NWCログ: 08/08/01 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 共和国、帝國の全部隊を分割して、80部隊潰すのが無理なのか、から始まって。 (18:21)
涼原秋春 > いや、エントリー明日までなので。 (18:22)
海法 > 低物理域で、高評価を出す機体って、どんなのがあったっけと。 (18:22)
玄霧弦耶 > エントリー締め切りが早いのはいつものことですよ(苦笑 (18:23)
海法 > 1日あれば計算できると思うよ。 (18:23)
玄霧弦耶 > 後ちなみに7割は約95部隊です>海法さん (18:23)
Who > まぁウルトラマンですよね、どうにもこうにもどうにもならないそんな時ーウルトラマンが欲しいー。で、まだギリギリまでがんばったわけではないと。 (18:23)
海法 > おお、失礼、ありがとう(笑)<95部隊 (18:23)
海法 > とりあえず、うちの部隊、分割して、幾つ倒せるか、調べときますー。 (18:24)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (18:24)
サターン > こんにちわー (18:24)
涼原秋春 > こんにちはー (18:24)
Who > こんにちはー (18:24)
え〜 > こんばんは〜 (18:24)
涼原秋春 > ちなみに発掘兵器なしだとー、火力出るのは暁さんとるしにゃんさんかなあ (18:25)
サターン > 低物理域だとほとんどが10ARくらいからスタートとして、1部隊で3部隊倒すとすると約30部隊ちょいですか<95部隊 (18:25)
涼原秋春 > 悪童同盟さんのアンタレスは昼夜の戦力差が激しい。 (18:25)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:25)
サターン > ? そういやさっきからログ眺めてたんですが、今回の作戦にTLO使わないってどこから出てきたんでしょう? (18:25)
築山 > (こんばんはーですみっこへ…) (18:25)
Who > たぶん玄霧さんの発言を誤認したんじゃないかなぁと思うんですがw; (18:26)
Who > こんばんはー(なぜすみっこ!) (18:26)
サターン > こんばんわー (18:26)
玄霧弦耶 > 海法さんところの未婚も結構火力でますよ。というか、帝國は各国評価20くらいならでるんですよね (18:26)
え〜 > こんばんは〜 (18:27)
涼原秋春 > そうですねえ。20台なら割と全部隊出るかな (18:27)
海法 > 竜の話、昨日のバンバンジー、その他合わせて (18:27)
玄霧弦耶 > それ撤退AR考慮できないんで、AR10なら一部隊につき2部隊が限度かと>サターンさん (18:27)
海法 > 基本、TLOは、あんまし使いたくないね。 (18:27)
涼原秋春 > つまり2分割くらいまでなら対ゾンビで十分行けますね (18:27)
サターン > うぃ、撤退考慮なしの場合、なんであくまで最低数です<玄霧さん (18:28)
サターン > ですか。むーん (18:28)
海法 > いや、ちょっとのミスで。うっかり竜と即時戦闘になりかねないとこだったんで。 (18:28)
海法URL  <こちら参照 (18:29)
玄霧弦耶 > (俺なんかややこしい言い方したっけ、とログを読んでみる (18:29)
え〜 > RP要員が必要なかったらおもいっきし分割できるんだけどなぁ…… (18:29)
Who > + 玄霧弦耶 > 冒険艦はTLOじゃないですか(苦笑 (17:52)←冒険艦が動くのはTLOだからという発言をTLOだから使えないじゃないかという発言と取られたのじゃないかなぁと違ってたらごめんなさい><(話の発端は) (18:29)
海法 > ※もちろん、こっちは時間犯罪なんで、単純には比べられませんが。 (18:29)
涼原秋春 > ま、TLOvsTLOなんて自体があればそりゃ竜も大激怒でしょうが (18:30)
涼原秋春 > ※トシローの狙いはまさにそれだろうし (18:30)
玄霧弦耶 > あぁ、それ事の発端は「高高度なら高物理域兵器でもいけますかねぇ」「冒険艦はいけたよ」に対する返答なんで(苦笑)>Whoさん (18:30)
