NWCログ: 08/05/25 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > なるほど。確かにそうですね(笑)>高原さん (18:20)
> おちますー。皆さんありがとうございました (18:21)
久珂あゆみ > 一旦失礼しますー (18:21)
さちひこ > AR的にはI=D 評価的には オーマかのう<1万 (18:21)
退室(18:21):経
退室(18:21):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:21)
高原@携帯 > さて、夕飯食べてきやす。20時前には上がるわ>船橋 (18:22)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (18:22)
さちひこ > まぁ オーマ1万いても なりそこないには 10ARになったらたこ殴りされると 思えば かのものの強さが実感できる (18:22)
高原@携帯 > お疲れ様です。ではー (18:22)
船橋鷹大 > お疲れ様でしたー (18:23)
りゅうへんげ > オーマ一万は、白オーマがそのくらい居た気がするから、それより弱いなら大丈夫かなぁ…<すごいうろ覚え (18:23)
ぱんくす@相棒見てきた > 映画見てくると、いろいろとアイデアが浮かびますねー、久しぶりの気分転換はいいです。 (18:24)
NEKOBITO > おっと。お疲れ様でしたー (18:24)
ぱんくす@相棒見てきた > お疲れ様でしたー。 (18:24)
ひわみ@たけきの藩国 > おつかれさまー (18:24)
ぱんくす@相棒見てきた > 赤のオーマもそれくらいいますよ (18:24)
やひろ > お疲れ様でしたー (18:24)
さちひこ > 大丈夫雑魚 チルの方がつよかったりする!<評価的に (18:25)
ひわみ@たけきの藩国 > あ。宣伝です。 (18:25)
ひわみ@たけきの藩国 > タケモンのテストプレイ結果出してきましたー (18:25)
さちひこ > 数は 力ジャー 1,2の底値はすさまじいぜぇ (18:25)
ぱんくす@相棒見てきた > マラソン大会でもするかなぁ (18:25)
ひわみ@たけきの藩国URL (18:25)
りゅうへんげ > バロとか青とかでも徒歩だとどうにもならないってとんでもないですよね…<AR10以下 (18:25)
都築つらね > こんばんはー (18:25)
都築つらね > ・・・そして相棒いいなあ (18:25)
りゅうへんげ > お疲れ様です。>ひわみさん (18:26)
ぱんくす@相棒見てきた > 映画見てたときに、なんというか、アイドレスでマラソン大会したらいいんじゃないかとか思ってましてね 思い付きですw (18:26)
444 > まあ、オーマは絶技でAR無視して大暴れすることもありますが。ただしなりそこないは絶技をパクる。 (18:27)
りゅうへんげ > うう、底値が違うと全然違いますよね…>さちひこさん (18:27)
ひわみ@たけきの藩国 > はい、ありがとうございますー (18:27)
ぱんくす@相棒見てきた > 参加者は必然的にAR上がるんじゃないの?っとかw (18:27)
さちひこ > 絶技万歳 (`・ω・´) (18:27)
四方 無畏 > 準優勝かorz (18:28)
都築つらね > お疲れ様ですー>ひわみさん  ・・・そしてテストプレイだし損ねた(ぉぃ (18:28)
ぱんくす@相棒見てきた > 勝ち負けはどうこうより、全員がARあげられるものがいいかなぁって 面白そうだしw (18:28)
りゅうへんげ > 特殊コピーに絶技コピー…なり○こないとエースキラーって似てますよね。 (18:29)
さちひこ > 結構ぎりぎりっぽいのう<エースキラーとシープホーンかのものか (`・ω・´) (18:30)
さちひこ > マラソン大会か (18:30)
さちひこ > (脳内趣味れーと中 (18:30)
さちひこ > … (18:30)
ひわみ@たけきの藩国 > 決勝は実験体4720Tが勝つと思ってたので、予想外でしたw>四方 無畏さん (18:31)
りゅうへんげ > 全員ARが…完走勲章とか貰えるのと嬉しいですね。<マラソン大会 (18:31)
さちひこ > *長距離マラソンランナーは 長距離移動を必ず成功できる (18:31)
さちひこ > とか (18:32)
ひわみ@たけきの藩国 > はい、ありがとうございます。実際に開始したときは参加してみてくださいー>都築つらねさん (18:32)
ぱんくす@相棒見てきた > 絶対優勝は、ニーギゴージャスブルーだけどねw (18:32)
さちひこ > *短距離ランナーは 移動ARを1小さくできる (18:32)
さちひこ > とか できてた (18:32)
四方 無畏 > ダイス運に負けましたね・・・(笑) (18:32)
