NWCログ: 08/05/25 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > お疲れ様でした (18:42)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (18:42)
都築つらね > 二度の盾、凍結(核爆発を無効化)、琴弓の一撃(中距離攻撃を対空にできる)で、人間対空兵器です・・・越前さんとこの指揮下に入ってます(ぇー (18:42)
ぱんくす@相棒見てきた > まあマラソン大会だから当然ルート上での爆弾騒ぎやら狙撃とかあるかもしれませんけどねぇ (18:42)
さちひこ > (・ω・)(ないから 求めるのかのう (18:42)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:42)
ぱんくす@相棒見てきた > それが怖いくらいかなぁ。でもまあやってみたいですよねー 耐久とか、体格、ARは上がりそう。 (18:44)
さちひこ > つスピード (18:44)
りゅうへんげ > え〜っと、ガンダムだとウイングゼロなイメージですか?(白衣を翻すと、何故か白い羽が舞うエフェクトが入る…)>都築つらねさん (18:45)
ひわみ@たけきの藩国 > (笑)   正式開始の時も是非参加してくださいー。データ的には同じで参加できると思うので>四方 無畏さん (18:45)
さちひこ > (・ω・)近距離攻撃っていらない子っぽいんだぜ(何 (18:45)
ひわみ@たけきの藩国 > それでは、これで落ちますー (18:45)
都築つらね > ああ、そういうイメージをつけるとちょっと格好いい!?w>りゅうへんげさん (18:45)
退室(18:45):ひわみ@たけきの藩国
四方 無畏 > 必ず参加させていただきます>ひわみさん (18:46)
りゅうへんげ > 第七世界人嫌いな人が、玉子とか投げてくるかも知れませんが、まぁその程度なら障害マラソンとかいいつつ楽しむのが良いかと。 (18:46)
ぱんくす@相棒見てきた > 歩兵としてのARが2上がるだけでもかなりな効果ですよw>マラソン大会 (18:46)
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:46)
総名代 > 鉄塔建てて、WD着て防空回廊を使って、AR17くらいで対空攻撃するつらねさんを幻視 (18:46)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (18:47)
四方 無畏 > 微妙に間に合っわなかった (18:47)
ぱんくす@相棒見てきた > お疲れ様です。 (18:47)
総名代 > お疲れ様でした (18:47)
都築つらね > 都築つらね「バッチコーイ!!」(鉄塔の上で一人叫ぶ)   こうですか><w (18:47)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:48)
りゅうへんげ > ドラゴンバスターの前には意味ないですが、昔は頭を使わないと白兵距離に踏み込めないような事を言われてたので、本来は白兵距離に踏み込むと自動反撃とかあったのかも…>さちひこさん (18:49)
さちひこ > wdを着て移動は犬の神様で機動砲台ですね わかりませす(何<白にして秩序 (`・ω・´) (18:49)
総名代 > (´・ω・`)b (18:50)
さちひこ > (`・ω・´) (18:50)
やひろ > いったん、失礼します。お疲れ様でした(挨拶不要です (18:50)
退室(18:50):やひろ
さちひこ > ノ (18:50)
ぱんくす@相棒見てきた > お疲れ様です。 (18:51)
船橋鷹大 > 落ちますー。お疲れ様でした (18:51)
退室(18:51):船橋鷹大
総名代 > お疲れ様でした (18:51)
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:51)
都築つらね > 移動射撃(技術)とかあったら強そうですけどねw<機動砲台 (18:51)
さちひこ > 想像しづらいのう (18:52)
りゅうへんげ > (なんとなく、衛星軌道上に一人立ち塞がるイメージでしたが、酸素の問題とか移動の問題とかありますよね。そういえば)<鉄塔の上 (18:52)
さちひこ > <近距離攻撃 (18:52)
都築つらね > さて、鉄のララバイでも聞きつつ飯です。ではー (18:52)
ぱんくす@相棒見てきた > マラソン大会は資金がかかりそうだけどねー駅伝みたいなものだし、 (18:52)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (18:52)
都築つらね > それはなんていうバスターマシン7号でしょうか。(やりたいですがw  ノシ (18:52)
退室(18:52):都築つらね
さちひこ > (職業によって 攻撃の仕方自体違うからか<近距離攻撃想像しづらい (18:52)
ぱんくす@相棒見てきた > お疲れ様です。 (18:53)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:53)
りゅうへんげ > え〜っと、ガンランスで射撃とか?<近距離攻撃 (18:54)
総名代 > お疲れ様でした (18:54)
さちひこ > 兵士の近距離攻撃と 剣士の近距離攻撃 (18:54)
さちひこ > 兵士はたしか 手榴弾か銃剣なのか 剣士は突撃して切る (18:55)
総名代 > まさかり投法で石を投げつける(間違った近距離攻撃) (18:56)
りゅうへんげ > 兵士はサブマシンガン、剣士は投げダガーor真空の刃なイメージです〜<私の場合 (18:56)
ぱんくす@相棒見てきた > 白兵戦は近距離より短いと思ってました。近距離は短銃、小火器とかなのかなと思ってます。 (18:56)
さちひこ > (・ω・)手榴弾で 筋力+俊敏ってのは なんか …うーむ (18:56)
さちひこ > (・ω・)イメージ統一って大事だね (18:56)
りゅうへんげ > そーどうぇーぶふりーけんしーとかなんとか。<スパロボでやってた (18:57)
四方 無畏 > 手榴弾は投擲だから筋力と俊敏で命中率は変りそうだね (18:57)
さちひこ > 剣士たちの近距離攻撃 剣を振って衝撃刃 (18:57)
さちひこ > とか 考え付いたんだぜ(何 (18:58)
さちひこ > もしくは夢いっぱいのガリア○ソード (18:58)
ぱんくす@相棒見てきた > 魔人剣ですか>衝撃刃 (18:58)
りゅうへんげ > ポイントは、剣で殴ると白兵になりそうなこと。<剣士の白兵攻撃 (18:58)
りゅうへんげ > ガリアンソードや鞭関連も良いかもですね。<イメージ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/25 (6)次のログ
(8) 下