NWCログ: 08/05/25 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 理由全部後付で攻めてくるビッグ7よりは、話し合いができそうだ。 (17:48)
遊佐 > ぽち姫的にはなんも考えないでやっているようなことを皇帝は気にしながらやらにゃならないわけで人の目を無視は出来ないと・・・ (17:48)
都築つらね > ・・・帝国民としちゃあ、話し合いで済めばいいとぼんやり考えとります。今までの恩も重々あるんで。 (17:49)
高原@携帯 > ま、一癖どころか癖しかないような御仁みたいすからややこしくなりそうですね (17:50)
海法 > まぁこー。帝國軍が、ビッグ7軍と戦ってくれないかなぁ(ぼんやり) (17:51)
豊国 ミルメーク@携帯 > (そうか、どの国にも責を負わせることなく事態を止めるには、個人が自発的に暗殺するのがベストだったのか <やっと理解しましたorz) (17:51)
花陵 > (相手が計算するのなら、相手の計算を逆に利用する。で、いいのか?) (17:51)
遊佐 > せめて皇帝配下の部隊にお願いして下さい(^^;; <帝國軍が (17:52)
はる > 帝国軍がテラに入ったことをビッグ7にタレこむのですか。でも、テラ壊滅したことになってるしなあ。 (17:52)
都築つらね > 本国軍は陸戦仕様なんで、今の戦力じゃできませんが。 ただま、るしにゃんの墓以外にも確固たる繋がりができれば可能でしょうが・・・そうすっと犬と猫の意味がないし(むがー (17:53)
高原@携帯 > まーなんだ。一番いやんなのは皇帝の手の平で踊るビック7とテラつーのが (17:54)
海法 > いやもちろん皇帝の帝國軍の話ね。<ビッグ7と戦ってくれればいいなぁ (17:54)
豊国 ミルメーク@携帯 > ビッグ7が帝國を無視して犬猫問わずテラを分割するつもりだって皇帝にたれ込むとか? (17:54)
海法 > 犬と猫の意味なんざ気にしてたら、EV108で、仲良く丸焦げになってたよ(笑)>都築さん (17:54)
海法 > タレこまなくても知ってるだろう<ビッグ7が (17:55)
都築つらね > まーですけど(笑) うぃうぃ、犬猫関係なく、テラ領域のPL一同で、考えます、はいー(なんかこー、難しく考えてしまう(ぐるぐる (17:55)
はる > 一般人が知らないと動きませんよねえ。無理じゃないかな (17:56)
花陵 > 今のところ、私の皇帝のイメージ…俺は強いぜ。なにもかもお見通しだぜー。ふ、ふん。な感じー。 (17:57)
はる > サラエボ事件? (17:57)
遊佐 > ちなみに・・・僕やロッドさんが10年後ゲームやることになったのって暗殺事件や第五広島の異変と繋がりあるんですかね?>海法さん (17:58)
高原@携帯 > まー今更ですが、あんまし@@してもあれなんで (17:58)
涼原秋春 > まあ、皇帝が「是空さんの首取ってこい」ゆーてるのは殲滅戦ではなく大国のトップを討つことでテラ共和国を不安定にしてそれ取り込もうという目論見でしょうからねえ。先にビッグ7方面に戦力向けさせるのはー。うーん (17:58)
海法 > はるさん。 (17:58)
海法 > その理論でいくとさー。現在、テラに人はいないんだから。共和国は、無人のところに武装艦隊とか派遣しないはずだよね。 (17:58)
豊国 ミルメーク@携帯 > 優秀なブレインが揃ってるんだろうなあ… (17:58)
高原@携帯 > 皆さん適度にティーブレークを (17:59)
海法 > 一般人が知らないと軍が動かないなら、そもそもテラは無事だ(笑)。ま、そんなことはないんで。 (17:59)
都築つらね > うぃうぃ・・・ということで法官作業でももさもさ(ぉ(合併も考えんとー<@@しても (17:59)
海法 > 天領帝國軍も、天領共和国も、それぞれの情報に沿って動くでしょう。 (17:59)
海法 > 利益がかちあってるなら、ぶつかる可能性はあるよ。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下