NWCログ: 08/06/19 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下

おおかみ > プレイボードに意見該当記事が無く、NWCにのみ秘書官窓口の表記がありましたので。 (23:49)
海法 > 自分で建てればいいじゃん<意見該当記事 (23:49)
おおかみ > 厳密なルール処理のイベント内において、ルールにありません<独自記事立て (23:51)
入室(23:52):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんは。 (23:52)
入室(23:52):東 恭一郎
遊佐 > こんばんはです (23:53)
東 恭一郎 > こんばんは、と (23:53)
遊佐 > ×2 (23:53)
入室(23:53):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (23:53)
ゲドー > こんばんは〜 (23:53)
影法師 > こんばんはー (23:53)
涼原秋春 > どのみちNWCでグダグダと書き連ねても仕方のないことかと思いますが。何らかのリアクションを期待するならば正式に意見書を窓口なり護民官事務所なりに提出するべきではないでしょうか>大神さん (23:53)
遊佐 > こんばんはです (23:53)
真神貴弘 > なんつーか。おくれてごめんなさい。窓口はわかりやすくしますんでご了承くださいと一言言えばそれで終わりなんじゃないの? (23:53)
涼原秋春 > こんばんは (23:53)
ぱんくす > こんばんは (23:54)
真神貴弘 > 事情説明してさ (23:54)
おおかみ > です<窓口の明確化 (23:54)
おおかみ > と、遅延理由公示。今回はその二点だけ (23:54)
真神貴弘 > お前ももうちょっと言い方をマイルドにしてくれよ (23:55)
おおかみ > 自分はいつでも、事実のみ述べてるだけです (23:56)
真神貴弘 > それでおしまいっつーことでひとつ (23:56)
ぱんくす > うーん、少し思いつめてると思います。 (23:57)
入室(23:57):芝村
雅戌 > こんばんはー。 (23:57)
涼原秋春 > こんばんは (23:57)
東 恭一郎 > ソード1の処理にヘイムダルは入ってるけど防空回廊の+処理がはいってないんで失敗してるんだけれども、これ処理としていいんだろうか・・・ (23:57)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:58)
ゲドー > こんばんは〜 (23:58)
真神貴弘 > こんばんはー (23:58)
芝村 > 窓口は告知してる通りだが日本語は分かるかい? (23:58)
ぱんくす > 少しずつ吐き出していきましょう。 あまり思いつめない方がいいですよ。 おおかみさんには、街灯のときにもお世話になりましたし、気軽に言ってくれれば (23:59)
雅戌 > 対空評価を使ってないから、ではないでしょうか。あれ、違いますかね。 >東さん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下