NWCログ: 08/08/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > や、四角でしたね。 (20:00)
藻女 > 四角いのは美山に行ったとき飲んだきりかな (20:01)
都築つらね > まあ、中身が問題と(笑) (20:02)
藻女 > 何か入ってたんですか (20:03)
藻女 > パンに針、やかんにチョークの粉はよく効きますけど (20:03)
藻女 > 効くんじゃない聞く (20:03)
都築つらね > 流石に牛乳だけでしたけどね!w あ、でもたまにミルメーク入れてましたねえ・・・豊国さんの弟のほうではなくて(笑) (20:03)
藻女 > イチゴとかのあれですね (20:04)
都築つらね > ですです。コーヒーが一番好きでしたねえ。 (20:05)
藻女 > 他にはジャムを混ぜた覚えもあります (20:05)
都築つらね > ジャムは初耳(笑) (20:05)
藻女 > コーヒーはココアで4倍くらいに割ってもダメだったのでコー費の味自体がダメと諦めた (20:06)
都築つらね > あはは(笑) まあ好みですわ・・・自分はセロリとかがだめだったので、もう。 (20:06)
都築つらね > さてて、宣伝さしていただきますねー (20:06)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCAST-SP No.02 「ネコリスと子供たちに語る物語」朗読特番 (20:06)
都築つらね > T.D.K.BROADCASTでは先日行われました「ネコリスと子供たちに語る物語」の朗読企画を現在進めております。朗読にはボイスドラマなどをやっていらっしゃるるしふぁさん始め、豪華メンバーで行わせていただいています。そちらの宣伝ということで8/1 22時よりストリーミングで特別番組を放送させていただきます。ゲストは、るしふぁ@るしにゃん王国さん、ナナ@るしにゃん王国さんとなっております。 (20:07)
藻女 > 私はマーガリンがダメでした。梅干もダメだけど (20:07)
都築つらね > また、「Reading as you like」ということで、貴方の好きなセリフや文章をゲストさん達に読んでもらおうという番組内企画もご用意しております。折角の機会ですので、バシバシご応募くださいませ(笑) チャットなどもあります。是非是非、ご視聴ください。よろしくお願いいたします。 (20:07)
都築つらね > サイトURL:URL (20:07)
都築つらね > チャットもストリーミング放送ということで用意してありますので、お手すきの方がいらっしゃいましたら是非どうぞー。 (20:07)
都築つらね > と、宣伝ここまででございます。 (20:07)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (20:08)
藻女 > はい、そっちに行きました (20:08)
都築つらね > (あと2時間無いくらいっすのう) ああ、となると付け合わせ的なのほとんどだめですねえ。  (20:08)
尋軌 > こんばんは〜お久しぶりです〜 (20:08)
都築つらね > こんばんはー (20:08)
都築つらね > あ、まだ時間あるんでそんなに急がなくても大丈夫っすよw>藻女さん (20:09)
藻女 > こんばんは (20:09)
尋軌 > 物々しいですねぇ〜 (20:09)
MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (20:10)
都築つらね > ですねー。いろいろと動き始めた感じで・・・うちの国はまたぼんやりですが(遠い眼 (20:10)
空を見る人 > もどりー (20:10)
都築つらね > こんばんはー (20:10)
空を見る人 > ばんわー (20:11)
藻女 > こんばんは (20:11)
尋軌 > お手伝いできなくて申し訳ない。127は部隊数勝負だというのに (20:12)
都築つらね > ま、できるところで全力出していけば、ですよー。(と言いつつも、うちは高物理域でもへたれですがね!(ウワァン (20:13)
尋軌 > 低物質でも高物質でも動けるのが、うちの強みだと言うのに・・・まぁ、仕方ないですがw (20:14)
都築つらね > うぃ、しゃあないときはしゃあないのです・・・ということでお手すきでしたら是非ラジオをですね(マテw (20:16)
尋軌 > はい、心情的には理解できます(ぇ PCの調子がよければ(爆) (20:17)
都築つらね > はははw まー、こう。マイル持ってなくて娯楽に飢えてるーとかいうプレイヤーさんとか、そういう方に娯楽提供できれば的なのもあるのですよ・・・基本、gdgdですけどね!(ぇー (20:19)
藻女 > パソコンぷれおやーきゃら? (20:19)
尋軌 > あ、パソコンの方ですよ〜 (20:20)
尋軌 > まぁ、そうですねぇ〜内政中心で頑張ってる人とかは娯楽うえてますものねぇ・・・マイルが稼ぎやすいといっても一回の生活ゲームが・・(遠い目) (20:21)
