NWCログ: 08/09/04 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様です (14:26)
久珂あゆみ > お疲れ様です (14:26)
ロッド > お疲れ様ですー (14:26)
ユーラ > 間接照準のために偵察兵に砲術を持たせたりですねっ (14:26)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (14:27)
遊佐@携帯 > 追加技能レベルで防御判定の役に立つかは別にしてまず戦闘で動かせる様に(笑) (14:27)
ユーラ > おつかれさまです (14:27)
雅戌 > おお。お疲れ様ですー! (14:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:27)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:27)
雅戌 > (事務整備、車両運転、開発、夜戦、水泳、砲術、偵察 辺りは積極的に狙っていきたいところ……って多いよ! (14:28)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (14:28)
ロッド > 補給車・整備車なら別に運転する必要はなさそうですね (14:28)
遊佐@携帯 > 整備歩兵で車両運転と開発と全力整備を… (14:29)
ユーラ > (歩兵は水泳を追加で持ってるとちょっと安心ですね (14:29)
天狐@携帯 > (笑)>多い 歌唱・軍楽技能も何気にレアなんですよね…… (14:29)
雅戌 > ああ忘れてた。軍楽も強いですね。 (14:29)
遊佐@携帯 > <自キャラ (14:30)
ロッド > しかし軍楽はレベル上げたい所(笑) (14:30)
GENZ > 軍楽あると便利なんですよねえ。 (14:30)
ユーラ > 軍楽技能は軍楽隊でないと取れないので、なんとかいい組み合わせはないかとかれこれ2日ほど考え中です(ぇ (14:30)
雅戌 > 状況次第じゃ無線もいりますし。中々難しい(笑) (14:31)
ユーラ > 軍楽隊+事務官とかどうかと! (14:31)
GENZ > ああ、でも軍楽隊は射撃があるから、ライフルマンできますよ (14:32)
ロッド > 軍楽隊+指揮官あたりが無難ですかね?修正を一身に担う事になりますが(笑) (14:32)
雅戌 > オペレーター+軍楽隊で全軍に俺の歌を聴けぇ! とやってみるとか。 (14:32)
芝村 > さらに面白い運用を考えないといけないなあ。 (14:32)
芝村 > GENZ。さっきのおれの質疑とか拾って収録しといて (14:33)
雅戌 > あ、そうそう。誘導技能もいずれかなり役立ちそうですね。 (14:33)
ロッド > というか射撃と回避だとどれに組み合わせても行けそうです (14:33)
遊佐@携帯 > 目標…『取り敢えず整備判定終わったら弾ばら蒔く』 (14:33)
多岐川佑華 > 衛生兵+歌姫でキャラ作ってます……(限りなく戦闘に使えなさそうなキャラ (14:33)
ユーラ > 軍楽隊は射撃と回避があるので一応普通に戦えるのです、ええ。//それも考えたっ>雅戌さん (14:33)
GENZ > はーい>質疑 (14:33)
MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (14:34)
天狐@携帯 > 猟兵使ってみたかったので追加で取ることにしました>軍楽 これで森の動物さんたちと演奏会だ! (14:35)
劉輝 > 唐突に「歌姫」+「おかあさん」だけど髭はえたおっさん とかやりたくなりました(ぇ こんばんは (14:35)
ユーラ > こんにちはー (14:35)
ロッド > ううむ、法事務+プログラマに機関銃と車両運転付ければ… (14:35)
劉輝 > (そしてぜんぜんこんばんはじゃなかった。こんにちは (14:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:35)
雅戌 > こんにちはー。 (14:35)
萩野むつき > こんにちはー (14:35)
ロッド > こんにちはー (14:35)
ユーラ > やればいいと思います(笑)>劉輝さん (14:35)
久珂あゆみ > コンバートキャラ以外で新規考えねば (14:36)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:36)
GENZ > F5しました… (14:36)
劉輝 > 「自称にもほどがあるよ!」とか言われるんだよ!(何 (14:36)
天狐@携帯 > こんにちはですー/組み合わせを考えるだけでとても楽しくなれる私は幸せだと思います……(笑) (14:36)
雅戌 > 楽しいですよね! (14:37)
ユーラ > あゆみさんには同調技能を取っていただいて、ホウキで空を…… (14:37)
雅戌 > (しかしこう、これだけ人が集まってるとなると、1ゲームくらいは簡単にできちゃいそうな。 (14:37)
