるのか……。 (23:34)
サターン > 防空は宇宙どうにかせんと話にならんような気も… (23:35)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:35)
比嘉劉輝 > こんばんはー。対空レーダー上空で待機するか、敵艦突撃か悩ましいところです (23:35)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:35)
sisi > AR10以下になってもかすみさんがケリをつければ*S43由来のかのものは消滅する でなんとか助かる        といいなぁ(汗 (23:35)
芝村 > まあ、報酬が少なかったら、次の仕事を優先して廻しますよ (23:35)
sisi > 悩ましいです >突撃or待機 (23:36)
入室(23:36):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (23:36)
芝村 > もちろん不動産会社にも(笑) (23:37)
久珂あゆみ > Σ (23:37)
サターン > こんばんわー (23:37)
久珂あゆみ > あはは ありがとうございます。 (23:37)
sisi > こんばんわー (23:37)
影法師 > と、入ってたのか俺。こんばんはー (23:37)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:38)
比嘉劉輝 > こんばんはー (23:38)
詩歌 > 部隊出撃してない国の対空施設とかどうなるでしょうねー。処理中は別枠かな (23:38)
比嘉劉輝 > 物凄くどうでもいい疑問なんですが、「北海道上空」ってなってますけどアイドレスだと北海島じゃありませんでしたっけ? (23:39)
久珂あゆみ > 芝村さん昼間の件ですが 25時過ぎにお伺いしたほうがよろしいでしょうか?>夜にでも とのことでしたが 現在ゲーム中だと思われるので (23:39)
芝村 > 北海島だよ (23:39)
芝村 > いまでもいいぜ。早期終了入ってるから (23:40)
久珂あゆみ > 了解です (23:40)
sisi > orz >早期終了 (23:40)
入室(23:40):四方 無畏
sisi > こんばんわー (23:41)
四方 無畏 > こんばんわ (23:41)
入室(23:41):南天@秘書官
遊佐 > うわーお・・・<早期終了  (23:41)
サターン > こんばんわ (23:41)
比嘉劉輝 > こんばんはー (23:42)
サターン > マイル…(遠い目 (23:42)
南天@秘書官 > 今晩和ー (23:42)
sisi > あれ?PPGってE108にでてませんでしたっけ? (23:42)
悪童屋 四季 > こんばんは (23:42)
南天@秘書官 > こんな時にスミマセンです。秘書官からのお知らせをさせてくださいませ (23:42)
南天@秘書官 > Ev107、108のアルバイトの作業報告所を設置のお知らせです。 (23:42)
GENZ > PPGは行動されてませんねえ<担当チーム (23:42)
南天@秘書官 > 各チームリーダー様は作業報告をお願い致します。 (23:43)
入室(23:43):Areb
遊佐 > 次のゲームの内容的に他人事じゃないのがまた怖い<早期終了 (23:43)
南天@秘書官 > *秘書官にすでに報告されたチームもお手数ですがもう一度報告をお願い致します。 (23:43)
南天@秘書官 > 【Ev107、108判定アルバイト作業報告所】⇒URL (23:43)
Areb > 出てるけど未行動よ。一時間とか2時間とかでRPはむりっす(苦笑>sisiさん (23:43)
南天@秘書官 > 8回の全ての判定が終了した時点で、秘書官側で取りまとめて俸禄申請をします。 (23:43)
サターン > 了解でーす<南天さん (23:43)
南天@秘書官 > ですがその間のゲームに必要などの事情がある場合は、同スレッド内に報告所をご用意いたしましたので、ご相談下さい (23:43)
GENZ > 了解しましたー>報告 (23:44)
南天@秘書官 > また判定アルバイトに関してのお知らせは尚書省からのお知らせでも告知しております。作業者の方はお目通しくださいますようお願い致します。 (23:44)
南天@秘書官 > 【判定アルバイトに関してのお知らせ】⇒URL (23:44)
玄霧弦耶 > りょうかいでーす (23:44)
sisi > 宇宙に上がったのが、帝國軍シューティングスター・銀河鉄道騎士団・初心者騎士団の3部隊ですね (23:44)
南天@秘書官 > 有難う御座いますー!!>サターンさん、GENZさん (23:44)
南天@秘書官 > 有難う御座いますー、お手数お掛けしますー!>玄霧さん (23:44)
南天@秘書官 > 秘書官からのお知らせは以上です。ヘッドラインにも同様に告知しておりますのでご参考下さい。 (23:45)
南天@秘書官 > それではお騒がせ致しました! (23:45)
退室(23:46):南天@秘書官
悪童屋 四季 > ここにきて防御に回る理由はないので (23:46)
芝村 > ピンクの弾幕・・・ (23:46)
悪童屋 四季 > 突貫かしらね (23:46)
入室(23:47):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんは。お邪魔します (23:47)
サターン > こんばんわー (23:47)
詩歌 > 越前さん、こんばんわ (23:48)
尋軌 > こんばんは (23:48)
sisi > 突貫して少しでも多くの艦隊を (23:48)
詩歌 > このレベルの戦闘に耐えられる部隊編成しないとなあ…… (23:48)
セントラル越前 > 「イベント108参加部隊」で、「対空評価を持ち」、「宇宙へ移動された」方へご連絡です。 (23:48)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:48)
GENZ > こんばんはー (23:49)
比嘉劉輝 > 帝国軍が突撃するなら……越前のレーダー施設を守るべきなのかしらん…… (23:49)
sisi > アビニャン対空戦消えたような (23:49)
セントラル越前 > 質疑の結果、「防空回廊に参加している部隊のうち、対空評価を持ち、宇宙へ移動した部隊について、AR修正を得られる」とのことです。行動時にはお間違えの無いよう、よろしくお願いいたします (23:49)
比嘉劉輝 > こんばんはー (23:49)
Areb > 核って直撃食らうといくつぐらいの攻撃評価なんかなー。 (23:50)
セントラル越前 > ありゃ、もしかして対空評価持ちで宇宙にいる部隊ってゼロだったりしますか・・・? (23:51)
玄霧弦耶 > 評価云々より周辺被害のほうが・・・ (23:51)
はる > いや、国民戦闘機とかは軒並み対空持ってるような (23:51)
GENZ > あ、鍋シニアンが107−02にエントリーを (23:51)
比嘉劉輝 > 宇宙はケントとアビニャンだけですかね。 (23:52)
Areb > いや、越前行ってPPG踊ってたら攻撃分散できるかなー、とかそう言う自滅的発想(笑) (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下