サターン > なるほど。 (18:31)
海法 > クーリンガンがTLO使ってる可能性もあるけどね。 (18:32)
Who > うん、違うな話の発端なだけだ!>< (18:33)
サターン > オーマなら可能性はゼロではないですが…<TLO (18:33)
サターン > うーん、それでもあんまり気にしすぎて戦力足りない被害拡大ってのは避けたいところです。悩ましい (18:36)
海法URL (18:36)
Who > まぁだから出せるとこまで知恵と応用で!(僕は両方足りてませんが><) (18:36)
海法 > まずは、だから、ちゃんと現有戦力を計算しようぜ。 (18:36)
海法 > こんなフォーマットでどうだろう? (18:37)
玄霧弦耶 > ですねー>現有戦力 (18:38)
サターン > ですね。了解です。 フォーマットの方は特に問題ないと思います (18:38)
玄霧弦耶 > ほら、ターニも現場に居ますし。最初からTLOに頼らずとも何とかなりますよ! (18:38)
玄霧弦耶 > (まぁ、決戦戦力が欲しいところではあるんですけどねー。高評価4部隊用に (18:39)
涼原秋春 > あ、一応ボスハントできるところは明記してもらった方が良いんでは。 (18:39)
サターン > ターニ=ランディ・バースだから無敵(マテ (18:39)
築山 > ACE個人騎士団もありですか? (18:40)
築山 > >集計 (18:40)
海法 > 妖精号や、シャクティを動かせるといいなぁ…… (18:40)
サターン > 高評価の4部隊でしたっけ? 評価値不明だったのでは (18:40)
海法 > ええ<個人騎士団 (18:40)
サターン > (希望号の白兵自動成功と同系の特殊持ちということでしょうか?) (18:41)
涼原秋春 > 評価値不明ですけどー、攻撃30OVERとか出るところを対ゾンビに回すともったいないですし (18:41)
築山 > シャクティは初期配置があれば帝國軍で動かないかな (18:41)
サターン > なるほどー (18:41)
築山 > 初期配備。宰相府にあると言われてますが (18:41)
海法 > レギュ修正ー。 (18:42)
涼原秋春 > んー、宰相府は今ターン再編成無理でしょうからシャクティは期待できないかな…… (18:42)
海法 > 個人騎士団で出る手とかあるかもね<宰相府 (18:43)
Who > #シャクティってなんだろうとおもってアイドレスwikiを見に行ったのは秘密です_○□= (18:43)
築山 > 部隊分割出来れば再編成は不要かと…? (18:43)
築山 > >帝國軍 (18:43)
涼原秋春 > ああいえ、T12編成にシャクティ入ってないよなーと思い (18:45)
築山 > 初心に乗ることを前提に兵器提出していますが地上で初心に乗ってるわけじゃない、と編成担当が言ってましたが(編成フェイズ当時だけど) (18:45)
築山 > あ、そうですね そうでした(笑) (18:46)
築山 > じゃあ詠唱戦… (18:46)
涼原秋春 > うーむ、式神使いの式神召喚みたいな今まで微妙だった能力は今回みたいな低評価的の大群相手で使うといいのかな (18:48)
築山 > (火薬だめっぽいのでうちの藩国部隊はだめかなー 陣地くらい作りに行きたいなー) (18:48)
涼原秋春 > 式神は評価10だから1体召喚しただけだと微妙ですが(笑) (18:48)
築山 > 式神はARがちょっと高いですよね (18:48)
Who > 役に立たないけど軍団税払ってないので藩国騎士団も出撃予定…… (18:49)
海法 > ※とまれ、akiharuさんとこは、竜に名指しされてるんで。士季号が安心だとしても、使うつもりなら、ちゃんと話し合いに行ってきたほうがいいやもね。 (18:50)
Who > さて、晩御飯作ってきますー (18:50)
Who > ではみなさまお疲れ様ですー、時間ないけど頑張ってくださいーノシ (18:50)
海法 > うちの発掘戦艦は危ないだろうし、雷鳥号も結構微妙だから、相談しにゆこう。竜と相談するか函で調査するか等。 (18:50)
退室(18:51):Who

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下