NWCログ: 08/08/01 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 知識判定じゃっけ? 悪の魔術師は、知識は高いと思うー。 (17:40)
玄霧弦耶URL これですね>計略のページ (17:43)
海法 > まぁとまれ、制限外のf:は出せるんで (17:47)
海法 > そこも重要ですなー (17:47)
海法 > <軍師 (17:47)
玄霧弦耶 > ぶっちゃけそっちが重要ですね(笑) 朱さんには是非出ていただきたい (17:48)
玄霧弦耶 > しかしこー、白夜で燃料気化爆弾落とせばゾンビとスケルトンふっ飛びそうなもんですが・・・ (17:49)
玄霧弦耶 > FVBの領内に入った瞬間に機械系はアウトなんですかねぇ (17:49)
玄霧弦耶 > (ようは、高高度なら大丈夫なんじゃね?という疑問 (17:49)
海法 > 冒険艦で、偵察はできてたんで。 (17:51)
海法 > 理論上、高々度ならOK。白夜でOKかはわからん。 (17:51)
玄霧弦耶 > 冒険艦はTLOじゃないですか(苦笑 (17:52)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:54)
涼原秋春 > こんばんはー。もどってまいりました (17:54)
玄霧弦耶 > レムーリアで活動できる、という特殊もあるし。その辺だったんじゃないかと>冒険艦 (17:54)
玄霧弦耶 > コンバンハー (17:54)
涼原秋春 > やー、うん、それやると色々と取り返し付かないでしょうし>白夜で爆撃 (17:54)
海法 > あ、そういやそうか<冒険艦隊 (17:55)
+ 海法 > あ、そういやそうか<冒険艦隊 (17:55)
海法 > ま、やるかどうかはともかくとして(笑) (17:55)
涼原秋春 > あとはまー。TLOは今回使用もやむを得ないんじゃないですかねー。士季号もファーブニルもナシ、となるとボス4体がつらい。 (17:55)
海法 > そう?<ボス4体 そこは検討次第かと。 (17:56)
涼原秋春 > まあ、戦術次第かも知れませんが。 (17:56)
玄霧弦耶 > 高原さんの個人枝のクーリンガン(ACE)になんとかしてもらえんもんでしょうかねぇ(笑) (17:56)
涼原秋春 > 士季号のメリットはまー、うちorキノウツンさんが運用する限り不殺運用できるんで (17:57)
海法 > まぁ士季号やファーブニルにも活躍チャンスがあるといいが (17:57)
歌枕 > (たしか運動エネルギーつかって遠距離からの爆撃(要するに爆弾放り投げる感じ)できたような・・・) (17:57)
海法 > ボス4体楽するために、竜と喧嘩、は、避けたいので(汗) (17:57)
涼原秋春 > ボス4体がアンデッド化されたACEの場合やりやすい。 (17:57)
玄霧弦耶 > ・・・あれ、俺が可笑しいのかな。既に死んでるゾンビに不殺とかってどうなの?と思うのって・・・ (17:57)
涼原秋春 > んー、というかTLO封印という論法自体にいささか異議がありまして。 (17:57)
海法 > 玉の力で、ゾンビを元に戻す可能性があることは示唆されている>玄霧さん (17:58)
涼原秋春 > 以前知恵者と会談したときも技術の封印自体にさほど効果があるわけではないという結論が出ている以上闇雲に禁止ー、というのもどうかと思い。 (17:58)
玄霧弦耶 > や、ソレは理解してるんです。でもかといって全部不殺にできるわけでもなく。えーっとなんていえば良いのかな (17:59)
海法 > ん? そうだっけ?<技術の封印 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下