ぱんくす@相棒見てきた > 実際にマジックも何も使ってないし (18:33)
りゅうへんげ > 長距離移動判定は、はじめての戦争であったきりでしたっけ? (18:33)
都築つらね > うぃー。うちの駄ロボですがw 是非是非あそばせていただきますー>ひわみさん (18:33)
退室(18:33):ひわみ@たけきの藩国
ぱんくす@相棒見てきた > 単純に体鍛えるだけだから、なりそこないとか絶技とかも関係ないでしょw (18:34)
入室(18:34):ひわみ@たけきの藩国
ひわみ@たけきの藩国 > うわ、操作ミスです (18:34)
さちひこ > うん 最近とんとみねぇ<長距離移動判定 (18:34)
さちひこ > 判定めんどいしねぇ (茶を飲みつつ (18:34)
りゅうへんげ > 短距離ランナーで1AR距離を翔ぶように移動…<009とか思い出した (18:34)
入室(18:34):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (18:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:35)
遊佐 > こんばんはです (18:35)
四方 無畏 > こんばんわ (18:35)
総名代 > こんばんは、 (18:35)
ぱんくす@相棒見てきた > こんばんはー (18:35)
やひろ > こんばんはーです (18:35)
ひわみ@たけきの藩国 > タケモンには、レースゲームのルールも入る予定ですー。と、ドサクサにまぎれて宣伝してみる(笑)>マラソン大会 (18:36)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー (18:36)
りゅうへんげ > そうですね。なによりみんなでわいわいやるのは楽しそうです。>パンクスさん (18:36)
ソーニャ > 絶技いいですよね!短期予知とかリアル持ちたいです!! (18:36)
NEKOBITO > こんばんはー (18:37)
りゅうへんげ > タケモン…タケモンで育てた動物を育てゲーでさらに育てる…… (18:37)
都築つらね > (・・・某人に盾の人よばわりをされています(ぇ (18:37)
ぱんくす@相棒見てきた > 俺もそういうのが好きなんですよw 自分の思いつきにびっくりwww>なによりみんなでわいわいやるのは楽しそう (18:37)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:37)
ひわみ@たけきの藩国 > そうですね、自動成功を二回連続で出されましたから、完全に不運でしたねw>四方 無畏さん (18:38)
ぱんくす@相棒見てきた > でも警護が大変だねw これが一番心配です。 (18:38)
りゅうへんげ > わたしは絶技おそうじが…(r:腐海と化した我が部屋を眺める)>ソーニャさん (18:39)
さちひこ > もふっと (18:39)
沢邑@ぽんすけ > ではちょっと落ちてきますー。 (18:40)
ソーニャ > あー、切実にほしいです!>絶技お掃除(今自分の部屋にフィルターをかけました!) (18:40)
四方 無畏 > まぁでも、予想通りの負け方ではありました(笑)>ひわみさん (18:40)
りゅうへんげ > 二度の盾は強いですよね。アクシズ落下もジェネシスも防げますし。 (18:40)
入室(18:41):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > 絶技お絵かき欲しいですこんばんわ (18:41)
ぱんくす@相棒見てきた > こんばんはー (18:41)
沢邑@ぽんすけ > 茶でも飲んで昼寝(?)脳内整理してきますー。ではー。 (18:41)
NEKOBITO > (ターニの帰還の最後でどなたかがお掃除してたなぁ……) (18:41)
退室(18:41):沢邑@ぽんすけ
都築つらね > うぃす、いってらっしゃいませー おかえりなさいませ (18:41)
ぱんくす@相棒見てきた > お疲れ様です。 (18:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > 原稿とか締切とか動画とか(以下略<絶技お絵かき (18:42)
りゅうへんげ > 警護ですか…妨害とか、やはりあるのでしょうか… (18:42)
ぱんくす@相棒見てきた > こんばんはー (18:42)
NEKOBITO > こんばんはー / お疲れ様でしたー (18:42)
やひろ > お疲れ様でした。こんばんはーです (18:42)
さちひこ > (・ω・)旦” そういう能力あるといいなぁ って考えると楽しいのう (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下