NWCログ: 08/05/31 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (なりそこないや森国事件で国力が疲弊しすぎている) (21:44)
詩歌 > Sランクは、かのものとすら和合しなきゃいけない。 (21:44)
メビウス > 純粋な意味で、なんで共闘できないのかが、さっぱり理解できないのですよ(いあごめん、勉強不足だったらマジごめん) (21:44)
近江屋 > マスクマンですからね。<正体がつかめない謎の人 (21:44)
十五夜 > 皇帝としては、共和国が捨てたものをひょいと拾うくらいの感覚、らしい (21:44)
入室(21:44):Who
Who > こんばんは〜 (21:45)
藻女 > こんばんは (21:45)
萩野むつき > こんばんはー (21:45)
ヴァンダナ > こんばんはー (21:45)
詩歌 > とりあえず自国の藩王に聞いてみたらどうです? (21:45)
Who > 単純に、皇帝が着て戦争して領土を帝国にします。はいそーですかっていえる人はあんまりいないかと……>なんで共闘できない (21:45)
黒霧 > こんばんはー (21:45)
山前靖也@無名騎士藩国 > 感情と誇りですよ、誤解を承知で単純に言ってしまえば (21:46)
Who > 来て↓ (21:46)
近江屋 > 皇帝に自分達だけで、訴えられるよ。意思みせれないかな? (21:46)
詩歌 > 私は帝國の人だけど、うちの陛下がこう言ってるから降参しない? とはちょっと言えないなあ。 (21:47)
山前靖也@無名騎士藩国 > そうなんですよね・・・>はいそーですかといいにくい (21:47)
十五夜 > よけとしてはどうなんですか? (21:47)
メビウス > 民のことを考えたときに、貴族(この場合プレイヤー)のプライドとやらはなんの意味をもたらします? >Who (21:48)
Who > あのー、プライドとかじゃなくて……えーっと包丁突きつけられながらなんか言われて信用できますか?という話だと思います (21:49)
藻女 > 裏の意図が読めないと簡単に降参なんてできるものではないでしょう (21:49)
山前靖也@無名騎士藩国 > 何だろう、新撰組的正義感なんじゃなかろうか (21:49)
詩歌 > で、まあ。 (21:50)
メビウス > あーっと、ごめんなさい。私は唯の一人のプレイヤーとしての発言力を行使して発現しています。藩国のことを持ち出されるとちょい困ります(^^; >十五夜さん (21:50)
詩歌 > 共和国に属してるのは別にプレイヤーだけじゃないのね。 (21:51)
近江屋 > 設定国民さんや、ネコリス、猫士さんですね。>詩歌さん (21:52)
近江屋 > 今は、PLとしてのお話前提いきませんか? (21:52)
詩歌 > そもそもの発端はACEによる暗殺未遂で、彼らも別に考えなしで動いたわけではない (21:53)
詩歌 > PLに限定して話すのは、かまわないですけど。 (21:54)
メビウス > あー、なるほど。理解しました。たしかにナイフを首元に突きつけられたときにどうかと言う話ではあるのですが……。えーっと、。私が言いたいのは我々の目的に(Sランクを取る)対しての皇帝の利用価値を考えてみたらどうですか? と言いたかった!! <好き嫌い以前に >Whoさん (21:55)
Who > いやぁそれは解かってるんですが、メビウスさんがなんで嫌うのか解からないと言ってたので、その理由の一端を言ってみただけです〜 (21:56)
詩歌 > 別段、よけ藩国の方針を明確にしなきゃいけないわけじゃないです。ただ、自国の意見をまとめられずに共和国の意見をまとめられるとは思えない。 (21:56)
藻女 > PLとしては独立して、PLが居なくなっても国が続いていけるように整備するのが初期の目標だったから、最終的にその障害となるのはとりあえず敵になるつもりで居ないといけないなぁと (21:56)
Who > 嫌う人には嫌う理由がちゃんとあるんだよーってことで (21:56)
入室(21:59):深夜
藻女 > こんばんは (21:59)
Who > こんばんはー (21:59)
詩歌 > で、藩王というのは普通自国の意見をまとめるのが仕事ですから、自国の藩王に相談してみたらどうでしょう? という意見。 (21:59)
山前靖也@無名騎士藩国 > エーと、ちなみに、メビウスさんは皇帝に関して何らかの感情をもっていますか? (21:59)
深夜 > こんばんは。 (21:59)
ヴァンダナ > こんばんはー (21:59)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:59)
メビウス > なるなる。確かに。もちろん嫌うには嫌う理由はあって言いと思うのですよ。(私だって、芝村系のキャラで嫌いなキャラはいる)。。 // うえで、ゲームとしてのアイドレスは、やっぱSランクを目指したい! そして、他の人もそうであってほしい。と思うのですよ >Whoさん (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下