ロッド > 幸せですが遊びたくなる副作用が>キャラ作成 (14:37)
久珂あゆみ > にゃんき! (14:37)
雅戌 > それだ! >箒で空を (14:37)
劉輝 > (あ、駄目だ、歌姫とおかあさんだと技能が悲しい事になる……) (14:37)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (14:37)
久珂あゆみ > にゃんきをつくればいいんですか! (14:37)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:37)
雅戌 > こんにちはー (14:37)
しらいし > じゃあ遊ぼうよ! というわけでこんにちは出戻って参りました (14:37)
ロッド > こんにちはー (14:37)
高原鋼一郎 > よーし (14:38)
雅戌 > 白兵技能もなきゃ嘘ですよね! >にゃんき (14:38)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:38)
久珂あゆみ > 同調と幻視がだいすきです(まがお) (14:38)
高原鋼一郎 > お前仕事はどうしたw>しらいし (14:38)
ユーラ > こんにちはー (14:38)
しらいし > 割と本気で今日の夜とかガンパレ遊びませんかと (14:38)
雅戌 > お。じゃあやりますか。SDやりますよ。 (14:38)
萩野むつき > こんにちはー (14:38)
ユーラ > ではそんなあゆみさんにはこれを つ【歌姫】 (14:38)
しらいし > 俺今週は夏休みだよ! 皆俺が仕事しかしてないと思いやがって…俺にだって休みはあるんです (14:38)
高原鋼一郎 > 白兵・水泳・同調・幻視・地形把握・回避・野外・機拳銃でしょ>ニャンキ (14:38)
ロッド > うお、いいなあ。参加したい (14:38)
サターン > おー。 (14:39)
サターン > はーい、参加したいです(いたのか (14:39)
天狐@携帯 > やれます!ネカフェから!>今夜 (14:39)
しらいし > SDやるつもりでいたけどやってくれるならPL参加でー (14:39)
雅戌 > はあーい。他にやりたい方はいらっしゃいますかー? (14:39)
久珂あゆみ > なんという近接専用キャラ (14:39)
久珂あゆみ > はーいノ (14:40)
芝村 > 施政方針(Policy statement) だした (14:40)
雅戌 > おお。すばらしい面子。これならちょっとやそっとじゃ死なないね! (14:40)
ロッド > 真面目に募集すれば2卓立ちそうですね (14:40)
遊佐@携帯 > 良いなぁ…(笑)(帰宅時間の関係で大抵ゲーム開始後) <ゲーム (14:40)
ユーラ > #見てきます (14:40)
高原鋼一郎 > も、もうちょっと待ってくれればマニアックじゃなければ回せるよ!PLもやれるけど! (14:41)
東 恭一郎 > やりたいですー<プレイヤー (14:41)
高原鋼一郎 > (秘宝館やってる (14:41)
MASTER > 神楽坂・拓海さん、ようこそ! (14:41)
神楽坂・拓海 > こんにちはです (14:41)
雅戌 > おお。日程が……! (14:41)
黒崎克耶 > おおー (14:42)
萩野むつき > キャラメイクがんばろう〜(@@)ぬーん (14:42)
劉輝 > ああ、そういえば公式SD試験受け直さないとなあ…… (14:42)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:42)
ロッド > 後11日…! (14:42)
劉輝 > こんにちはー (14:42)
ロッド > こんにちはー (14:42)
玄霧弦耶 > 今晩既にゲームの予定が入っている俺、GENZと高原さん込みでSDやるんだぜ・・・! (14:42)
玄霧弦耶 > (あれ、これ試験じゃね?) (14:42)
萩野むつき > こんにちはー (14:42)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (14:43)
しらいし > こんにちはー (14:43)
雅戌 > こんにちは (14:43)
天狐 > 電池切れたので入り直しですー (14:43)
久珂あゆみ > あ 試験官判定していただきたいな>高原さんとGENZさん参加されるなら (14:43)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:43)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:43)
ユーラ > ここでいう教導人員がSD試験の試験官でしょうか (14:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:43)
芝村 > それでマニアック間に合わせば試験になるな>玄霧 (14:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下