NWCログ: 08/05/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > まあ皇帝暗躍はほっておいて僕らは知恵者とTLO勉強会いってきまーす(えー) (18:00)
海法 > ※もちろん、簡単とは言わないが。 (18:00)
はる > テラは天領的には無人扱いで、どういう扱いでしたっけ (18:01)
遊佐 > そっちもどうにかしないと人類殲滅作戦とかあるんでしたか・・・<TLO (18:02)
ロン > そろそろ落ちます、お疲れ様でしたー (18:02)
退室(18:02):ロン
花陵 > あ。もう、6時だ。夕ご飯作ってきまーす。では、またー。(挨拶不要です。) (18:02)
はる > 13ターンですねえ (18:02)
退室(18:02):花陵
高原@携帯 > ふー、藩国40登録締め切りっと。ご応募ありがとうございました (18:02)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:02)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:03)
入室(18:03):総名代
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:03)
総名代 > こんにちば (18:03)
沢邑@ぽんすけ > ……すみません、ちょっと寝落ちしてましたって言うか……今ようやく二時間目のログ見て今ビックリしてるんですが (18:03)
はる > 藩国40はこうニュースバーみたいに横スクロールで流して楽しめないものか。 (18:03)
> おつかれさまでしたー (18:03)
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまです。 (18:03)
涼原秋春 > 生物兵器跋扈する死の大地扱いとかなんじゃないかなー>無人のテラに軍を派遣する表向き理由 (18:03)
アズマ > おつかれさまでしたー  こんばんはー (18:03)
やひろ > お疲れ様でした。こんばんはーです (18:04)
はる > では、帝国も生物兵器の駆逐か研究に乗り出したと報道されてるかもしれないわけですね (18:04)
高原@携帯 > テンダイス掲載が基本だからなあ (18:04)
海法 > おつかれー。 (18:04)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー / こんばんはー (18:04)
都築つらね > お疲れ様でした、こんばんはー (18:04)
海法 > ま、気にしてどうなることでもないんで、力抜いてゆきましょ。 (18:05)
高原@携帯 > こんばんは (18:05)
はる > たとえばNWCのてっぺんにニュースバーができて、今日の藩国40が流れるんだ。結構笑えると思う (18:05)
豊国 ミルメーク@携帯 > お疲れさまです こんばんは (18:06)
沢邑@ぽんすけ > ……やってる事は凄く正しいのは解ってる……だからこそ手伝えん自分が辛いorz (18:06)
遊佐 > 見逃した分をもう一周するまで待つんですね(w (18:06)
遊佐 > <NWCのてっぺんにニュースバー (18:07)
はる > カレー作ればいいっすよ。 (18:07)
涼原秋春 > 個人的には暦10年ジャンプ事件が気になるところですねえ。どうなってるのやら (18:07)
入室(18:08):さちひこ
遊佐 > もうリセットとダブルパンチですよ ( ̄ー ̄;; <10年ジャンプ (18:08)
高原@携帯 > こんばんは (18:08)
さちひこ > こんばんは (18:08)
沢邑@ぽんすけ > ISSの今日のごはんはカツカレーにしておきます(´・ω・`) 私が出来る精一杯。>はるさん (18:08)
> こんばんはー (18:08)
さちひこ > (・ω・)旦” なんかようわからん (18:09)
> 豪勢ですね!>カツカレー (18:09)
遊佐 > ロッドさんの方がよりショックでかいでしょうけど (18:09)
総名代 > こんばんは、 (18:09)
四方 無畏 > こんばんわ (18:09)
NEKOBITO > こんばんはー (18:09)
都築つらね > こんばんはー (18:09)
アズマ > こんばんはー (18:09)
遊佐 > ISSの藩国40はソレですか!?(w <皆お疲れ様でカツカレー (18:09)
沢邑@ぽんすけ > そう言えば、秋春さんも広島行ってましたよね……どうなってるんでしょう。 (18:10)
四方 無畏 > 高原さん、藩国40に関して1つ聞きたい事があるのですがよろしいですか? (18:10)
高原@携帯 > 土鍋いっばいで食べると一回り人間的に大きくなるんですね!>ISSカツカレー (18:11)
さちひこ > まぐふぉーすさん○ー (18:11)
