NWCログ: 08/08/01 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下

築山 > お疲れさまです (18:51)
涼原秋春 > まあ、T13枠ですかねー>竜とTLO対談 (18:51)
海法 > そだねー。<竜と (18:51)
サターン > お疲れ様ですー (18:52)
築山 > イベント開始前に間に合いそうですか?>相談 (18:52)
海法 > 和合を目指すなら、やっぱ話し合いが大切なんで。 (18:52)
海法 > こっちがOKになるように調整してても、そのことが伝わってないと……というのは (18:52)
海法 > プレイヤー同士でもよくありますわな(汗) (18:52)
涼原秋春 > や、イベント開始前は無理ですね。 (18:52)
MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (18:52)
藻女 > 式神か、このターンは使えないけど式使いの能力次第では使えるようになるな (18:53)
藻女 > こんばんは (18:53)
城華一郎 > こんばんはー。大雑把にEV127の見通しかけましたが、95部隊はいけそうです (18:54)
涼原秋春 > 部隊分割的にプレイボードがすごいことになりそうですね>95部隊撃滅作戦 (18:54)
藻女 > それじゃ私もご飯なので落ちますでは (18:55)
退室(18:55):藻女
城華一郎 > おつかれさ〜 (18:55)
城華一郎 > (まがぬけた。おつかれさまー (18:55)
海法 > おぉ、おつかれさまです!>城華さん (18:55)
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:56)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (18:56)
メビウス > こんばんはー (18:56)
築山 > まがぬけ(笑) (18:56)
築山 > おつかれさまです/こんばんは (18:56)
海法 > 前から思ってたが (18:56)
涼原秋春 > こんばんはー (18:57)
メビウス > ふと思ったのですがー。”AR回復後に同じ的に攻撃して評価アップ”がダメなのでしたっけ? それとも、同じ行動がダメなのでしたっけ? (18:57)
海法 > 部隊分割する場合は、RPは共同でいいよね?とできないかなぁ。 (18:57)
城華一郎 > 神聖さんが強いですね。評価値15が分割で7部隊作れるんで、訓練あわせて17なんで、14部隊ゾンビ倒せます。(他はほんとに大雑把にしか見てませんが (18:57)
海法 > RP書くほうも死ぬが、判定する方も死にそうなので(笑) (18:57)
海法 > なるほど<訓練 (18:57)
海法 > ※あー訓練は考慮してなかったな。ま、いいか。 (18:58)
築山 > 今回は数が問題なのですよね… (18:58)
海法 > つーわけで、ちょっと出かけてきます。 (18:58)
海法 > お騒がせしましたー (18:58)
城華一郎 > いってらっしゃいませ〜 (18:58)
退室(18:58):海法
メビウス > AR回復して、別部隊に攻撃が可能なら、医者と同行して、複数部隊攻撃て出来ないかなとふと思ったのですがー (18:58)
涼原秋春 > まあ、準備フェイズで装甲なんとかしたいとか各国いろいろあるでしょうし>訓練 (18:58)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:59)
涼原秋春 > まあ、19時なのでこちらも落ちます。ではでは (18:59)
退室(18:59):涼原秋春
海法 > あ、そうだ。 (18:59)
サターン > こんばんわ。お疲れ様ですー (18:59)
海法 > 部隊数募集の件、共和国、帝國にMLでどなたか回してくだされば…… (18:59)
築山 > できるんじゃないでしょうか?>AR回復して改めて別部隊に攻撃 (18:59)
空を見る人 > おつかれさまです (18:59)
海法 > すまん、もう出るー (18:59)
退室(18:59):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下