藻女 > パソコンは中学の頃はすごく怖かったです (20:21)
藻女 > 参加税って国で稼ぐのできないしね 少なくともその大部分は (20:22)
都築つらね > うぃうぃ・・・自分も息抜きというか、趣味的な感じでやってます(笑) 仕事以外に趣味あると、けっこう良い感じですよ(ぇ (20:22)
尋軌 > 頑張るしかないんですけどねぇ〜<稼ぐ (20:24)
都築つらね > 内政はがんばれば税収が増えるところなのでー。まあ、けっこう頑張らないと厳しいですけどね(・w・`) (20:24)
藻女 > 趣味、読書、散歩、旅行、あとは死霊館めぐりとか (20:25)
藻女 > 資料館 (20:25)
都築つらね > アイドレス内の話なんですぜ・・・ってそれはどこの呪いの館ww (20:25)
尋軌 > 神聖さんのところではありかなと思ってしまったw 死霊館 (20:26)
藻女 > 税収増える代わりに交番とか警察署とか病院とか学校とか浄水場ができるのでもいいのだけどね (20:26)
尋軌 > 内政の評価は時間かかりますからねぇ〜ポンとでないところが。 (20:26)
藻女 > アイドレス内でも読書、散歩、旅行は趣味にしているよ (20:26)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (20:26)
藻女 > いらっしゃい (20:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > |・)死霊館と申したか(ぇ (20:27)
都築つらね > こんばんはー、いあいあ (20:27)
尋軌 > こんばんは〜 (20:27)
藻女 > 幽霊屋敷はSHCで販売されてたね (20:27)
都築つらね > SS読み、藩国めぐりーですのう。 (20:27)
空を見る人 > いあいあはすたーふんぐるむい・・・・? ばんわー (20:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > 藩国独自アイドレスで謎の地下神殿とか言ったらすげーおこられた摂政が通りますよこんばんわ。(ぉ (20:28)
藻女 > 謎っていうからダメなんですよ 神秘的なとか幻想的なっていうほうが (20:28)
尋軌 > 死霊館を巡って、悪霊退散の趣味・・・神聖さんところはゴーストスイーパー(組織)?(マテ) (20:29)
藻女 > というか独自アイドレスを取るならともかく判定をお願いするのはして良かったと思うけど (20:29)
尋軌 > 悪魔との交信に使うんですね。わかります(マテ)<謎の地下神殿 (20:29)
空を見る人 > 下心いっぱいの助手とぼでぃこんの守銭奴ですね。わかります(何 >ごーすとすいーぱー (20:30)
都築つらね > そっちww<GS (20:31)
藻女 > ハスターさんと藤乃さんでその二人やるとして幽霊少女は誰がやりますか (20:32)
尋軌 > そっちですね。まぁ、超能力3人娘もいいのですが(マテ)基本は名探偵で(マテ)<GS (20:32)
藻女 > 名探偵か、私は探偵では切腹探偵が好き (20:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちなみに藻女さん、給食は『偏食の矯正・集団生活の経験』を念頭に入れると良いですよ。(本職管理栄養士の意見) (20:34)
藻女 > そういえばゴーヤがいっぱい出ました<保育園の給食 (20:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > 児童のウチから塩分過多になってはアカンので、カレー味でごまかす手を良くやりますな。糖分は果物メイン。各藩国にならありそうです (20:38)
藻女 > 週に5回くらい出ていた気がする (20:38)
都築つらね > ああ、それでカレーが好きになるんですね・・・w (20:38)
藻女 > えぇ、確かにカレー味のもそれなりに出ていました (20:38)
尋軌 > ご飯食べてきます。では〜 (20:39)
退室(20:39):尋軌
都築つらね > いってらっしゃいませー (20:39)
藻女 > いってらっしゃい (20:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちなみに地下神殿はラストバトルがクトゥルフvsか○もの:東宝まんが祭りになると止められますた(おぃ (20:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > いってらっしゃいましー (20:39)
空を見る人 > いてらしゃいー (20:40)
藻女 > それは逆に魅力的に見えます<東宝まんが祭り (20:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > 病院食だとお酢とレモンか、ダシでごまかすんですけどね (20:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下