NWCログ: 08/05/14 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ケント・アビだと対空ありませんのう (23:52)
サターン > 燃料気化爆弾が1部隊まるごと消失なんで当たったら無条件で吹き飛ばすとかありそうですね<核 (23:52)
sisi > 悪童さんの航空部隊だけですね。アビシニアンは対空ないからAR増えませんよね?>セントラル越前さん (23:52)
サターン > 宇宙戦闘で殴りあうしかないですなぁ<対空なし (23:53)
sisi > え、ケント対空ないのか(汗 (23:53)
セントラル越前 > なるほど。ちょっと残念です。 教えてくださりありがとうございます (23:53)
築山@秘書官 > 帝國防空回廊参加団体の防御全般に+1修正が付いています。 (23:54)
築山@秘書官 > こういうのってどっかでまとめるんですかねえ (23:54)
Areb > 燃料気化爆弾は+17であって、消失ではないよ。攻撃40ぐらいなら耐える可能性があるんだよなー・ (23:54)
sisi > おおやった、装甲1増えた (23:54)
詩歌 > 対空ついてるケントはうちのブラックドッグだけです。 (23:55)
詩歌 > (そして今回I=Dを編成に入れる余裕はなかった (23:55)
セントラル越前 > E108まとめサイトはまだなさそうですね (23:56)
セントラル越前 > ありがとうございますー >築山さん (23:56)
サターン > おおっと、失礼しました (23:56)
築山@秘書官 > 秘書官はずしてきます… ふう (23:57)
退室(23:57):築山@秘書官
Areb > お疲れ様です>築山さん (23:57)
海法 > 鍋アビ3部隊、暁1部隊、FEG騎士団1部隊(できれば使いたくない) あと1部隊倒せれば、道は拓けるー。 (23:58)
入室(23:58):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (23:58)
GENZ > 士季号のどっちかが同調に成功して29出ればあと1部隊いけます…! (23:59)
山前靖也@無名騎士藩国 > 賭けですね・・・ (23:59)
海法 > 士季号の同調を通す方法さえあれば……。 (23:59)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:59)
涼原秋春 > いやGENZさん、出ないんだ、ソレは…… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/14 (6)次のログ
(8) 下