NWCログ: 08/06/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:06):真神貴弘
真神貴弘 > orz (20:06)
さちひこ > つ旦 どんまい (20:06)
真神貴弘 > うむ・・・ (20:07)
さちひこ > 生活ゲームでがんばるか、エースが動いてくれてるといいでござるな (20:09)
真神貴弘 > そうだな (20:11)
さちひこ > 44人か (20:12)
さちひこ > 間違い 33人 (20:12)
さちひこ > 技族さん欲しいぜ(吐血しつつ (20:12)
真神貴弘 > ? (20:13)
さちひこ > 犬 猫士みなが思ったこと。主要な人に絵が集中して疲労がすごいことになってるな (20:13)
真神貴弘 > よくわからん (20:14)
さちひこ > うん、俺もようわからん (20:15)
真神貴弘 > をい? (20:16)
入室(20:17):藻女
藻女 > 個人的には犬じゃないのがちゃんとあってよかったです (20:18)
藻女 > ただいま (20:18)
さちひこ > おかー (20:19)
さちひこ > 雑種はないのか雑種は<犬士 (20:24)
藻女 > 雑種あったでしょ (20:24)
藻女 > キツネ、タヌキ、オオカミ、ジャッカル、リカオン、ディンゴとかはなかったけど (20:24)
さちひこ > あったか (20:25)
藻女URL (20:26)
藻女 > ここの一番下 (20:26)
藻女URL ここの一番下にも (20:27)
藻女 > いくら私が犬がダメだからってこういう絵なら驚くだけでそんなに怖がったりせずに見れるんだから (20:29)
藻女 > なんか擬人化率は猫の方が多いね (20:31)
藻女 > 何故でしょう (20:31)
さちひこ > サンクス (20:32)
入室(20:47):曲直瀬りま@FVB
さちひこ > こんばんは (20:48)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー (20:48)
曲直瀬りま@FVBURL>ここにも雑種が★ (20:49)
真神貴弘 > こんばんは (20:50)
藻女 > こんばんは (20:51)
藻女 > アイコンって何×何でしたっけ? (20:52)
曲直瀬りま@FVB > 120*120です。 (20:52)
藻女 > ありがとうございます (20:52)
曲直瀬りま@FVB > コラムもいろいろあって、愉しいですね。自国の作品を読んで笑ったりしてます。 (20:54)
藻女 > うちの犬猫はこれでというのがあればってあったのでキツネかける人以内か国で聞いてみる事にする (20:54)
藻女 > たけきのこさんとこの褌はすごいです (20:55)
藻女 > 褌といったらたけきのこさんだって焼きつきました (20:55)
曲直瀬りま@FVB > イクさんの雑種軍犬も好きです。 (20:57)
藻女 > イクさんは犬以外があったので嬉しいです (20:58)
曲直瀬りま@FVB > 褌ばっかというか、東国人が多いですね。 (20:59)
さちひこ > FVBは何を選びますか?<犬士 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下