NWCログ: 08/06/19 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > ネタは山ほどあるのですが、文章がシーン毎にしか書けないとか。勢いが終わりまで続かないとか(駄目駄目だw)<同人 (19:00)
天狐 > その路傍の石に踏まれてる雑草が私です(あ (19:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > はすた「じゃ、そろそろ休養取りますんで(ぉ」 某藩王「アイドレスに有給はありません」(ぇーw (19:00)
天狐 > いい国じゃないですかw>コミケで (19:00)
葉崎京夜 > 嘘だっ(笑)>天狐さん (19:01)
葉崎京夜 > 蓮田屋さんふぁいと(笑) (19:01)
藻女 > 雑草を自称しても雑草なんて草はないからきっとどくだみとかよもぎとかなんだよ (19:01)
天狐 > あーとーはー、完全妄想でネロカオス対キッシーマの個人的夢のたいk(タキューン) ナカーマ> 葉崎さん (19:02)
黒霧 > (そしてオリジナルの話もそろそろ書かないと……というかレポートを片付けてから。うがー) (19:02)
さちひこ > 雑草という名の草はない!(何 (19:03)
葉崎京夜 > ナカーマ(笑)>天狐さん (19:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > あとでメッセオン(ぉ<天狐さん (19:04)
葉崎京夜 > しかし、大多数の認識として雑草ってのは存在しますからねぇ (19:04)
藻女 > セイタカアワダチソウとかですか (19:04)
天狐 > 今自宅PCダウン中+メッセロックだぜ! (19:04)
天狐 > そしてそろそろ夜勤の人に職場から追い出されそうだ! (19:05)
葉崎京夜 > ナカーマ(涙)<PCダウン>天狐さん (19:05)
藻女 > 後はアブラナ、セイヨウタンポポ、ヨモギとかも言われるのかな (19:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > アブラナは有用ですぜー (19:06)
天狐 > おうナカーマー(涙)>葉崎さん (19:06)
さちひこ > よもぎとたんぽぽはくえる! (19:06)
葉崎京夜 > と言うわけで、遅延申請出しましたorz (19:06)
葉崎京夜 > 携帯とサブPCでがんばりますたい (19:06)
藻女 > 有用だから雑草じゃないってわけじゃないのでしょ (19:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > 農作物においては、亜麻畑とアブラナ畑が王国主導で設立されました。これには循環型事業モデルが採用〜<藩国政策よりw (19:07)
天狐 > はいなー、がんばってくださいー (19:07)
黒霧 > 大丈夫、たとえマシンが一台死のうとも第二第三のマシンがある(え) (19:07)
退室(19:07):天狐
藻女 > お疲れ様です (19:07)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (19:07)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (19:08)
入室(19:08):天狐@携帯
尋軌 > あ、そうそう。一言で言えば、あの作品のDVDをとうとう購入しました。>蓮田屋さん (19:08)
天狐@携帯 > 追い出されました。 (19:08)
尋軌 > あ、おかえりなさいw (19:08)
葉崎京夜 > いや、マシンが2台死んでもどうとでもなるんですが、データのバックアップしてなかったのでorz (19:08)
葉崎京夜 > お帰りなさい(笑) (19:08)
さちひこ > おつかれさまでした (19:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > アレが最後のPCとは思えない、人類が驕り続ける限り、やがて第2第3のPCが……(それなんてオキシジェン・デストロイヤー(ぇー (19:09)
入室(19:10):影法師
入室(19:10):影法師
蓮田屋藤乃/Hastur > スミマセン、何のでしたっけ(汗)<尋軌さん (19:10)
藻女 > 私はラドンが好き オキシジェン・デストロイヤーは水中でしかダメなのが難点です こんばんは (19:11)
尋軌 > 五条大橋の戦いのDVDです(なんだその表現w)>蓮田屋さん (19:11)
葉崎京夜 > こんばんわー (19:11)
入室(19:11):影法師
蓮田屋藤乃/Hastur > ぶはw (19:11)
黒霧 > あらー。>データ (19:11)
影法師 > あーあーあー。入った瞬間はじかれる… (19:11)
尋軌 > むしろ、怪獣よりそれを海にぶち込もうとしているシゲさんと榊さんのやり取りが(マテ) (19:11)
尋軌 > あらあら・・・お疲れ様です>影法師さん (19:12)
影法師 > あ、今回は無事か。こんばんはー。我々の中では最も小物とか言おうと思ったらすばらしくタイミングを逃しました! (19:12)
黒霧 > 影法師さんがATフィールドに阻まれている。 (19:12)
黒霧 > えー>影法師さん (19:12)
影法師 > ATフィールドとな。つまりNWCは俺にツンデレ(どういう理屈だ (19:12)
天狐@携帯 > テステス (19:12)
尋軌 > 影法師さんがディストンションフィールドに(以下略) (19:12)
さちひこ > こんばんは (19:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。入れ替わりに食事行ってきますー。ノ (19:13)
さちひこ > ここは、オーラバリ○にしとこうぜ<はじかれる (19:13)
退室(19:13):蓮田屋藤乃/Hastur
黒霧 > あ、地割れて影法師さんが飲み込まれた(え) (19:13)
黒霧 > いってらっしゃいー (19:13)
藻女 > つんでれはデレルときがあってこそなのですよ (19:13)
さちひこ > ノ おつかれー (19:13)
影法師 > ディストーションフィールドとな。つまりナデシコが相転移で以下略ということですね(謎 (19:13)
藻女 > いってらっしゃい (19:13)
尋軌 > いってら〜 (19:13)
影法師 > おつかれさまー(地割れの途中に引っかかりながら (19:14)
葉崎京夜 > おつかれさまー (19:14)
天狐@携帯 > お疲れ様ですー (19:15)
藻女 > フランケンシュタインVS地底怪獣だっけ?<地割れ (19:16)
尋軌 > 地割れ地割れ・・・ネタが浮かびません(そういう問題ではないw) (19:21)
藻女 > 冥府の王に見初められたとか? (19:21)
葉崎京夜 > そろそろ仕事に行きますので、これで失礼しますー。 (19:21)
葉崎京夜 > それでは、またー (19:22)
退室(19:22):葉崎京夜
尋軌 > おつかれさまです〜 (19:22)
藻女 > お疲れ様です (19:22)
さちひこ > ノ おつかれー (19:22)
天狐@携帯 > こちらも失礼します。ではー (19:23)
藻女 > 私もご飯できたので落ちます ではまた (19:24)
退室(19:24):藻女
尋軌 > 私もご飯たべてきます〜では (19:25)
退室(19:25):尋軌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下