NWCログ: 08/08/01 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎 > 大いにあると思いますー。(それ見積もらないで動くか怪しいの取り除けて90部隊近くぐらい倒せる目算なので<回復 (19:00)
玄霧弦耶 > 医療はカードの判定めんどくさいんだよなぁ(ぉ (19:00)
築山 > 大変ですよねー ARチェック (19:00)
メビウス > いや仕事じゃん(笑 <カード判定 (19:01)
城華一郎 > (具体的にはきっとみんなが計算してくれると信じて…!<レンジャーは俺とかがハッカーだったり、出ると死ぬっぽいから手伝えないので (19:01)
サターン > いや、仕事でもめんどいときはめんどい(笑 (19:01)
メビウス > ……。なんか  未婚号1  おつきの整備隊12  とか言うアホっぽい図を想像した (19:02)
メビウス > <AR回復 (19:02)
え〜 > さらに 整備隊おつきの治療隊12 とかついたら凄い事にw (19:03)
玄霧弦耶 > いや、出すほうが面倒なんですよ(笑)>カード (19:04)
玄霧弦耶 > 0AR距離(同じ判定カード)かつ、AR同じじゃないと治療できないので (19:04)
城華一郎 > 夕食なので失礼いたしますー。ではでは (19:04)
退室(19:04):城華一郎
玄霧弦耶 > 治療側の部隊と行動を良く話した上であわせて書かないとミスって終了という。あと医者は装甲弱いんですよ!! (19:05)
空を見る人 > いてらしゃいませー (19:05)
サターン > お疲れ様でしたー (19:06)
サターン > なんか前に装甲30以上の治療部隊いたような気がするのは気のせいか(笑 (19:06)
サターン > まぁあくまで例外なんで整備とか医療は一緒に前に出すのは厳しいのは確か。 (19:07)
玄霧弦耶 > だれも流しそうにないのでML流すか・・・ (19:08)
築山 > 帝國の方は流しておきますねー (19:08)
サターン > お願いしますー (19:09)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (19:11)
築山 > こんばんはー (19:12)
曲直瀬りま@FVB > こんばんは。 (19:12)
空を見る人 > ばんわー (19:12)
メビウス > 宇宙の時と同じで、バンドで何とかならないでしょうかね? <装甲判定 (19:14)
築山 > なるんじゃないでしょうか>バンド (19:15)
築山 > あ、いやw 問題は誰とバンドするかですけどね。 (19:15)
築山 > あのときは全体で一つの戦団だったけど (19:15)
メビウス > というか、医者以前の問題として、分割しまくると、詠唱部隊とか普通に紙ですがな <装甲 (19:16)
サターン > こんばんわー。 (19:17)
サターン > うーん、そうなんですが。敵の攻撃警戒しすぎなんかなぁ。ゾンビとかなら詠唱戦はそうしてこないとは思いますけど (19:18)
え〜 > そういや相手は白兵距離で攻撃してくるんですかね?それによっては攻撃受けなくてすむとか出来ないかなぁ (19:18)
メビウス > いや、AR○○で強制リクエスト  でこられると、攻撃にさらされることになるかなと <白兵でも (19:19)
築山 > 高弟ならぶつけてくるかも (19:19)
え〜 > あ、そっか>強制リク (19:19)
サターン > っと、そろそろご飯なので落ちます。お疲れ様でしたー (19:20)
退室(19:20):サターン
築山 > おつかれさまでした (19:21)
玄霧弦耶 > コチラも食事オチですー (19:21)
退室(19:21):玄霧弦耶
メビウス > っと、AR回復って、難易度いくつでしたっけ? (19:21)
空を見る人 > いってらっしゃいませー (19:22)
築山 > どっかででていたんですがね(笑) 一人頭難易度が8だったかなあ… (19:23)
メビウス > ルールにないなぁ(笑 (19:24)
築山 > 4でした (19:25)
メビウス > なるなる どもですー (19:25)
築山URL (19:25)
メビウス > ほむほむ。ありがとうございます。 (19:26)
メビウス > さてと、私も落ちますです。ではでは (19:27)
退室(19:27):メビウス
え〜 > 俺も落ちます、では〜 (19:27)
退室(19:27):え〜
空を見る人 > おつかれさまです (19:29)
空を見る人 > 雷振ってきたので退避しまーす (19:29)
退室(19:29):空を見る人
築山 > では私も一旦落ちー おつかれさまです (19:29)
退室(19:29):築山
曲直瀬りま@FVB > さようならー。 (19:42)
退室(19:42):曲直瀬りま@FVB
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (19:49)
都築つらね > こんばんはー (19:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:50)
藻女 > ラジオですね (19:50)
藻女 > こんばんは (19:50)
都築つらね > ども、こんばんはー (19:50)
都築つらね > えぇ、放送開始前にぐだぐだしております(ぉ (19:50)
藻女 > FVBのは質疑してからじゃないとできないのでとりあえず小学校の給食のメニュー考えながら待機中 (19:51)
都築つらね > あ、いいですねえ給食(笑) ・・・牛乳は紙ですか、瓶ですか(ぉ (19:51)
藻女 > 瓶の方が安くつきそうなので瓶で (19:52)
藻女 > いや、脱脂粉乳もありか (19:52)
藻女 > それは相談してから決めます (19:53)
都築つらね > 通っぽくて良いっすね、瓶w 脱脂粉乳は美味しくないからだめええww (19:54)
藻女 > 瓶底めがねは通っぽいけど瓶の牛乳は今でもあるでしょ (19:55)
都築つらね > そっちが通なんすかい・・・w<瓶底 やー、自分の実家のほうは瓶じゃなくて紙パックばっかりだったんですよねえ (19:58)
藻女 > テトラポット? (19:59)
藻女 > えっと三角の? (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下