入室(18:11):りゅうへんげ
高原@携帯 > はい、なんでしょう (18:11)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:11)
はる > ハンバーグ入ってる甘いのが良いなあ (18:11)
都築つらね > 一回り横幅がw<人間的に (18:12)
都築つらね > こんばんはー (18:12)
やひろ > こんばんはーです (18:12)
遊佐 > 体積的にも一回り大きくなれそうですね(w (18:12)
高原@携帯 > こんばんは (18:12)
総名代 > こんばんは (18:12)
はる > キノウツンで10年たってたら、高原の息子が反抗期に! (18:12)
遊佐 > こんばんはです (18:12)
NEKOBITO > こんばんはー (18:12)
涼原秋春 > 経さんの呼んだ岩崎やISSなGPO白組に変化がないところを見るとガンパレード全域の歴史が変わってるわけでも無さそうなんですが、どうなっているのやら (18:12)
四方 無畏 > 国民番号の変更記事がテンダイスに出てますが、今日の分の記事から新国民番号にしたほうが良いでしょうか? (18:13)
入室(18:13):りゅうへんげ
さちひこ > いつのまにやら 情勢がうごいてるぜよ (18:13)
りゅうへんげ > (すいません、再入室です(汗)) (18:13)
入室(18:13):ぱんくす@相棒見てきた
ぱんくす@相棒見てきた > こんばんはー (18:14)
はる > あ、いいな。>AIBO (18:14)
はる > ッと、そろそろ落ちます。ではー (18:14)
高原@携帯 > んーどうしましょうね。ぶっちゃけ旅行社の方まだ直してねーのですよ (18:14)
ぱんくす@相棒見てきた > お疲れ様です。 (18:14)
はる > なおすだけで、丸一日以上かかりそうだなw (18:14)
退室(18:15):はる
遊佐 > Qちゃんと良い仲になってたり・・・<高原雷蔵くん (18:15)
高原@携帯 > 置換でなるはや修正はしたいんですけど (18:15)
りゅうへんげ > ええと、全員分のカツだと高いので、作業された方々だけカツ付きとか…>沢邑さん (18:16)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (18:16)
入室(18:16):船橋鷹大
船橋鷹大 > こんばんは (18:16)
入室(18:16):444
444 > こんばんは (18:16)
四方 無畏 > ほむ・・・今日のところは旧番号のほうがいいですか? (18:16)
高原@携帯 > こんばんは (18:16)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:16)
涼原秋春 > おちます。ではではー (18:16)
退室(18:16):涼原秋春
遊佐 > こんばんはです (18:17)
ぱんくす@相棒見てきた > こんばんはー (18:17)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (18:17)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:17)
船橋鷹大 > もう修正終わってますよ>旅行社の国民番号 (18:17)
アズマ > こんばんはー (18:17)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (18:17)
444 > まあ、皇帝が10000のI=D連れてきたのは、VS猫天領と、さっさとテラ片づけて猫天領戦に専念するためじゃないですかねー。 (18:17)
四方 無畏 > こんばんわ (18:17)
高原@携帯 > お、お疲れー。あんがと>船橋 (18:18)
> おつかれさまですー (18:18)
さちひこ > (・ω・)評価50ぐらいかぁ マイトクラスか (18:18)
高原@携帯 > んじゃ新番号でお願いします>四方さん (18:18)
日向美弥 > おろ、では新番号の方がいいでしょうか (18:18)
りゅうへんげ > 一万…オーマ一万とI=D一万、どちらが強いでしょう…? (18:19)
やひろ > お疲れ様でした。こんばんはーです (18:19)
船橋鷹大 > 30分ちょっとかかった。変換ツールがなければ即死だった (18:19)
四方 無畏 > わかりました、ありがとうございます。 (18:19)
高原@携帯 > ははは、どっちもめんどいんで変わりませんよ>りゅうへんげさん (18:20)
444 > そりゃオーマじゃないですか? オーマはザコでも評価25くらいありますし。 (18:20)
高原@携帯 > むう、案外面倒だったんじゃのう… (18:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下